スポンサーサイト
そう言えば!

そだそだ、これは自分の記録として書いておこうと思ったんだ。

潤くん、誕生日の8/30
朝のWS(陽だまり)で潤くんのBDのことに触れてましたよねー。
出勤したらパートさん仲間には「潤くん、BDおめでとう」とたくさん声を掛けてもらえました(笑)
もちろん!
「ありがとー」と返事をしたんですが・・

1番笑ったのが20代前半のバイトちゃんに会ったとき。
きちんと背筋を伸ばし、手を前で組み・・・・



「○○さん(私)、潤さんのお誕生日おめでとうございます」っと深々と頭を下げられたこと。




ちょっと待って!
潤くんは好きな人であって、私の旦那でもないし、彼氏でもないよー(笑)
そんなキチンとした姿勢で言われたら、私はどうしたらいいの?(笑)
笑ったわー、楽しかったわー。

ふふっ(*^_^*)
でも嬉しかったなー♪
あっ、これだけです。
おやすみなさい!










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
