スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況。
あとは個人的な近況。



我が家のわんこは今月で1歳に。

わーん、黒くて見えない(笑)

シルバープーなのに黒いんだよね?どうしてかしらん?
(シルバープーの赤ちゃんは黒い毛で産まれ、成長と共にシルバーの毛色に変化する)
大人しめでのんびりした女子に育ってます。



で、息子は新年早々怪我をしました。
膝の靭帯切断の怪我。
先日まで松葉杖でしたが、今は自分の足でチョコチョコと歩けるまでになったけど、学校には送迎してます。
朝はいいんだけど、帰りの迎えがすごくめんどう。
仕事を早退するか、抜けるかして何とか回してる状態。

成長期なためすぐには手術できないので数年は切断したままで過ごさなきゃならない。
患部が落ち着けば、運動もできるそうな。
手術し靭帯を再建しないと、数十年後に支障が出てくるらしいので早く治したいです。

でもね。
入院が2~3週間ほどかかるとか?
そ、そんなに?
学生のうちは長期休暇に合わせて予定を組むそうです。

それを聞いた息子は

「どうしてこんな怪我しちゃったんだろう?」

とつぶやいてたけど、それは私が聞きたいよ!(笑
まぁ~、早く落ち着いてまた趣味のスポーツができるといいね。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりー。
息子ちゃん怪我しちゃったんだね、痛かっただろうね。
お大事にね!
毎日送迎大変だろうけど、大きくなったらそれも貴重な親子の時間だから・・。
もう我が家の息子くんはそんな時間が持てなくて寂しいよー。
早く手術して良くなるといいね。
ありがとう!
AMONSちゃんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうね。

まさか靭帯切断する怪我するなんて…思ってもなくてびっくりしました。
本人も趣味のスポーツができなくなりガックリしてるよん。
やっと今週からは自力で学校には行けるようになりホッ。

AMONSちゃんたちの子供たちはもう大きいもんね。
今の時間を大切にしないとほんとあっという間に大きくなっちゃうもんねー。
さみしい気持ち、なんとなくだけど分かる〜!
ひとり立ちして大人になってくれるのは嬉しいけど…さみしいよね。


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。