スポンサーサイト
2007 Time コン DVD 発売決定! 




SUMMER TUUR 2007 FINAL 

Time -コトバノチカラー


4月16日(水)


DVD発売決定!!





メールありがとうございま~す <私信

とうとう決定しましたね!!

うっれしいーーーー (感'∀'激)

今見たらwebではトピもできていましたが、netではまだ

ないなぁ。


Timeコンを見れるようになるんだーー

またまた続くアラシゴトに嬉しいけどお財布がぁ~。

でも絶対に買いますが!

新星堂さんではすでに予約が開始されてるみたいですね!

私はまたアマゾンさんかな (*´∀`*)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

うれしい!
DVDが発売決定だなんて!!
テンションあがります。
AAAもかなりよかったので、今回も期待大です。
コンに行ったことないので、
買ってコンの練習をせねばなりません。
初参戦できるように祈るのみでございます。

みみこさん、うれしいです。
嵐友と思っていただけて!!
みみこさんブログへ一目ぼれなので(照)
これからも仲良くしてくださいね。
v-22いさなちゃんへ

こんばんは!
TimeコンのDVD、発売嬉しいですよね!!!! 本当に待ってました♪♪
いさなさんはまだ見たことがなかったんですよね!TimeコンもAAAに負けずにいいと思います。(私はTimeコンが初参戦なので余計にそう思うのかも知れないけど・・)
TimeコンやAAAで踊りとかレスポンスとか練習しなきゃね! 私もまだよく分からないところがあるのでしっかり予習していかなくちゃ!
こちらこそこれからもよろしくお願いします( ^ω^ )
・・・一目惚れなんて・・・照れます(ノ∀\*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
