スポンサーサイト
ARASHI BLAST in Hawaii@9/20
コンサート2日目(9/20)

諸事情があり予定外の席で見ることに。
なかなかの良席。
ムービングが上を通るブロックでした





1番忘れられないのはPARADOX。
雨がどんどん強くなり・・・。
その中で"魅せる"ことに重点を置いたような力強いダンス。
一時も目を離すことができなかった。
あんなに魅せ、力強いダンスは見たことない。
あっという間に髪型も崩れた。
でも嵐さんたちのダンスや姿勢は全く崩れない。
それどころかどんどん強くなっていった。
すごいな。って思ったのが正直な気持ち。
なんて強いんだろ。あの5人は。



「リハ中に雨が降ってきて~」と話して嵐さん。
で、「やめよ、やめよ。(雨)呼んじゃうから」と確か翔さんが言ってたら、本当にスコールのような雨が降ってきた。
映像中に慌ててカッパきたよ。
ムービングって1枚の板でできてるわけじゃないんだね。
大雨の中動き出したムービング。
これでこの雨から短時間だけど解放されるー!と思ったら・・・
隙間から水がジャージャー降ってきたのはビックリ。
それでもこんなチャンスはあまりないと思い、下から足の裏、股を見る。←
にのちゃん、大チャンはばっちり。
潤くんは真上ではなかったけど、これまたばっちり。
不思議な感じー。
下から見れることってないもんね。
それにムービングが迫ってくるのっていいね!
嵐さんがどんどん近づいてくる。
下見てくれたー!
うきゃー!あわー!と騒ぐ。
あまりに騒いでたら・・・サンダルが壊れました。
土がね。。
粘土状で水を含んで重いの、くっつくの。
重さに耐えきれず鼻緒部分が切れた(笑)
もう、いいやーーー!と素足になり騒いでた(笑)
この土、すごくてお風呂で3回も石鹸で洗ったのに取れない。しつこい(笑)

花道先端に来てくれた時はそりゃ、もう!
大感激。
近いー。近いー。
潤さんはにっこりにこにこ。
ぺこりと頭を下げる仕草が可愛いのなんのって!
ドキドキし過ぎて少々記憶が吹っ飛ぶ。
ともかく潤さんは綺麗だったー。
大ちゃんはやはり周りをよく見てくださる。
翔さんは全体的にくまなくお手降り。
相葉くんは・・・あれ?あまり覚えてない。
友人が相葉くんスキーなので「来たよ!きたよ!」とワーワー声掛けてたから(^-^;
にのちゃんはあの大きな水鉄砲(ボキャ不足ですみません)で伝説のスケスケな衣装を着てたお客さん(男子)を狙い撃ちして水を放射してた。
その男性は水の勢いで後ろに倒れこんでた(笑)


あと印象的なのやっぱり最後のあいさつ。
1日目は大ちゃんの挨拶に泣き、2日目は相葉くんの挨拶に泣きました。
「個人的なことを少し~」と言い始め・・・。
・・・1日目に大ちゃんが涙してしまい、このとこをしゃべろうとして・・・しゃべれず・・・「言おうとしたことが吹っ飛びました」と挨拶時に言ったのかな?
そんな気がしてしれません。

肺気胸のこと。
心にダイレクトに響いた言葉。
素直に自分の感じたこと思ったことを綴る相葉くん。
一緒にステージが上がれなくて隅で4人が踊るところを見てたと言ってた。
もちろんその当時のことは知りませんが、相葉くんの言葉でその時のイメージが頭の中に浮かぶ。
どんなに辛く悔しかったんだろう。
ハワイでのコンサートは・・・きっとメンバーそれぞれの思いがあるだろうけど、相葉くんにとっては人一倍いろいろな思いがあったんろうな・・と感じる。


そんな相葉くんに「前向けよー」と言う潤くん。
明らかに涙声。
相葉くんの挨拶終了後、1人後ろを向き、うつむき・・・
(たぶん)右手で涙をぬぐってた。

そんな潤くんを見て胸が熱くなった。
そして潤くんのあいさつ。
言葉自体は短めだったけど、熱かった。
言葉が熱かった。

嵐でよかった。
このメンバーでよかったと。

きっと、私が想像する以上にいろいろ思いがあって、その上で出たこの言葉にジーンときました。
もちろん、その時のしゃべり方、表情、瞳、と。
すべてに感動し・・・・私の心にスッと入ってきた。

嵐を好きになってよかった。
ここまでついてきてよかった。
やっぱり私には嵐が必要なのだと確信しました。

人気が年々上がり、たくさんのヲタを排出し、ちょっとついていけないかも。と思っていたのも事実ですが、やっぱり私は嵐が好きだし、潤くんが大好きです。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
