スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柔らかいとお祝い。
潤くん、お誕生日おめでとうございます。
幼いころの潤くんは知りませんが、年を追うごとに柔らかくなる潤くんを6年見続けてきました。
どうしてこんなに柔らかいだろう?(雰囲気が)
でも内面では大きく熱いものを持ってであろう潤くん。
ステキに年を重ねてるのが分かります。
1日1日を大切に過ごしてるのかな?その積み重ねが今の潤くんを構成してるのかと思うと・・なんだか愛おしいね。
そして私も見習わなきゃって思います。
本当に本当におめでとうございます。
実り多い1年をね、潤くん!







24HTVゴト。
娘の部活の大会やら塾やらでオンタイムで見ることはあまりできませんでしたが、ちびちび追いかけて見ております(^^)
しかしさぁー・・・巧妙にローカルが組み込まれてるよね(^_^.)
放映されなかったブイは後日放映になったからいいけどねー。(上目線)



私はやっぱり潤くん贔屓なのでどうしても潤くんが気になります。
24HTV内で1番気になった潤くんゴトをだらだらと。





タップダンスの潤くん。
すごく緊張してたのが分かる。
呼吸を整え臨んだダンスは圧巻でした。
大きなオーラを感じる舞台。
でも私が1番気になった潤くんは・・





「音色って?」





と聞かれた時の潤くんの表情。

まっすぐに。
純粋に。
潤くんに注がれてる目と真剣な表情に大きく戸惑う潤くん。

聞こえる人でも「音色」を言葉で説明するのは結構難しい。
それを・・どうやって説明していいのか。と大きく考え言葉を選んでるように思いました。
結局その問いに返事をしたのかは分かりませんが、あの表情を見てるだけで、やっぱり潤くんは真面目でまっすぐなんだろうなーと感じました。
その後も優しさを持った、大きく包み込むように・・・話を聞く瞳が好き。
その顔が好き。

ぎこちないながらも力強い手話だね。
久しぶりに手話の動きを見ました。
うちの子たちが通ってた保育園小学校は合唱の1部に手話を取り入れてよく歌ってたんだよね。


話は飛びますが。
潤くんの手ってきれいよね。
ダンス時や何気ない時に宙に浮かんで静止してる手が・・腕がきれいです(#^.^#)
ふふっ。


あとは翔さんの企画も大好きで何度も観ました。
あの合唱にはたくさんの人の想いが本当にたくさん詰まってて・・・テレビ越しでもビシバシ伝わってきました。
どんなに辛かっただろう。
人生の1つの節目を迎えるに辺り・・寂しさとこれからの生活にどんだけ胸膨らませてたんだろうか。
それが一瞬で変わってしまったんだよね。
高校生たちの涙に私も泣けました。





















テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

潤くんのお誕生日おめでとう。

24時間のタップ。。。感動しました。
手話で曲を選んだ理由を伝えるところは本当潤くんの温かい所が伝わってきて泣きながら見てました。
腕の動きの美しさ・・・同感です。
しなやかなダンス最高です。
翔くんと合唱した生徒さんに募金会場で並んでる時手を振ってもらいましたよ。
みみこちゃん、こんばんは♪
潤くん、お誕生日おめでとう〜〜〜(^O^)

わたしは潤くんのほんのちょっとしか知らないけれど、
それでも、好きーーーと思う気持ちは、
潤くんの何かに触れるたびにだんだん大きくなっていくなぁ そんなことなーい?

Enjoyのことばも、そのひとつひとつにあったかい人柄があふれてるね♪

これからの潤くん、とっても楽しみです(^-^)

追伸…みみこちゃん、この前はほんとありがとうございました〜〜〜m(__)m

v-22AMONSちゃんへ

こんにちはー。
お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさい。

潤くんの手の動きはしなやかできれいで・・そして優しさが詰まってましたよね(^^)
すごくステキだったね。
えっ???手を振ってもらえたの?
うわーーーー!いいなーーー!
うらやましいです☆
1回くらいは募金をしに行きたいんですけどねー(^^)いいなー!
v-22のどあめちゃんへ

こんにちはー。
お返事がすっかり遅くなっちゃってごめんね。

私も潤くんのほんの1部しかしらないけど、その1部でもステキで惹きつけられるものがあるよね。
タップ時も多忙だろう中、一生懸命で。。
本番中も時間を見つけては1人練習をしてたらしいね。
そんなところも好き。ますます好きになるよねー。
Enjoyの言葉は大好き!
潤くんらしくてね(#^.^#)
毎月1回だけより身近に潤くんを感じられるもの。
他のメンバーもやってくれると嬉しいのにね~!

いいえー。
楽しみだねーー(*^_^*)うふふー♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。