スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ARASHI BLAST in Hawaii 自分の日記②
続き。

3日目(9/19)
この日はFC枠でのコンサート参戦日。

朝9時からコンベンションセンターでチケット引き換えが始まる。
ワイキキ→コオリナのバスも最初は4回のみだったけど、随時運行へと変更(そりゃー、そうだ)
バスだけで150?170?台?

会場に早く行っても暑いだけなので昼頃チケット引き換えに。
この引き換えでさえ、並ぶ並ぶ。
30~40分ほど並んでやっと引き換えたお席が・・・・これまた悪い(笑)
1番隅ブロックでした。
これと同時に椅子と嵐ミネラルウォーターと帰りのバスの説明、会場の案内図をいただく。

椅子がねー。
重いのよ(1.1キロ)邪魔なのよ(笑)
会場で配ってくれればいいのになーっと思う。

昼食をどうするか?と考えていたんだけど、列がそのままバスへと流れてるので身を任せそのままバスに乗り込むことに。
会場行きバス
バスいっぱい!
渋滞などなくあっさりコオリナに着く。











2つの会場にそれぞれお楽しみがあると聞いたのでひとまず1番近い会場に。
嵐さんボードや過去ツアーTシャツなどがはためく。
会場!
右下のレイは入場時にスタッフさんが首にかけてくれたもの。


嵐さんボードと一緒に写真を撮るために並ぶ。たくさん並ぶ。
すんごい暑いの。
1組に対して何分や何枚とかの規制はなく思い思いに好きなだけって感じ。
スタッフさんに頼めば写真も撮ってもらえる。

デビュー会見時に使用した船も横にある。
嵐の船!




ともかく暑い。
ボードとの写真撮影をやっとの思いで果たし、次のイベント会場へ。
こちらの会場のほうがメイン。
日立ブース、ウエルカムブース、食べ物の屋台などがある。
このイベント会場からコンサート会場への入場もできる(FCツアー参加者限定)

・・・ついたらね、
メイン会場にも嵐さんボードがある!!!!
そして誰も並んでなく、空き空き。
1時間弱のあの時間はいったい何だったの?(笑)
ウエルカムブースに行き、「ARASHI BLAST in Hawaii」と書かれたステッカーをもらう。
次に日立ブースに並んだんだけど、ともかくここが凄い列。
1時間弱並んだんだけど・・・気分が悪くなる。
ほぼ炎天下のこの会場。
暑さと椅子などの重さ。そして溜まってきてるだろう疲れでダウン。
諦め日陰に。
日陰に行くまでにもフラフラ。
しばらく休んで何とか回復。

ともかく涼しいところに・・と、コンサート会場の後ろ側に行き、ビーチを見ながら休憩。
んで、そばのトイレに並んでたら、いきなりスタッフさんが「このトイレ使用は16時まで!」と言う。

えーー。
20分くらいは並んだよ?
あと少しなのに???

・・・と周りの方々とブーブー言ってたら、男子トイレ使用OK!と言われ、恥もなくみんなで男子トイレに(笑)
(ちゃんとスタッフさんが入口で見張っててくれました)

あとから考えたの。なんで16時でクローズなのか。
よーく考えるとコンサートで花火が上がってた位置。
もしかしたら・・・花火の準備があったのかしら?と思う。

そしていよいよコンサート会場に。



コンサート内容は後から別に記する予定。
コンサート終了後は規制退場。1番奥ブロッグなので1番最後の退場。
(ホテル立地により東、中央、西エリアと別れて乗車)
そしたらねー、、、、
帰路のバス待ちが凄いの。
凄すぎなの。
2時間立ちっぱなしでひたすら待ちやっと乗車。

可愛いスクールバスだったんだけど、運転手さんがすんごく飛ばす方で・・・。
ちょっと怖いなーっと思っていたら、、



横から"ファンファンファン"とパトカーが。。
運転手さん・・・・違反切符切られてたわ( ゚Д゚)



まじー?
送迎中(仕事中)に違反????っとビックリ。


良い思いです(笑)


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。