スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しやがれをみました。
こんばんはー♪
ぼちぼち嵐さんを追っかけてます(*^_^*)

家族ゲームも観ましたー。
翔さんが・・こわい。
あのキビキビした歩き方がすごく気になるし、怖さを引き立ててる気がします。
あんだけやっちゃうのは相手の性格や気質によるのかしらー?とか真剣に考えてみたりして(^^)
メンタル弱いうちの子だったらすぐに心折れてるだろうなー。
陰に隠された秘密?も気になります。



岡田くんゲスト時にしやがれが意外にツボりました。


岡田くんってこんなおだやかな性格なんですねー♪
大人だし、自分の気持ちをこんなにも細やかに言葉で説明できるのってかっこいい。
私にはできない技。
自分の気持ちってうまく言葉できないんですよねん。。

ギラギラしてる松潤を受け止める自信がないって!
その話をされてる時の潤くんが可愛いの。
ほんのり耳が赤いような(#^.^#)
VTR見終わった後の顔。
すべてを受け止めたような照れ笑いがかーわーいーいー。
照れて鼻に手をあてるところもすんごくキュートだし♪
笑顔がねぇー、まぁるく柔らかくて好きだわー。
昔のギラギラしてるのもいいんだけど、私は今の方が好きかなー。
そのギラギラも表面に出ないだけで、内心ではきっと今でもいい意味でギラギラしてる気もするし♪

バーンビって呼ぶ岡田くんもいいし、2人の関係もいい。すごく。
寂しい思いもあるって言葉。
うんうん、優しいんだよね、後輩として認め愛情をかけてくれてるんだなーっとほっこり。
とてもいい先輩なんだね。
んで、「しか」って!爆笑。

ニノちゃんが岡田くんを慕う気持ちもすごく分かる気がする。
傍にいるだけで癒されちゃうんだろうなー。

とても楽しい回でした。
さて、VSもみよっ♪



あっ、最近東海地方では花男、花男2が再放送してました。
毎日録画して観てましたが、潤くん若いわ。
まだこの頃のリアルな潤くんは知らないけど、この少しあとの潤くんに私は恋するんだなーっと思ったら、なんか少し懐かしいような、くすぐったいような変は感じがしました。
あっ、完全に独り言ですが(^^ゞ
おしまい♪







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさい
みみこちゃん、おかえり~。
久しぶりに更新されてて嬉しくなりました。
お引越しされたんですね。
凄くきれいな素敵なお家で羨ましい限りです。
一つずつ家具も揃えていく。。。なんてとっても楽しい時間ですよね。
陽だまりのフライヤーもでましたね、どの写真も陽だまりっぽくて
温かい気持ちなれるいい写真ですね。
v-22AMONSちゃんへ

こんばんはー!そしてただいまです(#^.^#)
コメントありがとうね☆嬉しいです!
引っ越したばかりなのできれいに見えるだけなのよ(^^)

陽だまりのフライヤーも今日もらってきました。
ふわふわと柔らかい潤くんが映画のタイトル通りだよね。
早く観たいね~♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。