スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は。
こんにちは。
あーん、もっとこまめに更新しよう!と思っているんだけど、パソまで行き着くことがなかなかできない。
最近は・・。



・母が右肩を痛め右手が使えない。
利き手の右手が使えないと言うのはほんと大変ですね。
ほぼ毎日病院への送迎と実家の家事をやってます。
父がまだまだ元気なので掃除や洗濯はお願いしてるんですが、料理はできないのでね。。
お弁当やスーパーのお惣菜も活用しつつ何とかしてますが、時間がある時はなるべく作ったものを届けてます。
今日は仕事が休みなので朝からおでんの仕込みをしましたー。
大きな鍋2つに分!
・・ちょっと多かったかなー(笑)


実家の父母も年を重ね・・これからもっとお手伝いをすることになるのかな。


・ことぶき(ワンコ)が体調不良に。
朝起きたら嘔吐と血便をしてた。
ひぃーーー!どうしたの??とビックリ。
5~6回血便を繰り返し、最後は便はなくゼリー状の血だけになり・・
職場には申し訳ないと思いつつもことぶきを優先して朝一で病院に。

血液検査は異常なし。
食あたりかストレスだろうと言われました。
人の食べ物は与えてないので拾い食いすることは可能性低い。
ストレス。。。
3~4日前の休みに息子の希望でドッグランに行ったんですよ。
すんごく元気なワンコたちが多くて・・
追いかけられたりしたの。

あとドッグランの外に人間のトイレがあり・・ことぶきを置いて私はトイレに行ったんだけど。。
それがどうも・・置いて行かれたとことぶきは思ったらしく・・。。
次の日から絶対に私の側から離れないし、様子がおかしかったんですよね(^_^;)
ストレスが可能性大と言うことで落ち着きましたが。。

デリケートなのね。。ことぶきさんは。。



・陽だまりの彼女。
舞台挨拶ははずれたので生中継に行ってきました。
ストーリーはネタバレになるので書きませんが。。
潤くんが浩介にしか見えない。
ここまで雰囲気を変えられるなんてすごい!
職場にも陽だまりのポスターがあるんですが、not嵐のお客さんがよく・・

「これって・・松潤?」って言ってるのを耳にします。

それほどまでにオーラって言うか雰囲気を変えているんですよね。

恋に落ちる瞬間の潤くんの目がすんごく好きです。
キラキラで宝物を見つけたって感じの瞳が。


生中継の潤くんのキラキラ度はハンパなかったです
デコ出しががかっこよくて、かっこよくて♪
手を振られるとスクリーンに向かってつい手を振りかえしてしまった(笑)
ニコニコと周りを見る目も。
マイクを持つ手も生の潤くんだった。

あとすごいなーって思ったのは・・
カメラを向けられる時の瞬きの少なさったら!!!!!
プロだわーーーと感心致しました。
まだ2回しか観れてないけど、もっと時間を見つけて行けたらいいな♪



・らぶこん。
肝心なこと書き忘れてた。
名古屋初日とオーラスに参加できることになりました。
楽しみです☆






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
名古屋当選おめでとう!
ワンコ。。。うちも私が嵐関連で家を空けることが多くなって
最近家に居るとずっと側を離れずトイレまで付いてきます。
ストレスで湿疹できたりしてて可哀想です。

お母さん早く良くなるといいですね。

私は札幌に参加します。
お互い楽しんでこようね。
あっ陽だまりは3回観ました。中継も行ったよ。
運よく生も・・・。
潤くん演技上手だなって思った。何度観ても泣いちゃうし。
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー!
お返事が遅くなってごめんなさい。

えっ?
ストレスで湿疹?そうなのー?
実家でもワンコを飼ってたんだけど、常に両親がいるお陰かそういうことは1度もなく・・
今回、我が家のワンコの異変ぶりには驚きました。
獣医さんでもデリケートですからねーと言われたの。
ほんとそうなのね。いろいろ気が付けないとダメなんだね。。
実感しました。

わわっ!
いいなー!生も行けたんだねー♪
で、3回も?今はもっと回数増えてるのかしらん?(^^)
羨ましいな♪
私ももっと行けたらいいな。
見るたびに陽だまりの世界へと引き込まれていくよね。

母のこともありがとうございます。
まだまだ毎日の通院も続いており・・時間がかかりそうです。
そのうちの私のほうが疲労で倒れそう(笑)頑張るわ(^^)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。