スポンサーサイト
可愛かった。
こんばんはー♪
のろーりのろーりと嵐さんを追いかけてます♪
ラスホはリアルタイムではなかなか見れませんが、追っかけで見ております。
優しい雰囲気の相葉くんがすごくいい感じ。
メリハリのある展開も見やすくて私は大好きです☆


今週の嵐ちゃんとしやがれを観ました。
今は志村ZOOを見ながら書いてます(^^ゞ





今週の潤くんは可愛かった。
うん、すんごく可愛かった。

嵐ちゃんでは知らない世界(赤ちゃんグッズ)に驚いたり、見たものすべてが珍しそうな顔したり。。
若干興味なさげでもあり、お産は鼻からスイカを出す感じ?とか聞いちゃう辺りが独身男子。
こうやってやるの?っと聞きながらやった・・いないいないばぁーの可愛さと美しさは最強だったわ~(#^.^#)
ひとまずキレイなお手手を見れて、その後に大きく開けた瞳と共にキレイお顔がばぁーって!!
赤ちゃんになりたかった(笑)

その後のしやがれ。
前髪重めでサイド短め。
空気をたっぷりと含ませたふんわりとしたあの髪型が本当に可愛い。

リアルな「ただいまー」「おやすみなさい」
その後にコテっと寝るのもいい!
そっかぁ~潤くんはキチンと上を向いて寝るんだね!
んで、朝は弱いから言わないって!
潤くんらしくて笑っちゃった。
「言わない」って言ってる時の笑った顔も何ともキュートだったなぁ。

潤くんは記念日は大事にする方なのかしら?
お誕生日は大事にしそうよね~♪んふふ。

体幹を鍛え中。
寝転んでる相葉くんを上から撮ったカメラさん、グッジョブ。
すんごーーーーく可愛かったですよね?
チラッとカメラ目線。
その瞳がつぶらで何度も何度も見ちゃいましたわ♪
「当たりの回」っていうニノちゃんも最高でした☆


楽しかったー♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
