スポンサーサイト
ARASHI BLAST in Hawaii@9/19
コンサート1日目。9/19
レポではないです。
ただの個人的な記録ですので順不同。
思ったままに書き綴ってます。





コンサート会場はチケットマスターのHPで出てた通り。
ステージの高さは全体的にすべて低く、ブロックが横長に配置されてました。
1日目のお席は1番隅のブロックのため、ステージが見えない
ハワイまで来て・・・このお席とちょっぴり凹む。
粘土状の赤土の上にロープで枠が作られており番号がふられてる。
その枠の中に5人入るんだけど、いただいた椅子をぴったりくっつけて5人ギリギリ入る幅。
(椅子は40×40のサイズ)
荷物を置くとこもない。
椅子の下はこんな感じで4面ともクロスしてるので椅子の下に荷物も入らない。
椅子の下
ともかく狭い!暑い!とテンションダダ下がってましたけど・・・。


ヘリで登場する嵐を見て一気にテンションアップ!





バリバリバリバリと遠くのほうからヘリの音。
低空飛行で客席の上をゆっくり旋回。
前席の窓際に潤君。
その後ろに相葉君。
肉眼でもばっちり見えた。
潤くんは手と体でリズムを取っていた。音楽が流れてたのかなー?(#^.^#)

かっこいい!
本物の潤くんだ!とキャイキャイ騒ぐ。

メインステの後ろに降り立ち、来るーー!
赤い衣装の素敵なこと♪
潤くんは胸板、二の腕、肩甲骨辺りに程よい筋肉がついてた。
ガッツリな筋肉ではなくあくまでも程よい感じ。
逆三角形な上半身。
おしりは小さ目でキュッと引き締まってる。

お顔はいつ見ても惚れ惚れするほど端正で綺麗。

潤くんたち見て泣けてきた。
キラッキラオーラが凄いの。
そしてすごく楽しそうなの。
ハワイの地でできたこと。
たくさんの人がいること。
すべてが楽しそうだった。
喜んで楽しんでた。
嵐が笑うと私も笑う。
笑顔の連鎖。

大ちゃんの挨拶は本当に泣けた。
「がんばってー」の声が会場からあがる。
下向いて、両手を前にして"ちょっと勘弁"的なポーズ。
もういいや!って感じで涙流しながらのあいさつ。
グッと心を掴まれ、嵐が嵐でよかった。
嵐を追いかけて8年くらいだけど、ついてきてよかった。
嵐を好きになってよかったと心底思いました。

私の位置からだとメインはあまり見えなくて・・・背の高い友人は潤くんが何度か後ろを向いて涙をこらえてるようだったと言ってた。
これはきっとビューイングの方たちのほうが見れてるよね。
そんな潤くんを生で見て感じたかったなー。

そだそだ。
特設ステージは近かった。
メインステからてくてく歩いてくる潤くんに緊張。
小さなステージでゆるく楽しげな潤さん。
バックにはきっと夕陽と海のサンセットがきれいだったんだよね?
もちろん私にはそのサンセットは見えないけどね(笑)
トロッコでブロック前を通ってたんだけど、目を閉じて二ーーーっと笑う潤くんがキュート。
目の前を通っていくときはこっち見てた。
うん、私ではなくてこっち側を。

いつだったかなー。
センステからはける時。
たぶん・・・潤くんは沈むゆく夕陽を見てた。
目を細めて。
そのお顔が印象的だった。
この時、この瞬間を全身で感じてるような感じ。
私も慌てて夕陽を見て、潤くんと同じ時を、瞬間を感じたよ。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
