スポンサーサイト
散歩。

ことぶきとの散歩が楽しい今日この頃。
ぼんやりと夜空を見上げながら散歩。
しゃべらないことぶきにしゃべりかけたりしながらポテポテと歩く(笑)

いつも大きい公園に行くんだけど。
ワンコ仲間もでき「ことちゃんのお母さん」と公園内では呼ばれてます。ププッ(・∀・)
ワンコ大好き、人間大好きなことぶきは誰にでも懐くし、寄っていく。
楽チンなワンコです♪
(でも違うところで悩みがー。どうしてエサをあまり食べないのかなー?トイプーは少食って聞くけどほんとなのねー。もっと食べてー。)


当落が出ましたね。
ありがたいことに参加させていただきます。
スマホにさらりと届いたメールに歓喜しました。
その後にたくさん聞いたお友達たちの悲しい言葉の数々。。
とんでもないくらいの激戦でしたね。。
なんと声を掛けていいのか分からず。
かと言って黙っているのも・・ね。。。
悲しいはずなのに「おめでとう」の言葉をみんなが掛けてくださり、改めて嵐友ちゃんたちの優しさを知りました。
会員数140万強に対して14万人動員ってね。
少なすぎます。
リクエストしてー。
夢膨らませてー。
その夢を叶えてほしかった。
嵐さんを好きな人全員に。
行かせていただくからには思いっきり楽しんで全力で風を送ってきたいと思っております。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃん、こんばんはー
そして、おめでとう〜〜〜おめでとう〜〜〜
すごーい、当選するってすごいことだよね、よかったね!!
外れたって話ばかり聞くから、当たった人いるのかなぁ って思うほどだったもん。
あの特別な場所に入ることが許されるのは、選ばれたほんの7万人だけ、
その中にみみこちゃんもいて、そして嵐さん達を感じて受け止めてきてもらえるなら
わたしも、嬉しいわぁ〜〜〜

(ドームツアーこそ当たりますように☆ と 今はそう思ってるから わたしは
大丈夫でーす)← 立ち直ってます v-222
v-22のどあめちゃんへ

こんばんは!
「ありがとう」の言葉を本当にありがとうね!
今年はほんとに厳しいね。。(>_<)
2日間だけっていうのがねぇ~。。もう少し開催してくれるといいよね。
行くからには楽しんでいっぱい風を送ってくるね!

ドームツアーは行けますように。。
これまたドキドキだけど!
でもアルバムとかは楽しみだねーー♪




拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

おかえりなさい!
毎日忙しいそうだね(^^)

ずーと1度も当たらなかった名義が当ててくれてね。。
会員数に対しての動員数が少なすぎるよね(>_<)
もっとみんなと一緒に騒ぎたいね。
ツアーは私は東京に申し込みをしないかもしれないけど、同じものを見て同じように感じたいね!
嵐さんと私たちで!
幸運が舞い降りることを祈ってます。

みみこちゃん、アラフェスおめでとう~!!
新規のファンの中古株の心意気を見せてきてくださいね。
しばらく国立はおあずけだけどツアーに向けて希望を繋いでます。
暑いのと雨対策はバッチリでね!
楽しんできてね。
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー。コメントありがとうね。
古株ってほどでもないけど、しっかり楽しんでくるね!
AMONSちゃんのことはブログを読んで知ってました。読み逃げしててごめんね。
そんな中こうしてコメをくれてすごくうれしかったです。
もう、雨でも猛暑でもドンと来いって感じ(笑)
どんな中でも絶対に楽しむぞっ!って思ってます!
ツアーでの幸運を祈ってるね。。



プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
