スポンサーサイト
ごはん。(※追記あり)
こんばんはー♪
13日は関西のお友達とお昼に待ち合わせ。
何食べるー?@私
名古屋飯ー!@友2人
ってことであんかけスパを食べに行きました。

名古屋のあんかけスパ=「ヨコイ」ってことでご案内。
もっとスマートにご案内したかったんだけど、携帯で地図を見ながら・・えっとー・・・っと何とも頼りない案内だったと思う(笑)
地元ではよく食べてますが、名古屋であんかけスパを食べるのは私も初めて♪
"ヨコイ"ももちろんお初♪
あんかけスパ@ヨコイ
お友達たちはあんかけスパ自体がお初で・・スパイシーなソースに驚いてた(#^.^#)
結構スパイシーなのよね♪それがおいしいんだけど!
上に乗ってるのはカツ。ボリューミーでおいしかった~♪
地元では(他店)1口チキンカツ、フライドポテト、カニコロが乗ったのをよく食べまする♪

その後は「コメダ」に移動。
もちろんシロノワールを注文。写真は撮ってないです(^^)
お腹いっぱいでもみんなと食べるとおいしくって食べれるわ~。
あとからお友達と話してたんだけど・・・コメダって飲み物注文すると必ず「豆」が付いてくるのね。
この時はついてこなくて・・私はなんでだろう??っと思ってたの。
その話をしてたら・・一緒に行った友達が超食いついてた(#^.^#)
今度また一緒に行こうね!小倉トーストも食べよね!<私信


夜は「世界の山ちゃん」に。
お店だけは事前に決定してて・・関西のお友達がしっかり予約してくれてありました(^.^)
こちらも初めて行ったんですが、すんごく繁盛してるんですね!(風来坊しか行ったことがない)
冬なのにお店の外にまで行列ができててびっくり。
世界の山ちゃん
やっぱり手羽先だよね~♪
お友達のリクエストで味噌カツも注文。
家でも味噌カツ食べるのー?@友
もちろん!!!うちの子たちは冷奴とかにも味噌掛けるよー@私
・・・友2人はびっくりしてましたが(笑)
他の地域はそんな食べ方はしないんだよね~(^^)
他にもいろいろ注文してたくさん食べた!名古屋コーチン料理とか!
注文し過ぎ・・余ったものは包んでもらい・・私が頂いてしまいました(^^ゞありがと!


たくさんおしゃべりして、名古屋飯も満喫できて楽しい1日でした♪
また今度遊んでね(^^)


PS
大事なことを書き忘れました(>_<)
名古屋でお会いできたお友達のみなさま。
お会いできて嬉しかったですありがとうございました!
中には2~3年ネットだけのお付き合いで・・・初めてお顔を見てご挨拶させていただきました♪嬉しかったー♪♪
そしてお会いできなかったお友達。次回・・次回こそはご挨拶させてくださいね。
よろしくお願いします(^^ゞ












テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

Nちゃんへ

返事が遅くなっちゃってごめんね。
うん、そうみたいだね。
いつも読み逃げばかりなんだけど、そう書いてあったもんね。
どうなるのかな?っと・・陰ながら見守ってます。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
