スポンサーサイト
茜茶。

こんばんはー♪
今日は久々に会うお友達とランチ(^^)
ワクワクドキドキしながら出かけました。
数ヶ月ぶりにあったお友達は女度が上がってた!
髪クリクリっと可愛くブローしてあって、私とのランチの後にもお楽しみがあったからか、オーラがすんごく楽しそうだったわん。

ランチ後のお茶。
kako-gkJdhUG9vRBB3zUI.jpg
"茜茶"って名前だったけど"あずき茶"らしい。
あずき茶は初めて飲みましたー。
ウーロン茶の苦みがない感じ。
コップの前にあるのは小さい角砂糖がついたスティック。
これをそのままお茶の中に入れて混ぜるんだってー。
へぇー、おもしろい!と感心。
シナモンがついてくることは過去にあったけど(シナモンティーとかでね)こんな風にお砂糖を出されたのは初めてでした。
おいしかった♪
やっぱ、お茶は好き。
それに人様に淹れていただくお茶はそれだけで贅沢でおいしい(^^)





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

今日はありがとー♪♪
ほんとに楽しい時間を一緒に過ごせてよかった~ありがとうね
…で…
え??女度上がってた???(笑)やだ、嬉しい
みみこちゃんも髪色も可愛くってすごく似合ってたよー
久しぶりだったけど今まで通りで、変わってなくてホッとしました(笑)

また時間作って遊んでね
v-22女度アップちゃんへ

おはよー!
うん!上がってたよ(^^)
つやつやしてたもん♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうね!
んじゃ、今度は豊橋動物園にいく?(#^.^#)


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
