スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐の宿題くん 2・25
こんあいば!

少し前に買った新しいHDD。

使い方がさっぱり分かりません

毎日説明書と格闘です・・・。

明朝のWS(相葉くん)は撮りたいからひとまず出来るようにしなきゃ!

スポーツ紙も見てきました。 スーパーアイドル相葉くんの

微笑みにキュン

消防士姿の相葉くんもかっこよかったよ~。明日のWSが楽しみ




先週の「宿題くん」、今週初めてリピしてます♪

怒涛のアラシゴトに逆行して今日は宿題くんの事なんて書いて

見ようかと思っています。

お時間のある方はお付き合いしてくださいませ。


サンドウィッチマンさんがゲスト。

・・・・っていっても初めて見ました。 M-1で優勝したのね~。

もちろん知らなかったわ。


今回も潤くんは帽子をかぶっているんだね。

黒×白×黒の衣装がよくお似合いです ((´∀`))

今回の翔ちゃんのピンピンの髪型がかわいい。 やっぱり翔ちゃん

はこういう髪型が似合うなぁ~



☆ 坦々麺

いつも通り料理を取りわける潤くんがいいですな。

後ろでにのちゃんと相葉ちゃん、ハードルを上げる上げる(笑)

ふふふふ 潤くん辛い食べ物苦手だものね!

いつも思うけど、唇の下のホクロがセクシー

黒のネイルがステキな大ちゃん!  ・・・最近よくしてるよね?



☆ サバ寿司

最初から「うまそぉーーー」 By潤くん

そ、そうか? 私ダメなのよ。

「こ、これは最高だな」 ホントに~?



サイコロ=相葉くん  プププ、やっぱり (・∀・)

さぁ、二宮くん行きましょうか!の言葉で顔を両手で隠すにの

ちゃんがかわいいね~



出川さんが出てきた時の潤くん、絡むの早い!

「熱々おでん」  

抑え役は潤くん? 打ち合わせでは相葉くんなのね。

サンドウィチマンさんの方(名前が分かりませ~ん)を押さえつけて

いる潤くんにセクシーさを感じるのは私だけでしょうか??

その後の舌を出しているところも・・・・かわいい


にのちゃん!! 自分で髪縛るんだね~。


やっぱり芸人さんがゲストだとおもしろ~い (^Д^)ギャハ

にのちゃんも何気に昆布を持ってスタンバイ。



誰が押さえてるの?

え、えーーーーーー 潤くんも熱々おでんをーー??

「よしっ!来い!」

ひゃあー 潤くんもやるんだ ( ゚Д゚)ヒョエー


ダラダラきた??  よ、よだれ???????


あっつそうな顔。 しばらく動けてないものね ( ^∀^)ゲラゲラ

出川さんが挑戦。

出川さんの腕を持って引き寄せているところがなぜかドッキドキ

でした

にの×相葉くん×潤くん すっごい楽しそう!



宿題くんは楽しいね~。 また明日見れるけど!

スタッフさんの日記でも放映されてないところで楽しかった

みたいだね。  こういう所をまた見たいわ~。


明日は

ゲストは里田まいさん

大好評コーナー「汐留相葉ランド」が開園!
おバカ障害物走&○○○鬼ごっこで大騒ぎ!?



おぉぉー 相葉ランドがまた来るんだ!

これはきっと楽しそう♪






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば
宿題くん、楽しかったよね~ってはや一週間
ニノちゃんの髪を結んだの可愛かったね~潤くんの熱々おでんのリアクションもナイスでした~
出川さんも本当、潤君でいいの?って気にしてたけど、しっかり受けてたった潤くん、かっこ良かったよ~ダラダラもそれはそれでよしでした
今夜のも楽しみ
だって、相葉ランドだもんね
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
今日はいろいろありがとう♪♪ うっかりすぐ寝ちゃって(子供並だよ。。)
もう1週間前の宿題くんのエントリにコメントありがとうv-238 自分で髪を縛っているにのちゃんにはじめ気が付かずいつの間に髪型が変わったのかな?と探しっちゃった。男の子でも上手に縛るんだね~。(感心!)
潤くんのリアクションもよかったよね~。はじめは潤くんが?って思ったけどナイスリアクションでした(*^_^*)
よだれがダラダラきていたサンドウィッチさんの方になりたい・・・と密かに思っちゃっいました!(私ってマニア~)
今日ももうすぐ始まるよ☆ 相葉ランドがすっごく楽しみですv-10
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。