スポンサーサイト
バレンタインver
Mステ観ましたよーー♪
超楽しみで夕食も6時台には片付けまで終了させ、あとはいただいたチョコをモグモグしながらスタンバイ。









潤くんの髪色が茶色でセットも茶色で…ショコラの雰囲気。
照明とかも柔らかい感じ。

どこがバレンタインverなんだろう?とキャッキャッしながら観てましたが。。

後半のダンスの可愛いこと!
個々との絡みにニマニマして…

ベンチに座ってのダンスが超キュート♥
なんなの?あの可愛さ!
足組みと肩ポンも!
そして体揺すってダンスダンス!
たまらない可愛さ。
5人の雰囲気も楽しそうだしほーんと最高でした。

ベンチを立って半円になるところ。
大ちゃんはニノのお尻にタッチしてたよね?(〃∀〃)
ムフフ!


大ちゃん振り付けってことでやっぱり大ちゃんのダンスが1番しっくりしててキレイだったな~。
細かい動きとかほんと滑らかだった。
最後のプレゼントの演出も…潤くんがノーリアクションだ!って言ってたけど、そのやり取りにも顔が緩む。

関ジャニさんとの絡みもよかったわん♪
翔さんの「甘やかしすぎ」って言葉にツボった。
関ジャニさんたちもいい雰囲気なんだよね~♪

逆バレンタインいただいたみたいで楽しい14日でした☆

寒い週末。
潤くん、お仕事がんばれ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
