スポンサーサイト
遠出。
こんばんはー♪
先日ランチしながら遠出してきました(^^)





この日の行動記録は・・
白金→新宿→六本木→江の島→赤羽→原宿→品川とハードスケジュールでした。
(日帰りなのに・・)

新宿でランチ。
以前にも行きましたが、タカノフルーツへ。
ここのケーキがビュッフェスタイルで出されるケーキとは思えないくらいおいしい♪
kako-Oto25Irpb4sVNtFP.jpg
食べかけですみません。
写メる予定はなかったのですが、あまりのおいしいさにパチリ。
もう1つはイチゴのジュレ・・だったかな?
これも生いちごの果肉を使ってるらくしイチゴの粒々もあって感動♪

この日の最大の目標だった江の島へ。
陽だまりのロケ地ですよね!
たくさん陽だまりのポスターが貼ってあって至福の一時でした。
撮影に使われたらしいお店。
こんな風に写真が飾られてました♪
お店の方に少しお話を聞かせていただき・・・
kako-nlqPwTvt1Gjsk3k5.jpg

潤くんが食べた黒糖まんじゅうも食べてきましたー♪
kako-fZhDA3Ei2JdZ5qkZ.jpg
出来立てであったかくふわふわで甘くてうまし♪

フライヤーの後ろに載ってた場所はきっとここだと思う。
龍恋の鐘。
kako-MQFekymdElXHZWLR.jpg
南京錠がいっぱーい!
ここへは小道を通って行くんだけど、すれ違う方々がすべてカップルばかり!
場違いだわ~、いやいやもしかしたら恋人同士に見られてたら・・(>_<)っとそんなこと言いながら友達と歩きながら行きました(笑)

こんな鐘もありました。
kako-Op9nL1IbkhZv94qW.jpg
ここから潤くんも同じ景色を見たんだろうなーっと思うと嬉しかった♪
・・が、このすぐ横にも2人の世界に浸ってるカップルがいて・・相当気まずかった(笑)


ほかにも雑誌に載ってた変哲もない角。潤君が立ってたところ。
ここだと思う(たぶん)
kako-scLe8EHQv2O72R8S.jpg

ほかにもフライヤーと同じ場所から海を撮ったりしてきました(*^_^*)
上手に撮れなかったので載せれないけど。。
映画が公開したらもっといろいろロケ地巡れたらいいな♪


しかし。
江の島って大きいんですね!!!
てっきり竹島(愛知にある小さい島)くらいの大きさかと思ってました。
1周するのが結構大変だった!
江島神社ではお守りも購入したので・・良いことあるといいな(*^_^*)






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

みみちゃん、久しぶりにこちらからこんにちは!
スマホにしてから、すっかりPCご無沙汰で・・・。
久々に開いたら迷惑メールの山で驚いた^^;

楽しい東京だったのね~~!
毎回思うけど羨ましいわ~(*^_^*)
ロケ地巡りも楽しいね!
ここに居たのかって思って、想像するだけで楽しい^m^

お子ちゃま達も大きくなったのね。
遠征に来てて、やっと電話があまりかかってこなくなったって話してたけど、逆に寂しくなっちゃった?(笑)
ちゃんと成長してるって事だよね♡

今年もいよいよドキドキが始まったね!
沢山嵐さんに、そしてみみちゃんに会えますように!(^^)!
v-22みんちゃんへ

こんばんはー♪
きゃぁあ!お久しぶり、こちらでは(^^)

私も一緒だよー。スマホで事足りちゃうんだよね。
私は開くことは開くけど前ほど使わないかな。
んふふ、迷惑メールも多いし、どうでもいい内容のメールもたっくさんだよね。

東京も楽しかったよー。
初江の島!ここがそうかー。へぇー、湘南ってここ?(意外に普通の海だ!)とか(笑)
娘ね、いきなり来た思春期に振り回されてる~。
うん、正直だいぶ寂しい(笑)
あーーんなにべったりだったのに、今は「あっ、行くの?いってらっしゃい!」とさっぽりと送り出してくれるよ(^_^.)

大阪もいよいよ大詰め。
お互い当たりますように!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
