スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりな更新。
久しぶりな更新。
なんだか嬉しいー♪

バタバタと引っ越しをし娘の卒業、入学と無事に済みました。
その間のアラシゴトは完璧に置いてきぼりでしたが(笑)
遅れながらもいろいろ観ております。
enjoyにはキュンキュン。
念願叶ってやっとお招きしてもらえたのねー(#^.^#)
それを嬉しそうに書く潤くんがキュート。
言葉が躍ってる♪
んで、一通り物色って(笑)
そんだけ嬉しかったんだねー(盲目)

歌舞伎座の番組は・・まだ観てなくてごめんね、潤くん(>_<)
追々観させていただきまっす。


下記はおうち見せてー♪とお声をいただいたので少しだけ写真を撮ってみました。
写真多いです。










リビング。
リビング
右手には和室があります。
引っ越したばかりなので物があまりありません(^^)なので広く見える?かな?(笑)
この状態を保ちたいけどね~。。
あっ、この時はまだリビングテーブルがないの。一気に揃えられればよかったんだけど、いろいろなお店見たら迷う迷う。品物と金額に(笑)


キッチン。
キッチン
リビングの床が濃い茶色なのでそれに合わせて建具なども濃い茶色。
キッチンと洗面所は水に強い床材を採用。
個人的に観音扉が嫌いなのでキッチン後ろは引き出しタイプのカップボードに。
ここに食器や小物などすべて収納。
上に吊り戸棚があるのが普通と思いますが、私は背が低く今までもほぼ使ってなかったのでつけませんでした。
奥に見えるのがパントリー。
このパントリーに米櫃、食品、お菓子、キッチンペーパー、ゴミ袋などの小物類も収納。
この写真は引っ越し当日に撮ったので何もないしとってもきれいです(笑)



リビング横にある和室。とその横には階段。
和室

リビング階段は寒いと聞いたので・・じゃあ!戸を付ければいいじゃん!ってことでこの様に閉まります。
引き戸が4枚付いていて、どちらにも寄せられるようになってますが・・・階段の方に4枚寄せたら上り下りに大変なので通常は和室側に寄ってます。
和室1


ニッチ。
ニッチ
玄関入ってすぐのところにあります。
掛けてあるリースはお友達にいただきました♪


こんな感じです(^^)
お近くにお越しの際は遊びに来てくださいね。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

わーーーい、久々にPC開けてみたら
新居の公開ありがとう
ス・テ・キi-189
リビング階段の扉もナイスアイデアだね
キッチンの食品庫もうらやまし~い
引越し直後はうちもスッキリ片付いてたな~と思い出したわ
今では・・・笑
v-22mikiちゃんへ

コメントありがとうー♪
私は久々にパソ開けて更新してみたのー(*^_^*)
お褒めの言葉もありがとっ!
リビング階段の戸はつけて本当によかったと思ってる。引っ越してからほぼ和室と階段の戸は閉まってるよ。寒いんだもん。←引っ越し時に暖房器具を掃除して片付けてしまったwww
部屋は今だけ限定できれいなんだよー(笑)
こんばんは〜(^^)
きゃ〜、みみこちゃんの新しいおうちだぁv-258
きれいー、おしゃれーー、いいないいな♪

歌舞伎座潤くん、わたしもまだ………
ついでにVSのSPもババ抜きの途中で………
もちろん、観ますとも!

転校はしなくてもいい場所なんだっけ?
忙しいなか、更新してくれて嬉しいよ〜〜〜ありがとうねv-238
v-22のどあめちゃんへ

こんばんはー♪
きゃあきゃあ♪コメントありがとうね(#^.^#)
キレイなところばかり写メって載せたから何となぁーくおしゃれに見えるだけなのよ。

お仲間がいて嬉しい!
嵐さんが出演する番組多いもんね!
あっちを見たり、こっちを見たりしてるよ~。
今は今朝(11日)のはなまるカフェをかけてるの(^^)
お互いぼちぼち行こうねっ。

小学校校区は変わったんだけど、中学校は変わらず。
子供たちは近くに友達がいなくてちょっと寂しいみたいだけど・・そのうちにできるよね(^^)
やっと新しい場所にも慣れたところでっす♪

ご無沙汰です。きゃーん、いいなぁ!新居!!シンプルなお部屋、ダイスキだよー。いつかお邪魔させてねー。潤くんコーナーはしっかり設けてるのかしら?(笑)
v-22なこちゃんへ

こちらこそご無沙汰してますぅー♪
色は濃い茶色でまとめて、シンプルで落ち着ける部屋を目指したのー♪
うんうん、いつでも遊びに来て~(^^)
2階に小さな私の部屋を設けたので、そこが嵐部屋になる予定!・・なんだけど、まだ家具が来てなくて段ボールのまま置いてあります(笑)
GWに来るのでそっから片付けるよん☆

ステキ♪
久しぶりに来てみたら更新されてて嬉しい!
そして新居もステキーーv-353
リビング階段は、いいよね。
子供たちの行動が分かるしすすめられたんだけど、
まだ子供が小さくて、その有難味が分からなかったの。
ちょっと後悔してます(T_T)
家具もピカピカでうらやましいわ♪
潤担いまはヒマだから、
今のうちにイエゴト頑張ってねーー(*^^*)

v-22あいちゃんへ

えへへ(^^)こっそり更新してみました♪
リビング階段は私の希望で!
うちの子たちは寝る以外は部屋には行かないから・・まだあまり活用されてないかな(^^)←子供の行動が分かるって意味では。
リビングにある家具は全部新調したからまだピカピカよん。
でも本当にこれだけしかないから殺風景なのよー(笑)
潤くんゴトはこれからだよね!
ひとまず映画が楽しみだねー(その前にコンサートのお知らせとはあると嬉しいだけどなぁー♪)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。