スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
popcorn@1/13
こんばんは。
参戦してきました。
レポではありません。
自分が忘れないための感想です。






チケットを譲ってくれたお友達は何度も「天井でごめんねー」って言ってたけど、私は結構良いお席だと思ってました(^^)
上の方だけど、メインステが近い!
モニターも近い!
肉眼でも見える!
動き踊ってる嵐さんを見て・・あー、嵐さん本物だ!
何度も見てるんだけど、やっぱり嵐さんはいるんだ!と感動。

OPでドーンと出てきた彼ら。
み、見えないよーって思ったけど、徐々にステージ前に。
あの時の感動ったらね。
嬉しかったなー。
初めて気が付いたんだけど、ウォータースクリーンの水の落ちる音って結構してたんだね。
歌の合間に聞こえるザーって言う音が心地よかった。
"FINAL"の文字も何度か観ました。
嵐さんたちもオーラスってことで弾けてたように感じた。
FINALだ!祭りだ!って感じで。
潤くんも弾けてたと思うけど気質通り真面目な部分も多かった。

ポップコーンマンもソロ時も場数を踏んだだけ進化したような気がしました。
ソロがね。。
本当に最高でした。
1ヶ月ぶりですが、潤くんの眩いばかりのかっこよさに言葉が出ず、身動きすらできないくらいに見惚れました。
ビビビと電流が走ったみたいに動けないのよ。
でも目だけは潤くんを追いかけた。
どうしてあんなにもかっこいいんでしょう?
濡れた髪を掻き上げる仕草。
高く上がる足にも惚れ惚れ
お水を口に含んだまま、髪を濡らし始めた時には萌えたわ~
何であんなにもかっこいいのにキュートなんでしょうね?(#^.^#)
惚れたわ!何度目だろう?(#^.^#)


土曜日に入ったお友達から少し太ったみたいだよ~っと聞いていたのでワクワクドキドキ。
ほっぺに少しお肉がついたかしらん?
相葉くんと比べるとプリっとしたお尻。
衣装によってはパンパンな太もも。
生着替え時に見せてくれた胸板は・・・細かったな。。残念。
お手振りをする時にフルフルと揺れる二の腕。
ニノちゃんは全然二の腕のお肉が揺れなんだね!新発見☆

イェイイェイイェイ!がお気に入りでよく言ってたね!
Oh Yeah!時は小トロッコ乗りながら、右だったかな?のお尻のポッケをゴソゴソ。
何してたのかな?
何か出してみてたような気がするんだけど・・(時計かな?)

歌ってない時の大宮のアイコンタクト。
にのあいのコショとしたおしゃべりも可愛かった。
恋人繋ぎの潤くんと大チャン。
お互いの手にキッス。
相葉くんとの共同作業で手でハート。
レポでも聞いてましたが、実際見るとやっぱりテンション上がるね。


オーラスってことで会場の一体感はすごかったです。
歌うときは全力で歌い、聞くときは聞く。メリハリがすごかったです。
アンコでは超頑張りましたよ!
ダブル、トリプルと進み・・もう1度!
顔見せてくれるだけでもいいから!!!っと退場アナウンスが聞こえないくらいの嵐コールが会場を包む。
でも・・姿は見せてくれず残念(>_<)
トリプル時の「A・RA・SHI」も何だか急ぎ足だったような?
出てきたと同時に曲が始まってたもんね。
何か・・急ぐ予定があったのかな?

そだそだ。
話は前後しちゃうけど、OP前の円陣の掛け声もちゃんと聞けましたよ。
ステージ左手から聞こえました。
うぉーーー!っと言う若い男子の声、声。
始まるーーー!とテンションが高くなった。

話はまだ飛んで最後の挨拶。
翔さんが「福岡で遺影を持たれてる方がいて・・来れなかった人もありがとう」的なことを言ってました。
何だか・・フッといろいろ考えちゃった。
嵐が好きでも・・でもどうしても会場に足を運ぶことができない方もいらっしゃるだろう。
翔さんの中でいろいろな想いや考え・・肌で感じたこともあるんだろうな。
その思いをのせて発した言葉なんだろう。
その言葉の重さはきっと私では量りきれないと思うくらい、(翔さんの中では)重く大切なものなんじゃないのかなぁっと思いました。

その挨拶の前、他のメンバーがご挨拶してる時。
翔さん難しい顔してたような気がするの。って確かMちゃんとも話したと思う、確か。
かなりあいまいなので違うかもしれません。。


いろいろなとこで書かれてますが、潤くんがアンコ時ダッグアウトって言うの?
そこに上り、ヘリを綱渡りのように歩いたのにはビックリ&心配に。
アリーナ側に落ちたらケガしそうだし、スタンド側に落ちてもそれもそれで危ないしとヒヤヒヤ。
潤くんが登った直後は人が集まってきてたけど、その後はそんなんでもなかったような気がします。
遠巻きに見てるって感じだった。
ほんとーにヒヤヒヤしましたわ。
何事もなく良かった。
潤くんって変わらずに近くに来てくれようとするんだね。
その心意気はだぁーいすきだけど、ケガなどないようね。

本当に楽しい3時間でした♪
ありがとう♪







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみちゃーん!お疲れ様でした!
こちらからもm(_ _)m
ようやく生ポップコーン!
雑誌やWSで散々見て、観たような気になってたけど、やっぱり生は違うね!
衣装のキラキラ感は勿論、嵐さんのキラキラ感は半端なかったよ!
楽しくて笑顔いっぱいになれるんだけど、ふっと泣きそうになる自分もいて…。
何でか切なくなっちゃうんだよ。
ニノの熱唱には思わず涙がこぼれちやった。
潤くんは半端なくカッコ良かったし、キュートだし、にのもリーダーも可愛くてソロの歌声には感動だったし、相葉君の笑顔はやっぱり最強で、踊る姿から手の振り方、立ち姿…本物だ〜って嬉しかった
翔ちゃんも観た凄く男気溢れてて、素敵だった
そうそう、最後の挨拶はよく見えるとこだったから余計に表情が固くて、どうしたのかな?ってちょっと心配になっちやった

色々な想いはあるけど、とってもいいファイナルだったよね
やっぱり嵐は凄い!!
このグループは最強!!
大好きだー!!!って改めて思った
すっごく長くなってごめん

またね!って別れてから、またみみちゃんと会えてどんなに嬉しかったか
泊まって欲しかったよ〜(o^^o)

また直ぐに会えますように!
沢山ありがとう\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22みんちゃんへ

おはよー!
今回は本当にお世話になりました。ありがとうね(#^.^#)

すごくいいファイナルだったね!
嵐さんもファンもすっごく盛り上がってたし、一体感もよかったね!
キラキラ度もすごかったね~。
OPで出てきたときのあの感動は今でも覚えてるよ(*^_^*)
ニノのソロは私も大好き。
一生懸命歌いあげてる姿が沁みる。
大チャンソロのサビ部分も鳥肌が立つくらいだったし、翔さんのは盛り上がって大好きよ~。
相葉くんはかっこよかった!
足細いー!軽やかなステップ~♪と双眼鏡で見たり、肉眼で目を凝らしてみたりしてたよん。
素敵でした☆
あっ、潤くんは・・エントリーにたくさん書いたのでここでは・・いいよね?(笑)

あは!
そう言ってもらえてホッ。
あんな深夜に声ガラガラでお邪魔しちゃって!
何から何までいろいろありがとうね(^^)
あれからDVDは調子戻ったの??かな?
今度は小倉トーストと豆ね!了解よ~♪

v-22Nさんへ

こんにちは。
以前にもコメントくださってますよね?
HNを統一していただけれると助かります。
ご指摘通りだと思ってます。
東京の丸の内なんですねー。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。