スポンサーサイト
雑誌やペプシ潤くん巡り
こんばんび!

今日本屋に行ったら、明日発売のドル誌がドドーーンと積まれて

ました♪ 

そっかぁ もうドル誌発売の日。 時の経つのは早いわ。

でも私の今日の目的はWeeklyぴあ。

Weeklyぴあはこの辺りでは取扱いがないと聞いていたけど、販売して

いるところを見つけました ( *'∀'* )

でもない・・。 

店員さんに確認したら今日1冊入荷したけどもうないですね~。

1冊。

1冊しか入荷しないのーー??  大きめな本屋さんなのに。

この前のリーダー個展の特集の時は嵐友さんにわざわざ送って

頂くというご面倒をおかけしましたが、今回はネットで注文して

見ようかな。 (前回もネットで注文すればよかったのにね!)


情報解禁になってからは凄いね!

雑誌が出る出る。

雑誌の発売情報についていくのも大変だけど、お財布の中身も心配。

どの雑誌を買ってどの雑誌を諦めるか!

悩めるところです (-_-)



今日こそはペプシの潤くんとの遭遇をはたすためにイ○ンに行って

ました!


おぉーーー ペプシの山積み!

その上には潤くんのパネル  イェーーイ

う~~~~ん いつ見ても端整なお顔

噂の等身大パネルはなかったけど、下の方にはポスターも貼ってあり、

テンション上がるわ~ (*´∀`*)


と、まじまじとポスターを眺めていたら、何やら隣の人がペプシの山積

みをデジカメでパシャパシャ撮っている。

手にはサントリーの袋。

これはもしやサントリーの業者さん!

思い切って声を掛けてみることに。

そうしたら快く対応していただき、ここで書いていいのか分からない

から書きませんが、ちょびっとだけこれからのCM情報なんかも教え

ていただけました♪

サントリーさんっていい方

でも聞くだけ聞いて写メまで撮って、何も買わずに退散してごめんな

さーい

次回には必ずや売上に貢献します!




以下は私ゴトです。

今日は珍しく用事もない平日休みでした!

もともと月~金まで仕事に行っているので用事がない限り、お休みは

ないんですが、今日はお休みをいただきました (=´▽`=)

友達とのランチの予定は入れたもののあとは何もなし!!

何しよ~と昨夜からかなりウキウキ

ひとまず午前中はDVDの整理をし、友達とランチ

その後は本屋→イ○ンに行き潤くんを堪能。

夕方には地元の嵐友ちゃんにも会い情報交換。

大満足の1日でした♪♪

平日休みってステキ (*´∀`*)  

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おっとドル誌のチェックを忘れていたよi-230
アラシゴトについていけてないなぁi-183

等身大潤くんはいなかったのか~残念だったね
でもなにかいい情報も聞けたようでよかったじゃないi-176



v-22mikiさんへ

こんあいば!
ホント今年に入ってからのアラシゴトは凄いね~。
今年に入ってまだ3ケ月だよ? なのにこんなに濃いアラシゴト! 
嬉しいけど、いっぱいいっぱいです。お財布もね!!
等身大のパネルはないのよ・・・。香里奈さんのは見たんだけどね。でも明日は名古屋のイ○ンに行くので期待してます♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
