スポンサーサイト
音楽のちから。

7/7の今日。
天の川を見たくて夜空を見上げてましたけど、見れずに残念。。


昨日の音楽のちから。
拝見しましたよー。


12時間全部は見れませんでしたが、翔さん頑張ってましたね。
相当な体力を消耗したんじゃないかなー。お疲れ様です。。


それにしても。。
潤くんにドキドキキュンキュン。

仮面舞踏会時は肩幅と比べるとキュッと引き締まった腰をそんなにも回しちゃうの?とびっくりすると共に、あの腰には魔物が住んでる。。とひたすらガン見。
あはーん、でも途中で録画が切れてましたが(^_^.)

そのあとの岩手でのライブ。
潤くん、嬉しそうだったなー。やりたかったんだよね?と思うとほっこり。

EndlessGameからA・RA・SHiへ。
音ゲーは残念ながらついていけず、途中で断念。
(ゲーム苦手なの)
それにしても・・



あの惜しげもなく披露された二の腕。
腕を上げるとプルンと揺れるような二の腕の内側。
柔らかそう。
心地よさそう。
二の腕大好きな私にもたまらない服装。
白いねー、もちもちとした肌。
半袖最高。
潤くんの二の腕大好き。
お客さんに触られてましたが・・・私も1度でいいから二の腕に触れてみたい。
歩き方もあおり方も潤くんで。。
安心すると共にこれからの当落に向けてどうなるのかしら?と不安にもなるけど。

あーん、やっぱり嵐さんに会いたいし、潤くんに会いたい。



潤くんも今夜は夜空を見上げたかしら?ね?




電車ごっこのような3人も可愛かったねー♪















テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
