スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大失敗。
ポップコーンツアー。
お友達のお陰でオーラスに参戦させていただきました。(ありがとう!<私信)
すんごく楽しくて、たくさん笑って、時にはウルリとした3時間。
その後はお友達たちと打ち上げに!!!
おいしいものたくさん食べてしゃべって、じゃ!またねー!と別れ、いそいそと駅に。
よしよし♪
地元駅行き最終には10分程の余裕もあるな!っとホームで並びながら携帯をいじる。
アナウンスでも「○時○分発○○行きは○○行き(地元駅)最終電車です」と。
それも耳で確認。

それにしても山の手線ばりに電車が次から次へとくるなー。
(2~3分おきくらい)
おっ!きたきた!っと思い乗車して椅子に座り、お友達ズにお礼メールを打つ。
かれこれ30分ほど経ち・・・とある駅到着のアナウンス。
えっ?
えっ?
えっ?
何でその駅?????なの????っと思い、慌てて見渡したら・・



電車を乗り間違えてたことが判明。
しかも空港行きだよ←我が家とは全然方角が違う。
ど、ど、ど、どうしよう?とそこからはプチパニック。
だって!あの電車が地元行きの最終だったのに!!!
もう帰れないじゃん
ともかく名古屋に戻らなくてはーーっと急いで下車し、名古屋行きを見たらひとまず最終がまだあった!
(なかったら今頃どうなってたんだろう?)
地元駅まで迎えに来てる旦那に電話し事情を話し、名古屋まで迎えに来てもらえることになったんだけど・・迎えに来るまでの時間を1人きりで深夜の都会で待つのは怖いー(>_<)
ご迷惑を承知でさっきまで一緒にいた友達ズのホテルの部屋に避難させてもらいました。

じゃねー!また今度!って別れてから1時間後くらいにはもう再会っていうね(笑)
いやいや、もうね。
すんごく恥ずかしかった(笑)
ここの部屋に一緒に泊ってけばいいじゃーん!って言ってくれたんだけど、翌日のことを考えるとやっぱり帰宅したくてね(^_^;)
本当にご迷惑をお掛けしました。
お部屋に快く入れてくれてありがとう!
お礼メールをしてたお友達も途中から返信ができずにごめんなさい。
(日中にメールさせていただきます)

しかしね~。。
特急と普通車両は全然デザインが違うのになー。
乗車する前も「あれ?(最終だからこの車両なの?)」って一瞬疑ったんだけどなー。思い込みって怖い(笑)
それに特急の割に停車駅が多いのも不思議だったんだけど、メールしててアナウンスを聞いてなかったがいけなかったわ。あはは!
まっ、無事に帰宅できたので良しとしよう!
旦那様には大迷惑だっただろうけどー。
感謝しております。。。
さっ、寝よ。







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃん、おはよう〜〜〜♪
開演前もかな〜り大変な目に
遭わせてしまっちゃったなぁと思っていたけれど、
帰りはその上をいく事態だったのね!!!
そんな事件が起きていたとは! びっくりです。
無事におうちに帰ることができてよかった〜〜〜。

元気のエネルギーをいっぱいチャージできた
超絶楽しいコンサートでした☆
みみこちゃんと、嵐さんに、ありがとう〜〜〜(^o^)ノ
v-22のどあめちゃんへ

こんばんはー♪
今回は本当にお世話になりました!
こちらこそバタバタしててごめんね(>_<)
あの袋はのどあめちゃんが作ったの?すごく素敵!
一緒にいたお友達がいいなーって言ってたよん(^^)

本当に・・帰りは・・大変でした(笑)
たぶん1本前のに乗っちゃったみたいで(^_^;)
常滑のアナウンスで気が付いたよー(笑)

オーラスは一体感ある素敵な空間だったね。
これでしばらく会えなくなると思いしっかり観てきました。
元気をいっぱいもらえたね~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。