スポンサーサイト
アラシゴトたっくさん!
こんばんは!

もう最近の嵐は凄い!!!  

次から次へといろいろな事が巻き起こる


「隠し砦の~」の前売り情報 →コチラ

新聞朝刊 → au広告(相葉くん) 広告には3月号の表紙と同じ広告

花男HP OPEN → コチラ

相葉くん1日署長の記事



昨日から今日にかけて。


私はやっぱり潤くん担なので花男から。

HP見てきました。

花模様のかわいらしいHP。 会見の様子、ストーリーなのを読むと

ドキドキワクワク

撮影も進んでいるようでどんな展開になるのかとっても楽しみ♪


でも

成田→香港→ロサンゼルス→ラスベガス→砂漠→ロサンゼルス→
成田と、移動総距離約25000km!

なんて書いてあって。

この間にMステとかの収録に来てたんだよね。

こんなに移動して撮影して大きなお世話だろうけど、私は潤くんの

体が心配だよー。

花男の撮影が終わったらきっとコンの練習や打ち合わせが始まる

んだよね? (それかもう始まっているのか???)

きっと潤くんのことだから頑張っちゃうんだよね。

お仕事がいっぱいあって露出が多くてすっごく嬉しいけど、潤くんは

一体いつ休んでいるのかしら?

もっとゆっくりして欲しい。 そしてもう少し太ってね。




今日やっと魂の払い込みに行ってきました!

朝振込用紙に記入し郵便局にレッツラゴー

ATMは空いてるしよしよし ( ^ω^ )ニコニコ <3台あるし

家でも確認してきたけどATMの前でも確認し、さて振り込もうととして

フッと後ろを見たら人がたくさん・・・・。

落ち着いて振り込みたいからひとまずATMの前を離れ、再度並び直し。

再度順番が来て振り込もうとして、よくよくコンの案内をを見たら

「4、郵便局の窓口へご持参上~」

・・・・・・・え? 窓口? ATMじゃあいけないの?

やーーん、だめなの?

とまたATMを離れ、嵐友ちゃんに電話確認。

大丈夫との返事をもらい、再々度並び直して無事に振込み完了。


振り込むまでにもの凄ーい時間がかかったけど、無事に終わって

よかった。

あとは当たる事を願うのみ。

どうか当たりますように・・・・・・・。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁおv-238
花男ファイナル解禁に
大喜びしてたら 知らない情報がいっぱいv-237
隠し砦の前売り券 もうすぐ出るんだねv-221
相葉ちゃんの1日署長さんも
全然知らずに・・・
WS見なきゃだよv-218

花男解禁されてから
やっぱりテンションあがっちゃう私は
花男のWSとかばっかりリピしちゃって
昨日のGRAまだ見てないよ。。。i-235
みみちゃ~ん、PC帰ってきたよ~!でもまだ少しおかしい(*_*)近所の人に見てもらってるんだけど(その人から購入したし)今度直接私が話す事になったけど、画面見せたり、内容をみられるの、超恥ずかしい~!
趣味覗かれるみたいだもんね(>_<)
でもまっ、そんな事言ってられないから・・。
前回はコメがかぶっててごめんね^^;
私も昨日やっと友達と相談でコン希望日が決定!
明日、願いをかけながら振り込んでくるよ!
絶対行きたいよね!!
そして、アラシゴトすごいね!
もう嬉しい悲鳴って何度言った事か!
潤君の花男すっごく楽しみになってきたv-10
私はまだテレビでも見てないんだよね~^^;
本当体には気をつけてほしいね、つい頑張っちゃう人だから!明朝は相葉ちゃんのWSチェックだv-238
こんばんわ(*´∀`*)ゝ
お子の体調不良でご無沙汰しちゃいました(ノД`)
みみこちゃん、お元気そうで良かった♪
しかも 個展にも行けたんだね~!おめでとう☆
メールもありがとう!私までウキウキしちゃったよ!
お互いあの場所へ入れたこと、たくさんの人に感謝しなきゃね。

ドームのほうも申し込み完了したんだね。
私はまだなの~(^_^;)のんびりやさん(笑)
そういえば みみこちゃんって カウコンは行ったけど
嵐コンは初なの??
昔のエントリーにも記事がなかったから・・・
だとすれば テンション上がるね!
生嵐・生潤で 頭から湯気が出るよ~!(≧∇≦)ノ
東京来るなら 今度こそお会いできますように・・・!
v-22yuranaちゃんへ

こんばんは!
花男が解禁になって嬉しいね~((´∀`)) 
道明寺が戻ってきたね!! HPもかわいいし、ストーリーも楽しそうだし楽しみだね♪♪
隠し砦~の前売りも買いに行かなきゃね~。 なんか特典とか付くのかしら?(前売りとか買ったことがなくて・・)
これから本やTVの露出がますます多くなるね~。頑張ってついていかなきゃ。
昨日のGRAはまだ見てないのね。 今度感想など教えてね☆
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
PS戻って来たのね~。おめでとう(´∀`)♪
近所の方の見られちゃったのね!! それはちょっと恥ずかしいよね。。 思いっきりプライベートのことだもんね。 嵐・嵐・嵐・嵐って言葉がいっぱい出てた?(笑)
でもパソは大事だもんね! 私も1度今のパソが壊れた時は慌てたもの。
前回!私も1つ削除しようと思って忘れてました(すみましぇん)
みんちゃんは大阪を中心にかな?? お互い当たるといいね! 大阪に参戦出来たら会えるかな? 楽しみにしてまーす( ^∀^)
アラシゴト凄いよね~。このまま2008年は高スピードで走り抜けるのかな?? 凄すぎる~!  明日は相葉くん♪ その次も・・楽しみだね!!
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
お子ちゃま、良くなった? まだまだ油断できない時期だから気をつけてね。 子供っちも小学校に行くぐらいになると病気もグッと減ると思うよ。それまで頑張って!
リーダー個展も当たりました♪ 抽選になって2日目だったからよく分からなかったんだけど、抽選もかなりの激戦だったみたいで・・・。 入れたことにすごい感謝してます。
なっちゃんは申込みギリギリだったよね? 私はドキドキしながら何とか完了です! コンもTimeコンに参戦してます♪
8月の浜松と9月の大阪に行ってました(・∀・) でもブログ始めたのは10月だからエントリにはないの。 それにしても去年はどうやって申し込んだのかしら? かなりおバカさんになってました(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
