いろいろな選択肢。
こんばんはー♪
どうでもいいことなんですが、我が家のワンコのことぶき。
只今6ヶ月なんですが・・どうも初ヒートがきた模様。
あーん、来月ぐらいに避妊手術を受けさせようと思っていたんだけどな。。(^_^.)
まだまだ子供なのに体は大人なんですなっ!びっくりです。



いろいろな選択肢がある。
うん、地元から東京に行くには。
高速バスが苦手なので新幹線利用ばかりです。
金券ショップで新幹線切符(自由席)することが今まで多かったんですが、JR東海ツアーズさんのツアーパックがとてもお得なことに1年ほど前気が付きました。(しかも指定席だし)
例えば・・東京駅の売店で1000円分のお買いもの券がついて、金券ショップよりも1400円安い。
この前使ったのは金券ショップより400円お得なだけなんだけどお昼付き♪

築地でお寿司ランチ♪
お寿司。
これがすごいおいしかった!
トロが~いくらが~うにが~(#^.^#)
ホクホクと幸せでした♪
よくよく見るといろいろなツアーがあるんですな。
指定席だしお得感いっぱいですが、唯一の縛りが事前に乗車時間をしっかりと決めないといけないこと。
東京での予定をしっかり決めとけばそんなに苦ではないんですけどね。。←行き当たりばったりが多い人。


上京したついでに寄った日テレ24時間ブース。
後ろ姿。
正面からの潤くんはたくさん見れるので、あまり見られない後ろ姿をガン見。
むむん・・幸せじゃ(#^.^#)
大島さんみたいにつむじが見てみたいなー♪







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
