スポンサーサイト
ARASHI BLAST in Hawaii 自分の日記①
お久しぶりです。

突然ですが、ハワイ公演に行ってきました。
家族や子供を置いて渡米することにはたくさんの迷いや躊躇もありましたが・・行ってよかった。
それが素直な感想です。
自分のための日記録。


17日→22日の4泊6日。
JALの先行当選。



①出国から1日目9/17

名古屋17日22:05発のJAL794便。
機内食!下の写真が1回目の食事(夕食)
「俺シリーズ」らしい。いや、らしいじゃなくてそうなんだけど(笑)
これがすごく美味しかった!味が繊細♪
上は朝食。
お水と蒸しパン。
機内食!




ハワイ到着、入国審査し用意されたバスに到着順にランダルで乗る。
100mごとくらいの「ARASHI BLAST」と書かれた緑のTシャツを着たスタッフさんが立って案内してる。
暑い中、こうして1日中いるのかしらね~?

ハワイコンベンションセンターに到着後、説明会、解散。
コンベンションセンター

アメリカ国旗の横に嵐さんのフラッグ!
とうとうアメリカ国旗と並んだのか!と驚きながら写メ。
しーかし、風がなくなびかない。
その後、昼食を取りながらアラモアナへ~。歩いて10分くらい。
白木屋さんにはたくさんの嵐ファン!!
グッズ買う方。
チケット買う方。
まー、私も並びましたけどね(笑)


街中はこんな感じ。
!町並み
フラッグにアメリカ国旗と並び嵐の旗がはためく。


ホテルにチェックイン。
シェラトン・プリンセス・カイウラニ
ホテル!
古いホテルだったけど、なかなか快適♪・・・だと思っていたけど、滞在中に天井から水が漏ってきた(笑)
海もチラッとしか見えなかったけど、先行で1番安いコースなので・・こんなもんでしょう!



夕食。
ブッフェスタイルでフラなどのショー付きのレストラン。
マキティマキノ
うにやアワビまであって大満足!




2日目(18日)
この日は1日フリー。
朝食は「高橋果物店」エッグサンドとフルーツ。
高橋果物店!
食べかけでごめんなさい(笑)
エッグサンドの中には卵とパセリが入ったようで・・・半分くらいでくどくて食べられず。。
フルーツも2日掛かりで食べましたが・・・残してすみません。
多いよー。

その後はFCツアー専用の嵐さんの20分くらいの映像を見るためにロイヤルハワイアンセンター?だったかな?に行く。
確か9時から整理券配布だった。
高橋果物店からホテルまでの途中にあるから、偵察にがてら行ったらすでにたくさんの方が並んでる!!!
嵐ファンってすごいねーっと言いながら並びました(笑)
1回目の回に入ったんだけど、残り数分の所で映像が映らなくなる。
もちろん会場からはブーイング!
スタッフさんの配慮でもう1度最初から見れることに!←途中からの再生は無理なんだって。
得した♪
5人でワシャワシャしてるのが可愛かった♪
潤くんは末っ子モード全開(笑)
ハワイ、いいねーとか言ってたけど、あれは絶対に日本で撮影してるよね?ふふ(^^)


昼食。
ロコモコとバターガーリックシュリンプ。
ロコモコとバターガーリックシュリンプ
エビがーーーー、本当は嫌いなんですよ。
でも「おいしいよー」と言われ恐る恐る食べる。
・・・・・・えっ?
おいしい!!!
バターとガーリックであまりエビの味がしない!
おいしいじゃーんとたくさん食べました♪
ロコモコのハンバーグは粗びきミンチで作ってるのかしら?
肉の噛み応えがよいハンバーグでこれまたおいしい!
けど!量多いね!


夕食。
チーズケーキファクトリー。
これが!!!すんごく美味しかった!!
チーズケーキファクトリー!パスタ
リグーリアン ペスト パスタ$15.95
(フレッシュアスパラとオーブンローストしたトマト、バジルアーモンドソース)

チーズケーキファクトリー!ケーキ
キーライムチーズケーキ
ライムってことですっぱいケーキだった。
生クリームをつけると程よく中和。
ケーキの大きさを分かりやすくするためにiPhoneを置いてます☆



あとはひたすら買い物。
自分用のお土産。
お土産
まさかの「J」!
そして紫!
あとは欲しかったプレス。


暑いけど蒸し蒸しとはしてなく過ごしやすい気候。
ロコの方は基本のんびりで明るい。
ハワイだー、海外だーとテンション上がる。
こういう雰囲気いいね。
日本の殺伐とした空気感とは全然違う。←追いつめられてたのかしら?
和食大好きな私にハワイの食事は苦にならないかと心配してたけど、大丈夫だった。
ご飯がない生活も大丈夫だった。
でも・・全体的にいろいろなものが甘いし多いね(笑)








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
