スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワクワク東京に。
こんばんはー♪
ワクワク@東京に行ってきましたよ♪
"進化"って言葉がぴったりとくるような今年のワクワク。
去年よりもとても進化してました。
私の想像よりももっともっと前に進んでる。
常に新しいものを、楽しいものをと考えてくれてる彼らの気持ちがギュッと詰まってる感じがしました。
細かいレポは書きませんが、すごく楽しい授業でした。



で、旅行日記。


以下写真多めです。




"イザ!ギンザ!カブキザ!"ってことで銀座に向かい最初に行ったところはここ。
「ナイルレストラン」
しやがれでナイルレストランのカレーが紹介されてましたよねー♪

もちろん!ムルギーランチ。
DSC_0067-1_20130703215320.jpg
これね。
そんなに量が多くないように見えますが、なかなかのボリュームで・・(^_^.)
お店の雰囲気がとーーーてもフレンドリーで明るくて・・とてもとても残せるような感じではなく・・最後のほうは込み上げてくるものを水で何とか胃の中に収める状態でした(笑)
でも、お味はいいのーー♪
ちょい辛めでめっちゃ美味い♪


その後に行った歌舞伎座でおやつ。
「揚巻ソフト」
DSC_0949_20130703215435.jpg
おなかいっぱいだったのでお店の方にお願いして小さめに作ってもらいました。
振りかけられた歌舞伎揚げの粉がアクセントになってておいしかった♪
嵐さんが撮影した写真館に行ったら・・「今なら嵐さんが撮ったセットで撮影できますよ」と声を掛けていただきましたが・・ご遠慮しました。←
屋上庭園は思ったよりも狭かったけど、コンクリートジャングルの中にあるグリーンはやっぱりいいものですね♪
鳳凰もしっかり見つけましたよ(^^)ふふ。




ここからは日曜日に行ったところ。
ホテルでしやがれ(6/29)の予告を見て「明日はここに行こう!!!」と叫んだ私(潤君スキ)と友達(相葉くんスキ)
それから約2時間ほどお互いの携帯で検索。
やーーとそれらしいお店にたどり着き・・・よっしゃ!(笑)
ここだよね?2人が座ってた席。
DSC_0083.jpg

そして潤君と相葉くんが食べてたソース焼きそば。
DSC_0952_20130703215437.jpg

テレビに写っていた店主さんにお話しも聞かせていただきました。
上記の席にも座ったけど、他にもカウンターや他の席にも座ったこと。
ロケが始まった時間とか(笑)
他にもいろいろ(笑)書いていいのか分かんないから書かないけど。

これはいいかな?
相葉くんが食べた「巴焼き」
DSC_0955_20130703215439.jpg
店主さんの話をあまりにも熱心に聞いてたせいか。
愛知から来たと聞いたせいか。。
・・ご馳走してくださりました。
出来立てホッカホカで生地はふんわり!
お土産で持って帰りたかったくらいー。

ここのお店からすぐお近くに住んでるだろう嵐友ちゃんにも会うことができました♪
急遽「今いるんだけど」的なメールを送ったのに、会いに来てくれてありがとうー(#^.^#)
すごくうれしかった!
そしてこのお店がある商店街は2年ほど前にも潤くんが訪れているんですよ。
そこのお店にもしっかりちゃっかり行ってきましたよ(^。^)
うふふ♪楽しかった!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。