スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.9.22の記録。
こんばんはー。
国立に行ってきました。

自分なりの感想を自分のための記録として。





22日に参戦させていただきました。


その中で1番印象的だったのは・・
OP後、2~3曲目くらい。
タワーで上に上がった潤くん。

上のほうから客席をそして国立を・・嬉しそうに、愛おしそうに、そして寂しそうに、感慨深げにゆっくりと周りを見まわしていました。
それがすごく印象的だった。

今日で最後。
2008年に初めてたったここ国立。
この景色は、この国立は最後。

そんな風に感じてるように私には見えました。
そんな潤くんを見て私もジーン。

この表情はもちろんそんなに長い時間ではなく、ほんとにちょっとだけ。
それからはいつものニコニコ潤くんに。

このフェスは2008年からの国立への感謝を込めての、そして未来へと続くフェスだったんだなーと思いました。
2008年に国立で初披露されたリマーカブルを歌い・・

これまでの歌にこれまでに着た衣装の数々。
懐かしく、私もいろいろな感情が湧き上がってきました。
もちろん、初めて生でみた曲もありました。
2008年、初国立は海外公演にいってらっしゃい、そして公演を成功させて早く帰ってきてねと思いながら見てたあの時。
懐かしかった。ほんとに。


話は変わり。。
潤くんは翔さんにBDの手紙でも書かれてた通り、今や細マッチョ。
ラブシュチュやmonster時の這いつくばるダンス時に感じたんだけど・・(CD発売当時よりも)歳を重ねてるはずなのに・・・ダンスのクオリティーが高かったわ。←上目線すみません。
わわっ、高く足があがるんだねー。
きゃはーん、滑らかなダンスー。
・・と偉そうに感じちゃってごめんなさい。
もっと言うと歳を上手に重ねてるんだねと思いました。


自分勝手に気にしてたお月様は曇天なためほぼ見れず。
一緒に何か見れるものがあればいいなーと思ってました。
ドドーンと上がる花火もやはりコンサート番長の潤くんが空を見上げることはなかった。
残念・・同じ時に同じものを一緒に見て感じたい私。
今回はないのかしら・・・と思っていたら最後の最後。(トリプルアンコ時)
潤くんが聖火台の火を見て、きれいと。
その時は夢が叶い、同じ瞬間に同じもの(聖火台の火)を見ることができました。
そして潤くんが「国立にお礼を言わない?」と提案。


・・・天使!


と心の中で叫んだ(笑)


被っていたキャップを取り、「ありがとうございました」と言う潤くんが最高に愛おしかったです。



そしてBD。
まーさーかー。BDがあるんなて思ってもみなかった。
いろいろなところでレポされてると思うので、詳しいことは省略させていただき。。

バラバラと散らばる小さな粒を相葉くんの手に寄って集められ、描かれた砂のケーキ。
ろうそくがいくつか立って・・・「happy birthday」そして・・・・
右下に書かれた"jun"そしてその後の"nino"

最初こそキャーキャーしてましたが、メンバーからの手紙が感動的でした。
何がそんなに私の心に響いたんだろうか?
あまり泣かない私が涙がポロポロ。
メンバーから紡がれた言葉。
口調。
ナレーションに込められた感情。

それらがすごく優しくてあったかくて。。
嵐がこの5人で良かったと再度思わせてくれた言葉の数々。
小さいころから一緒に、5人で少しづつ築いてきた関係。
言葉と映し出された写真にそれらがギュッと濃縮されてた。

もちろんそれは"にのみ"のBDでも一緒でした。
愛され、愛してるんだなーと感じました。
こういうところが好き。
あの写真もお兄さんたち3人で選んだんだろうか?
これがいい?こっちもいいよね?とか言いながら。
そんなことを考えただけでほっこり。

華奢な線が細い少年から徐々に・・少しずつ大人になっていく過程をあの5人は同じ時間を過ごしたんだな。って思うと・・・愛おしいよね。


参加させていただき、幸せでした。
ありがとうございます。





















テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃん、こんにちは〜♪

みみこちゃんにいろいろ教えていただいたおかげで、
無事に行ってくることができました!! ありがとう〜〜〜(^o^)

21日に入りました。
席に着いてからも、「この場所にいられるなんて夢見たい、もしかしたら
係員さんが寄ってきてつまみ出されるんじゃないか?」って思ったりも
したけれど、始まってしまったらそんな不安?もどこかいっちゃって(^^;

何の曲をやってくれるのか全く知らない状態で臨むコンサートって
初めてだったの。
もう、いきなりオープニングからの3連発にびっくり!
え? え? って、嬉しい驚きの連続でした〜
初めて見ることができて感激の曲あり、
また見れて嬉しい曲あり、
やっぱ歌って踊る生の嵐さんって最高ね♪

DVD出るよねぇ? 
v-22のどあめちゃんへ

こんばんはー♪
きゃはーん!のどあめちゃんは21日だったんだねー♪
全然何もお役には立ってないけど、無事参戦できてよかったね(^^)
つまみ出されるって!ふふっ(*^_^*)

私もなるべくネタバレを避けて参戦。
きゃあー!次はこの曲?ここでソロ?と驚きや衝撃もあり楽しかったねー!
OPの3連発は私も驚いたよー。
特にfacedownには驚いた。どっちかというと終わりのほうでくるイメージだったから。
うん!踊り歌ってくれる嵐さんは最高だねっ。
夜風に吹かれながら同じ時を過ごせて幸せでした
21日はお天気も良くて最高の夜だったよね!

DVDは・・きっとできるよ!
期待して待とうねー。明日(3日)はいよいよまた運命の日だね。。
お互い朗報が届きますように。。



プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。