スポンサーサイト
やっと来たよ!
こんばんは!

昨日やっとwebで買った「すてあご」のCDが届きました。

遅いよね・・・・。

あまりに遅いから昨日の朝、佐○さんに配達予定を聞いたら昨日の夜の

配送の予定になっていますとの事!でも22時になってもまだ来ない。 

おっかしいなぁ~と思い再度確認したら、遠まわしに 「忘れていまし

た」 だって絵文字名を入力してください

忘れるなよーーーー。 

でもそこから(23時に)配達してもらいましたけど!

中を見ただけでまだ聞いてないんですけどね (・∀・) えへっ。




みなさんはもうコンの作戦は決められましたか?

私は・・・
うーーん 一応決めました。

地元名古屋を中心にあと少し申し込もうかなと。 やっぱり今回も

激戦なのかな??


地元の名古屋は娘を連れて行くつもりだから親子席狙い。

狭き門のような気がするわ~。 一般席では1年の娘だと見えない

ものね。 


それにしてもやっぱり今年はアリーナクラスのコンはもうないの

かしら?

ドームもいいんだけどね!!  5大ドームなんて嵐くんがビックに

なった証拠だものね。

でもやっぱりアリーナクラスでも回ってほしかったな・・・。

だってドームだと遠いんだもん。 もっと身近に感じたいな。

リーダーも言っていたよね??

行ったことのない狭い場所でやりたいって。

狭い場所だと入れる人数も限られちゃうけど、もっともっと近くで見た

いし感じたいな。。。。

これからはもうドームクラスでしかやらないのかしら。

ドームだから公演数も少ないしね。。


複雑ですわ。



って初心者ファンの私が言うのもおかしいですけども! 



今から振込用紙に記入して明日振り込みに行ってきます♪

どうか当たりますように・・・。

生・嵐   生・潤くんに会いたい




今日! やっと新しいDVDデッキが来ました!!

前のは修理をせずHDDだけで活用することに。 だって修理代3万は

高いよ  それにあのデッキ修理に出すのこれで3回目だったしね!  

もうゆっくりしてもらいますわ。(←酷使しまくってましたから)

後から旦那さんに付けてもらおーーーーっと!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、こんばんはー^^
私も名古屋を主にコン参戦を考えていますよw
どうにか、地元チケットが取れますように…
お互いにチケ当選が来るといいですね☆
そして、娘さんにも生嵐くんを!!!(笑)

コンの時にでもみみこさんと会えるといいなぁ♪
ドーム
こんばんわ!
どこに参戦するか悩みますよね。
私は大阪と名古屋で振り込もうと思っています。
初心者なんで・・・
どれだけ激戦かとかまったく見当がつきません(泣)
みんなに上手いこといきわたればいいのですがね。
絶対行きたいですよね。
どうか、当たりますように。
家族会議も なんとかまとまり
ようやく申込できるかなぁe-420
ってとこだよe-319
私は東京しかも申し込みできないけど
行ってイイってお許しが出ただけでも
感謝感謝e-416
いつかもっと子供が大きくなったり
余裕が出てきたら いろんな場所に参戦
してみたいなぁぁe-266
まずは当選しますようよe-418
みみこちゃん東京も当選しますように(笑)
あははi-235自己中なお祈り(笑)i-235
v-22YUKINOさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます♪
YUKINOさんもやっぱり名古屋を中心にですよね!
お互い地元だし名古屋は絶対に入りたいですよね。 無事に取れるといいんだけど・・。
今回も激戦なんですかね・・・? 希望しているところ全部入りたいけどそれは無理な願いですよね。
どこか同じところで参戦出来たら私もお会いしたいです♪( ^ω^ )
v-22いさなさんへ

こんばんは!
大阪と名古屋ですか♪ 私もそこは申込みますよ!
お互い当たるといいですね~。
私も初心者なのでよく分からないけど初日の大阪は激戦だと思いますよ。
絶対に行きたいですよね!!!! 
生で会えるのはこの時しかないもの^_^ 
早く参戦したいーー。 当たりますように・・(願)
v-22yuranaちゃんへ

こんばんは♪
お許しがでてよかったね~~v-238
ひとまず第一関門突破だね! あとは申込みして当落を待って・・・・  それが1番こわいーー(>_<)
お子ちゃまが大きくなったら遠征もしたいよね~。なるべくたくさん参戦したいものね♪
東京も当たるといいなぁ^_^ 
私もyuranaちゃんに会いたいv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
