スポンサーサイト
ハムハム。。
こんばんはー。
今日やっと新しいパソがきました♪
でもまだいろんな設定をやってないから使えないんですけどね^^;
旦那はあんまりできないので自力で頑張るしかないです。はい。


ショコラティエ観ました♪











タイトルの「ハムハム」はスマスマで使ってた言葉です。
爽太とエレナがソファの上で何回もチュッチュッと濃密にしてましたよね?そういう行為を指すらしいです(笑)

そのソファでのエレナとのキスシーンは何度見てもドキドキ
突然チュッとして、その後にあつーいキス。
最高でした
潤くんが演じる爽太の表情もよかった。
潤くんの唇がギュッと押し付けられ…ムニってしてるとこが…ドキドキMAX。
エレナからのキスは軽く柔らかく、受け身の潤くんがまたまた可愛いやら愛おしかったやら。


んで、今回は切なかったですなー。
こんな身近な関係でこんなにも恋愛感情が交錯すると切なさも倍になるんだろうねー。
相手の立場になりやすいって言うか気持ちが分かるからこそ切ないでしょうね。

薫子さんはかわいそうだったな。
1番好きっていう気持ちが真っ直ぐに伝わらない。伝えられない…立場と年齢が邪魔してるのかな。

最後の爽太の選択は経営者としてダメだよね?
あんなことしたらマジでスタッフさんいなくなるよ?と超現実的に見てました(笑)


個人的に今回1番良かったのは…


海を眺めるシーン。

同じ景色を。


綺麗だね。
寒いね。


と、言いながら2人で同じものを見る。
同じもの見て共感し合えるって最高だな。
羨ましくってしかたなかった。
私が1番求めるものだもん。

あの海。
あそこから私も見たいです。
いつか。いつか。
行けたらいいな。
Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃん、こんにちは!
お久しぶり〜〜♪
雪、降ってるかな?(^-^)

ショコラティエの、「爽太の好きな場所」のとこ
テレビ見てて、みみこちゃんのことがすぐに思い浮かんだの。
あ、みみこちゃんの思いと一緒だ〜って思っちゃった
いつかあの景色を見に行けるといいね(^_-)

で、あぁいうキスは「ハムハム」って言うんだぁ(*^^*)
爽太とえれな、爽太とサエコさん、
ショコラティエとしての爽太…いろんな潤くんをドキドキしながら楽しんでマス

薫子さんからぶつけられるコトバを聞いてるシーンでの
爽太の表情も良かったな〜〜〜

Jwebの連載もいいよね
普通は「今夜の第○話見てね♪」って放送日に更新されることが
多いように思うのだけど、潤くんはオンエア翌日に
「見てくれた?」って感じで話しかけてくれるのが嬉しいよ〜〜〜

そして! 今夜のMステ楽しみだね!!
コメントのお返事です。
のどあめちゃんへ

こんにちは!きゃあ
お久しぶりです!コメントありがとうね。

思い出してくれての?
嬉しい!ほんとありがとう!
あのシーンを観ながら…私の思ってることがそのまま映像化されてて…ほんと嬉しかったよん。
あそこに行きたくて調べたら神奈川にあるみたいなの。
いつか行けるといいな〜(๑>◡<๑)

失ショコは潤くんのいろいろな表情が見れて楽しいよね。
花男に続く潤くんの代表作になるといいなー。
道明寺とは全然違うソウタ。
この2人を演じられる潤くんの演技力を評価されるといいね(^^)

でね。
Jweb今週見るのすっかり忘れてて>_<
あの場所のこと書いててくれて嬉しかった!
思い出させてくれてありがとうね。
そうそう♥️
見てくれた?って言うのいいよねー!
携帯に向かってもちろん♪って返事しちゃう(*⌒∇⌒*)
事前にくるのも嬉しいけど、宣伝も含まれてる感じがしちゃうから。。
それももちろん大事なんなんどけどね!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
