スポンサーサイト
ことぶき。
我が家の新しいアイドル。
ことぶき
トップノットにしたてく今頭上の毛を伸ばしてます。
が・・・リボンはお気に召さなかったらしく、手で取ろうとしてた。だから曲がってる(^_^.)
只今5ヶ月。

我が家に来たのは2ヶ月だった。
ことぶき
その時はこんな感じ。
睨みつけてるけども。。でかくなりました。
あっ、名前はタイトル通り「ことぶき」です。




以下はだらだらと思ったことを。

ワクワクでいろいろ発表になりましたねー。
その時は続々と発表される言葉に興奮と嬉しさでキャーキャー言ってましたが。。
落ち着くと・・




超怖い。





今年のワクワク。
すんごく激戦でしたよね。
年々激化するチケットごと。
ビクビクしておりますよ。。

アラフェスは予想してた通りの日程でホツ。
国立競技場のスケジュールを見る限り、この週しかないだろうと思ってました。
行けるか分からないけど、発表前にホテルも押さえてあった。
行けるといいな。
キャンセルすることになりませんように。。


そしてツアー。
日程を見て実は泣きそうだった。
だって、私の誕生日があったんだもん。
この日は絶対に行きたい。
勝手に1人ハピバするんだもん。



ワクワクで久々に会えた潤くん。
キレイに歳を重ねてるってわかる潤くんの柔らかな表情。
真面目に聞く顔もドS発言する時の顔も。
ベッドで抱き枕と共にゴロゴロする仕草。
あの抱き枕になりたいとどんなに切に願ったことか。
柔らかそうな肌。
長めの髪。
ちょっとした仕草にもどんだけキュンキュンしたことか。
私の原点だなーっとぼんやり思いながら授業を受けてました。
私はやっぱり潤くんが好き。
どうしてこんなにも好きなのか。って考えても分からないけども。
好きなんだろうな。

そして二宮先生!!!
全く夢が見られません。
どうしたらいいの?
潤くんの夢、みたいーーーー。









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃん、こんばんは〜♪

ことぶきちゃん、めっちゃカワイイっっ!!
写真で見るとぬいぐるみみたいに可愛いんだけど、
これで動くとさらに可愛いんだろうなぁ(*^^)

…私も、あのカードを使っても夢が見れません…
しかも「見れなかったよぅ」と報告しようとしたら、
もう終了してたしーーー ←ただのドジ

アラフェスとか、ドームとか…行けるといいな…
歌って踊る嵐さんに会いたいよ〜

みみこちゃん、国立にもお誕生日のコンサートにも行けますように☆
祈ってるよ〜
v-22のどあめちゃんへ

おはよーございます♪
きゃっ(*^_^*)のどあめちゃんだ♪

可愛いって言ってくれてありがとうー(#^.^#)
嬉しい♪

同じく全然見れなくて、そして報告も忘れたよ(笑)
夢を見れてたら張り切って報告できたかも!?
半数?もう少し少なかったけ?
ちゃんと見れてた人が多くてびっくり!

昨日の音楽の力を観て、ますますコンサートに行きたくなったね。
どうかどうか・・当たりますように。。
祈ってくれてありがとう!
のどあめちゃんも!行けますように!
(アラフェス・・もう少し日程があればいいよねー。2日間だけなんてねぇぇぇー。。)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
