スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013→2014にかけての私のアラシゴト。
お久しぶりです。
うわー、ほんと久しぶり。

年末にパソコンが壊れてしまい・・なんとなく放置プレイでした。
いやね、今も自分のパソではないんですが。


ババっとこれまでのアラシゴトを・・・。
LOVEコンも無事に終わり、私は名古屋、東京、福岡に参戦致しました。
名古屋は初日ってこともあり、どんなステージが見れるのかわくわく。
東京はやっぱりホームだね!!嵐さんたちのテンションって言うか、安定感が違います。
福岡はオーラスだったので・・オーラス独特の雰囲気もあり楽しかったです。

そんなツアー中に番協に当たり、収録に参加してきました。
2部だったので夜に差し掛かる・・風が吹き抜ける寒ーーーい場所での集合。
そのまま外で確認などし、建物内に入れたのは約1時間後。
ほんと寒かった(笑)

友達に聞いてた通りスタジオは暑かった。
こんな暑い中で涼しい顔してやってるのねーと感心。

当選番号順に観覧席に座っていったのですが・・・嵐さんから近い時もありました。
5人が着席するためブースにトコトコと歩いて着たんですが・・・いい香りがしました。
シトラス系の香水とせっけんの香りかなー?
とても楽しませていただきましたよ♪
彼らの様子などはネット上には書けないのですみません。


あとは少し前に潤くんがジュエリーのベストドレッサー賞を受賞しましたよね。
その受賞パーティーに参加しました。
関係者しか入れないと聞いていたので、そんなに潤くんスキーさんはいないだろうと思っていたのが、大間違い!
パーティーが始まる3時間前にはすでに数十人が並んでた!
慌てて並び、前後の人との間隔が近い中3時間半。
パーティー会場に入ってからはもっと人ギューギューで1時間。
グッズで慣れてるとは言え、腰がつらかった。

でもでも。
そんな中で登場した潤くんのまぶしかったことったら♪
ジュエリーつけてもらう時の首の傾げ方、一歩前に出てきた時にはキャアーーーーー!
(受賞ステージの前に1段下がった簡易ステージみたいなのがあり、そこに降りてきてそのステージをゆっくり1周しました)

このパーティーで驚いたことがたんくさんあったんですが。。
潤くん以外の受賞者の方は来賓席で来賓の方々と食事し、一緒に写真も取り放題。
(潤くんは最初来賓席にご挨拶だけかな?いて、すぐにステージ袖からはけ授賞式が始まり過去の授賞式映像が流れてるときにスタッフさんの誘導の元来賓席に着席。)

そして一般客の私たちもカメラOKだったこと。
ジャニに飼いならされてる私たちは最初は困惑。
・・・ほんとにいいのかしら・・・・?と
中には写真OKだと知ってる方がおりデジカメ持参で来てました。


潤くんの様子は緊張してるのか笑顔が少なめ。
(だって、人目でその業界では偉い人なんだろうなって方がたくさん出席されてるんだもん)
それか自分のフィールドじゃないし、ある意味ジュエリーがメインだからか。

WSでも流れてましたが、「嵐の中ではジュエリーが似合うのは・・」のくだりには照れ笑い。
もう。
もう。
もう。
本当に可愛かった!

貴重な体験をさせてもらい本当に嬉しく楽しかったです。

授賞式が終了後はね。
パーティーだし、緊張も解けたし。
・・・おしいし料理をいただきました♪

この写真だったらOKかな?




あとはーショコ潤ね。
原作ファンにはなれなかったんですが、ドラマのそーたは無敵だね。
私の妄想の中に潤くんをそのまま映像化したみたい。
ソファーに押し倒しチューする時の潤くんの体の角度。
他のキスシーンでの手の回し方。
いちいちツボに入りまくり。

仕事してる時に真剣な眼差しもいいし、繊細に動く手もいいわーー♪

独り言のつぶやきにもゾクゾクする。
低く意思を固めるような声。
キャッキャした声。
声だけもこんなに楽しいなんてね!


毎週楽しめてます♪






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。