スポンサーサイト
嵐の宿題くんなど。
こんばんは!

最近の私はペプシ・ペプシ・ペプシ・・・・・・

あはは! 職場でもペプシを品だししながらニヤリ ( ̄∀ ̄)ニヤ


ペプシサイトもCM動画が見れるようになってました。

メイキングも香里奈さんの分はあるから、後々潤くんのも見れるよう

になるのかな??

楽しみ 楽しみ


そうそう、「隠し砦~」のチケット前売りになりますよね~。

今日嵐友ちゃんから聞いたのですが、前売りを買った劇場のみ有効

のチケットのようで。

うちの近くでは販売しないのよ。

1番近くて隣の県のH市。(車で約1時間弱)

地元のシアターでも上映するのに前売りはない。(どうしてよーー!)

前売りには何か特典とかつくのかしら?


前売りは諦めようかな・・・(泣)



宿題くんの感想など書いてみました♪

里田まいさんがゲスト。

私はTVッ子ではないから全然知らなかったんですが、こういう方

だったんですね~。



相葉くん、手に絆創膏を貼っているんだよね?

始め指輪をしているのかと思っちゃいました!

絵柄の付いた絆創膏だ。 <かっわいい~

相葉くんはそんなスイッチを持っていたの?

でもそく否定されちゃったけどね(笑)


古今東西四文字熟語。

イエーイ! と乗り気で始まったゲーム。

でも「なんでバカは順番を決められないの?」 Byにの

一緒に言ってしまう所がかわいいですな。


潤くんが日直さん! 今日の潤くんは一段と色白さんのような気が

するなぁ。  腕とかも白ーーい (*'∀'*)

潤くんのアクセいっぱいの衣装も好きですが、相葉くんのグリーンの

のトップに白のベルトがいい感じです♪




お野菜タルト。

これはおしいそう  でも生トマトは食べれないけど

「スナップエンドウ」の発言にすかさず突っ込みをいれる翔ちゃん。

そして戦いを挑む相葉くん。

「よし!」腕まくりをするも・・・・

「無理やり出さなくても」 Byリーダー

「どっか行ってくれ」とドS王炸裂

その後の笑顔はさすがスーパーアイドル



マキシマム鼻が詰まって・・・ (ここでもマキシマムなんだ!)

え? なんて言ったけ??  By リーダー

リーダー笑えます   素で言ってたよね!?



白峯大根

大根に生クリーム。中にはにアンコと苺・・。

あんこと苺は分かる。苺大福とかあるものね。

うーーん、 おいしいのかしら?

「あいつなんだ?」のドS発言にほんのり顔を赤らめてる?

そしてにのちゃんのS発言に、

「(お前もう言うなって、もう無理)」

笑っちゃったわ――――!  ここを何度もピリしちゃいました

「サテダイコントハドンナアジ?」 翔ちゃんうまいわ!

その言葉に大ちゃんがにっこり(*´∀`*)

でも潤くんは我が道をいくーー。(笑)  

それにしても潤くん、目がクリックリッですな

大ちゃんも「耳がキーーーンって・・・」 

今日は翔ちゃんと言いリーダーと言いどうしっちゃたの??

でも笑えるけど



青汁のクリームブリュレ

「クッキー食べたかったな!」の言葉に両手で返却する翔ちゃん。

この絡みが楽しい!!



待ってました♪ 相葉ランド!!

60メートル走なんてあるの?? でも走るの早い。

私は50メートルで9秒台・・・ 問題外。


ここでもにのちゃんの器用さが引き立っているね。

上手♪


みんなでやる鬼ごっこ。

リーダー×潤くん。  じゃれてるなぁ (*´∀`*)

にのちゃんの狙いはやっぱりリーダー 潤くんの方が

近そうなのにね。

潤くんすげぇスロー。

「何だよ」の言葉とは裏腹ににっこり笑顔。

・・・・やっぱり私はリーダーを見る潤くんの目が好き

「あの鬼はホントの鬼だからな」 プププ ( -∀-)♪

そしてちゃんと数を数えてから始める潤くん。律儀ですなぁ。

足届かず、リーダーもお尻をポンっと触るところがまたいい!!

その後の翔ちゃん×リーダーも楽しそう☆




ボクシンググローブ障害物競争 (長っ・・)

翔ちゃんの食べ残したみかんを潤くん食べているよね?

すかさず手に取って食べてるものね。

翔ちゃん不器用そうに見えて器用~。

でもやっぱりリーダーだよね!!

ダントツだったみたいで。(スタッフさんの日記より)



来週のゲストさんは森泉さん

汐留相葉ランドに「ダイラタンシー」が再び登場!
マツジュンを襲う恐怖の○○○に森泉が赤面!?

だそうで。

ダイラタンシー♪  これは楽しそう♪♪





以下は私ゴトです。

3月になって職場の人が1人辞めました。
それはいいんだけど、抜けた分の穴埋めをちょっぴりすることに。
勤務時間が増えるんだけどね。
そこで思ったのは皆さんはどうやって嵐Timeを作っているのかしら?
私は21時には子供が寝るから、そこから旦那さんが帰ってくる時間までと、旦那さんの食事などが終わってから。
そうすると子供が寝てからの1時間くらいとその後寝る時間を惜しんで時間を作ってる。
あとは仕事が早く終わる日の昼間に少し。
もっと時間が欲しいな。
雑誌の整理ももの凄く溜まっているし、新しいHDDにしてからは編集の仕方もイマイチ分からなくてやってないし・・。 うーーーん。
家事しながらDVDをかけたりもしてるけど、ほとんど見てないし。
もっと時間を効率よく使わないとな・・。
新しい人よ。うちの職場に早く入ってくれ。

ひとまず今日の家事は終了したので今から嵐Timeにしよ。



PS ブログ拍手いつもありがとうございます♪ 
   こんな拙いブログを読んでくださっていると思うと嬉しいです


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば
先程はありがとう

さて宿題くん
楽しかったね~
里田さんと競う?相葉ちゃん可愛かった~絆創膏だったてっきり指輪だとリピりま~すニノちゃんの髪を結んでるのも好き野菜タルト、色も綺麗で美味しそうだったね~

ペプシ…潤くんVerだけ見れてない縁が無いのかと悲しいよ~
明日こそ出会えますように
宿題くん、楽しかったね~♪
ニノ→相葉ちゃんへのドSなお言葉の数々に、ツボ満載でした。
ペプシは結局まだ潤くんバージョンは見れてない(ノД`)
でも気長に頑張るわ♪
一足先にペプシサイトから動画をダウンロードしてきちゃったの(爆)

あと・・・時間の使い方ね。
みみこちゃんはお仕事もして、子育てもして、とっても凄いなぁって思うよ。
近頃はアラシゴトが本当に多いから、なかなか大変だよね。
私もみみこちゃんと同じような感じだよ。
20時過ぎにお子が寝て、その後 旦那が帰ってくるまでの1時間程と、食事後。
雑誌とか買いっぱなしで全く切り抜きとかしてないわ~。
でもって撮りためた録画も放置気味(^_^;)
ヤバイヤバイ!もっと時間が欲しい~!
私もペプシな毎日i-235
だけどまだTVでは見れてなくて・・・
ずっとペプシサイトだよi-175
カッコいいんだけど可愛いんだもんなんかi-237
普段はカッコイから可愛い感じの
潤くん大好きe-266
前売り券 購入した映画館のみ利用可
みたいだよねぇぇe-330
私もどのタイミングで行けるか
わからないから前売り券は諦めモード。。。
嵐さんゴトTimeは私は 仕事をしてないから
子供の昼寝時間か大半が夜中だよe-284
だけどみみこちゃんみたいに仕事をしてると
夜もそんなに遅くまで起きてるわけにもいかないし
その中で効率よく色々出来てるみみこちゃんは
スゴイって関心しちゃうよe-415
相葉ちゃんの絆創膏気づかなかった
リピってきまーす
潤くんの足届かずのとこスキe-266かわいかったね

嵐Timeは私の場合ほぼ専業主婦といっていいぐらいしか仕事してないんだけど、それでもなかなか思うように取れてない
子供が学校から帰ってきて遊びに行っちゃうと夕方までがヒマになるんでその1、2時間かな
夜も旦那いる時は控えてるから、早く寝てくれるとうれしいのv-391
だから仕事しながらアラシゴトをこなしているみみこさんはエライv-424

v-22みんちゃんへ

こんあいば!いえいえ今日も先ほどはどうもv-238
今回は相葉くんが主役?(笑) でもすっごい楽しかった!
相葉くんの絆創膏に見えたけど・・?どう見えた?指輪だったかな?
にのちゃんもかわいいよね~。
髪長いなぁ、切らないのかなって思っていたけど、縛るとかわいいよねv-10 前髪とかも縛ってくれるといいな♪
ペプシいいよね!! 
俺傷つくぞの!の言い方が・・キャーーーステキ☆  耳元でつぶやいて欲しいv-10 毎日ペプシ祭りしてます(^○^)
v-22なっちゃんへ

こんばんび!
宿題くん楽しかったね! にのちゃんはあんなにドSだったの? ダダ滑りの相葉くんが楽しかった♪
ペプシは今日見れたかな?私もまだ1回しか見てないのよ。 もっとバシバシ見たいv-10
で!ダウンロードとかできるの??? 知らなかったわ。なっちゃん凄い技を持っているんだね( *'∀'* )
今度やり方を教えてくださぁーい。
なっちゃんも同じような感じなのね!ちょっと安心♪
子供が寝ない限り自分の時間を持つのは厳しいよね。雑誌の山をひと先ず見ないふりをしDVDも・・・。
もっと私の時間をください!(誰に頼んでる?笑)
v-22yuranaちゃんへ

こんばんは!
yuranaちゃんも毎日ペプシ祭り? 職場でペプシを見るだけでニヤニヤしてます♪  CMも放映しているけど見たいものほど出会わないよね。どこで流れているのよ!
私もズームの1度しか見てない。もっと見たいよねv-238
隠し砦~の前売りも買ったところだけっていうのはやめてほしいなぁ。 
どんな前売り券か見てみたいけど、買えないからな(泣)
yuranaちゃんは子供くんのお昼寝時間と夜なのね。
一緒にお昼寝はしないんだね!私はよく一緒に寝てたな・・・。 
全然凄くないよ。家事とか思いっきり手抜きだもん!(自慢) 
お互いうまく時間を見つけて嵐を楽しもうね~(*'∀'*)
v-22mikiさんへ

こんあいば!
相葉くんの手。絆創膏だと思うけど・・どう見えた??
今回は相葉くん祭りで楽しかったよね♪♪
潤くんの足を延ばすも届かず・・。お尻をポンって触っていてかわいかった(*´v`*)
最近は仕事が忙しいけど、基本的に私も短時間労働なの。(だから全然凄くないです~。) 
でもなかなか時間を取るのは難しいよね。やってもやっても家事があるし(||!・´∀`・) 旦那さんがいる時は控えているのねーー。えらい! 私は一緒に見てる・・。(無理やり)


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
