スポンサーサイト
auカタログ
こんばんは!

auの3月号のパンフを今日頂いてきました♪

今度の表紙は5人で携帯を持って座っているお写真で!

(前からある5人で座っている写真)

この写真のチラシ?もいただいちゃいました。


始めこのチラシに嵐が載っていることに気が付かなかった私。

店頭に貼ってるのしかなく、嵐くん側ではなく裏側を表にして飾って

あったのね。

店員さんが何気にそのチラシをめくっていたところをちょうど見て

しまった私。

即座に飛びつき、ガン見。

その様子を見ていた店員さんは クスっ。

あら~ 笑われた。  でもこの際だし・・

「このチラシ頂けませんか?」

快くいただけました



そして今日は「花男」のWS。

朝はざっくり見逃しましたが、2時チャオで無事捕獲!

道明寺になってましたね!
前々から思っていたけど、潤くんは役によって全然顔が違うよね~。

スポーツ新聞にも写真が載っていたけど、道明寺の顔だもん。


ついこの前は武蔵だったのに。

衣装とか背景とかいろいろな要素はあると思うけど、顔が違うのよね。

今日新聞を見てすっごくビックリ!

道明寺だ。 道明寺になってる。


私は花男落ちではないんだけど、花男落ちにの人にはたまらない

のでは?と思っていました。

でも花男落ちでない私もたまらないです

早く見たい



そう!今日。  リベンジしてきました。

(注:「不審な私」のエントリの続きです。)


朝からまたコンビニに駆け込んだ私。

またまた不審人物に・・・。 

でも今日はその父兄の方がちょうどレジを打ってくれたので、

思い切って


私   「いつも朝から新聞だけを買いに来てすいません」

店員 「いいえ・・・・・・」  ←なぜ伏し目がちなの??

私   「じ、実は私好きなアイドルがいてその人の記事が出ると

     スポーツ新聞を買いに来るんですよ。」

店員  「あ! あーーそうなんですか! てっきり競馬とか競輪が好

     きなのかと。 それか旦那さんに言われて朝から買いに来て

     いるのかと話していたんですよ~」

       



やっぱり話題になっていたのねーーーーー!

ギャンブル好きと思われていたんだ (-_-) ちょっとショック。

旦那に頼まれてね~。 うちの旦那さんはギャンブルとかやらないけど

そんな事言われたら、自分で買ってこい!と言いますから私は(笑)


でもひとまず誤解が解けてよかったぁ

このままギャンブル好きと思われているより、アイドル好きの方が

いいよね!!??


これから買いやすくなったわ



PS 拍手、いつもありがとうございます♪




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば~
コンビニ店員さんにとうとうカミングアウトしちゃったのね
これで今度から堂々と行けるじゃない
でもやっぱりギャンブル好きって思われるんだi-238
私もそれが心配で、スポーツ新聞はいろんなところのコンビに行ってる


おは翔
みみちゃん、やっぱスゴいよ~
でもちゃんと店員さんに分かってもらえて良かったね
au3月出てるのね
見てこにきゃありがとう
今朝はシャベルに相葉ちゃんの広告でニッコリで~す
v-22mikiさんへ

こんあいば!
とうとうしちゃいました・・。でもこれで堂々と買いに行けれるわ! 怪しい目で見られることもないしね。
そっかぁ いろいろなコンビニに行けばよかったのね~。
つい面倒で家の前のコンビニしか行ってなかったのよ。
やっぱりスポーツ新聞→ギャンブルになっちゃうのね(泣)  今まで子供の小学校でも見かけてたんだけど、ギャンブル好きと思われていたと思うとショックだわv-12
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
えーーー 凄い?? やっぱり怪しい目で見られているのは悲しいからね~。 子供の小学校でも何度かお見かけしてたし! ギャンブル好きよりアイドル好きの方がかわいいよね??(そうさせて)
(みんちゃんもチャレンジしてみて~・笑)
au出てたよ! 今月号も嵐くんたちで最高でしたv-238 このままずーと嵐くんが表紙でお願いします♪♪
今朝の!みんちゃんからのコメントを見るまで気が付かなかったのよ。教えてくれてありがとう~。即座に抜き取りました(^◇^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
