スポンサーサイト
雪。
こんばんは。

今週末の日本列島は雪!雪!雪!
この話題ばかりでしたねー。

大渋滞に怪我や事故と慣れない雪にあたふたしてる。

…そんな方々には本当に申し訳ないですが…
私は雪が好き。

雪が積もると大はしゃぎで手にすくいニマニマしてしまう。

期待してたのに…してたのに…




チラリとも降りませんでした( ̄Д ̄)ノ

雪にさわりたかったわー。




LAWSONから発売された「パン オ ショコラ」
これすんごく美味しいですね!
パン自体はあまりおいしくないんだけど、オレンジピールがしっかり効いてるチョコが美味しい!
発売日から4日間連続でお昼にいただいてました♪

私すっかり勘違いしてたんだけど、これって爽太が作ったものを再現する企画じゃなかったんですね!
爽太がドラマ上で作らなかったのを再現する企画だったんですね。
知らなかったわ。
よーーく見たらLAWSONサイトに書いてあった(笑)

美味しいからいっか♪


近くのLAWSONでは発売当初は3個しか棚になかったのに週末は20個くらい並んでた。
売り上げ良しなのね♪ふふっ(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
