スポンサーサイト
ARASHI BLAST in Hawaii 自分の日記③
コンサートの感想を挟んで自分の日記。


4日目(9/20)
この日はレンタカーを借りてカイルアへ。
夜は2回目のコンサート。





海外で運転する日がくるとは!!!
もうね、ドッキドキですわ。
運転はともかく交通事情が違う。ルールが違う。
昨日コンサートからの帰路中にバスの運ちゃんが捕まったのを目の当たりにしてますからね。
1日中妙な緊張感がありました。

もちろん左ハンドル。
ワイパーもウインカーも逆。
何度ウインカーを出そうとしてワイパーを動かしたことか(笑)

速度を守ってカイルアまで40分くらいの?のドライブ。
朝食はここで。
ブーツ&キモズ
ブーキモ
「バナナ・パンケーキのマカデミア・ナッツ・ ソース」
バナナ、ブルーベリー・・・あと何か1つ選べたんだけど、忘れっちゃった。
たぶん中に入れるものを選べた。
パンケーキ
今まで食べたことがないふわふわさ。
甘さは控えめでおいしかった!中にはバナナたっぷり!
周りの日本人の方々も1人1皿ペロリと食べていたので、イケる!と思ったけど半分食べてダウンでした。
奥のはパイナップルジュース♪
こちらもかなり美味しかった♪

街をブラブラし・・ホールフーズにも行きました。
スーパーって楽しい!
こちらでもジュースなど購入。

そしてお目当てのビーチに!
海

海2
海がすっごく綺麗。
ビックリするくらいに。
比べたらいけないと思うけど、ワイキキよりも格段に綺麗でした。
水ってこんなに透明なのかと驚きました。

足だけパチャパチャしたんだけど、日本の海とは違い出たあとにベタベタしないんだね。
そこにもビックリ。
あとから友達と塩分濃度が低いのか?いや、全世界一緒じゃない?と話し合い・・・結果。。

海水を舐めてくればよかった!と本気で思った(笑)

ここはね・・・おすすめです。
ぜひ見てほしい。


時間があったらノースシェアにも行きたかったけど残念。


そのあとはワイキキにも戻りダイヤモンドヘッドに行き、ホテルへ。
少し休憩しコオリナへと向けて出発。
コオリナへはほぼハイウェイ。
ナビもついていたんだけど、どうしても分からん言葉が。。


ランプ右


これなに?どんな意味?
ランプって言葉を調べて・・・分岐点?かな?と思ったけど違うし。
この言葉に何度も惑わされた。
ハワイは日本の道路事情とは違い、ハイウェイの走行車線を走ってるといつの間にか出ちゃうことが2回。
どうして????
走行車線走ってたよね?
逆のパターンとしては走行車線走ってたのにいつの間にか5車線になり、真ん中の車線を走行してたり。。
もう。
頭の中パルプンテ!!!!
何が何だか分からず何とかコオリナに到着。
警備員ではなく警察官が道路整理とかしてんだね。
駐車場代10$払い駐車。
ちなみに到着は17時。
トイレ行って入場口~。すでに入場開始してた。

ちょっとここで書いちゃうけど、いわゆる現地枠のチケット。
現地の方がお隣にいて・・・・「日本のファンって怖いね」って言われた(笑)
確かにねー、
なかなか殺伐としてました。
私から見ても怖かったもん。
スタッフさんもかなり困ってました。

コンサート終わり帰りは余裕♪
夜のハイウェイが楽しかった♪





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みみこちゃん、お久しぶりです〜〜〜(^O^)
更新ありがとう!!!
ハワイ、参加できたのね、良かったね〜〜
海や空がきれいとか、コンサートがすごく良かったとかは
もちろんだけど、それ以外の
参加した方たちにしかわからないコトもたくさんあったのね
そんなハプニングの数々も教えてもらえて
リアリティあふれるニッキを読ませてもらえてとても嬉しいよ〜

ハワイは無理だったけれど、
国内のコンサートには、私も行きた〜〜〜い
またそろそろ心臓に悪い日々がやってくるね…
みみこちゃんのもとに良いお知らせが届きますように
お祈りしてます☆
v-22のどあめちゃんへ

こんばんはーーー♪
そしてお久しぶりです!
コメント嬉しい!いつもいつも支えてくれてありがとう(^^)←そう感じてます・・♪

ハワイ、行ってきました!
海外旅行なんて15年ぶりくらいで・・行く前からドキドキ。
どっちかと言うと海外が苦手で・・でも行ったらすごく良くてハワイが大好きになりましたー♪
嵐自体はきっとビューイングのほうがよく見れたと思うけど、現地ならではの細かいことが楽しくもあり、ビックリでもあって、記念のコンサートになったよ(^^)
国内でも・・・始まったね~。。
のどあめちゃんはどうだったのかな?(ドキドキ)
私は名古屋に行くよ。
吉報が届いていることを祈ってます。。



プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
