スポンサーサイト
リクエスト曲(訂正あり)
お友達たちがアラフェスのリクエスト曲を書いてて・・見て楽しかったから私も真似っこして書いちゃおー♪
投票が終了したのが締切10分前だったんだよね、わたし(^_^.)
慌ててやったつもりはないけど、その時の気分で決めたものも多い?かな(#^.^#)







☆シングル曲
1.We can make it!←初めて買ったシングル曲だから
2.Endless Game←最新曲は聞きたい。
3.A・RA・SHI←ワク学でサビ部分しか歌ってくれず不完全燃焼気味。
4.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~←激しいダンスが好き。
5.Monster
6.Calling
7.Breathless
8.Believe←サクラップがピカイチ♪
9.マイガール←相葉くんを真ん中にして歌ってほしい。
10.Face Down←去年アラフェス時に歓声がひときわすごくてもう1度みたい。



☆アルバム曲
1.テ・アゲロ←大人@嵐さんの腰振りをぜひに!
2.JAM←生で聞いてみたいー。
3.LIFE←この曲好き。ゆったりとした世界観が好き。
4.風
5.EYES WITH DELIGHT←もう1度みたい、できればがっつり踊って。
6.途中下車←生で聞きたい。
7.君だけを想ってる
8.優しくって少しバカ
9.マダ上ヲ←かっこいいダンスに引き込まれたあと感動をもう1度。
10.La tormenta 2004←どうせなら2013年Verとかがいいなー。



☆カップリング曲
1.二人の記念日←これはどうしても聞きたい。冬の曲だけど・・お願い!
2.オーライ!!←アンコール時にやると楽しそう♪
3.ファイトソング
4.Di-Li-Li←Timeコンで見て以来大好き。
5.ever
6.時計じかけのアンブレラ
7.STORY←かっこいいダンスが好きー。
8.NA! NA! NA!
9.目指した未来へ
10.Snowflake←昔相葉くんのラジオでよく流れてて・・ちょっと聞いてみたい。


☆ソロ曲
相葉くん  Magical Song←フルでもう1度みたい!
潤くん   Naked←映像として残してほしいし、みんなで上半身裸になるのはいかがかしらねぇ~(#^.^#)
ニノちゃん 虹←メガネ男子♪歌いながら汗がポトポトと落ちてましたよね?それがすごく印象的でもう1度。
大ちゃん  two←伸びやかな声にホォ~とうっとりとした溜息を洩らしたい(私が)
翔ちゃん  T.A.B.O.O←大好きなのよ、本当に。何度でも見たいの。



こんな感じ。
んふふーん、歌ってくれるといいな!
そしてできれば・・国立のあの会場で聞けますように。。
やっと今日になってサクサク繋げることができエントリーしました。
最近入会した方から聞いたんですが、143万台だったんですって。
あはーん、約1/10の確率?(1公演7万人として)
あっ、でも1会員が数枚申し込むからもっと倍率は上がるんだよね。
こーわーいー。。。

しかし。
グッズの事前購入にもエントリーさせてもらいましたけど。。。
あーーんなに早く当落が来て・・って私のところにはメールは届きませんでしたけどね(^_^メ)←落選
事前購入にさえ落選するなんて、どんだけ運がないんだ!と思うと同時にどんだけファンがいるんだろう?と考えると怖くなりました。

嵐さんは好き。
潤くんも好き。
好きだけじゃあどうにもならない抽選の壁。
乗り越えられますように。


※拍手コメントのRさんへ
おはようござます!ご指摘ありがとうね(*^_^*)
訂正しました!
あとからゆっくりお返事書かさせてね!取り急ぎ。

7/24 AM6:30










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりでーす。
私もお友達のリクとか見るの好き♪
みみこちゃんはネイキッドなんですな。
5人上半身裸できたら、ど、どうしよう(*ノωノ)
パンツも少し見え気味でお願いしたい!!
ネイキッドとタブーがきたらどエロ路線で
昇天かもなあ。
途中下車も、テ・アゲロとともに悲願ですよう。
会員番号は、そんなことになってるんだね。
すごいです…嵐さん人気( ̄▽ ̄)

拍手コメントのお返事です
v-22Rさんへ

おは潤和☆
お久しぶりです♪
ご指摘ありがとうね!そうそう、虹です(^^)
私も秘密と虹とで迷ったのー。
秘密は可愛いし、虹はステキ男子だし!
どの曲を歌うか楽しみだねー
そして国立でお互い生で聞くことができますように。。
(当落怖いわー)
v-22あいちゃんへ

おはよー!えへへ、お久しぶりです(^^)
あははー!パンツはチラ見で!・・だよねーー♪
私も上半身裸、パンツチラ見が大好き(*^_^*)
5人で裸もなかなか見られないし、ぜひ採用してほしい(でもそこまではリクエスト時に書けなかったよぉ)
途中下車、テ・アゲロもあいちゃんもリクしてたもんね。
お・ん・な・じー♪と思ってました(ルンルン♪)
会員番号、すごいでしょう?
倍率考えたら怖くてね。。お互い当たりますよに。。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
