スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日記。
自分のための年末年始の日記。







年末に行った息子の病院。
今回は息子も同伴。
嫌がる息子を何とか言いくるめ(!)つれてきました。
だらだらと先生の質問に答えてました。
先生が「春休みはどう?」って聞いてたけど、単純な間違いなのかな?
何かのひっかけなのかな?とすっかり疑心暗鬼な私(^_^;)

今回は告知について相談。
息子のキャラ的にもまだしないほうがいいと言われました。
キャラ的に・・ってことは性格的にってこと?
正直そろそろしたほうがいいのか。
それはどんな言葉を使った方がいいのか。っといろいろ迷ってたので、先生の言葉を素直に受け取り、先送りにしました。
そうね、もう少し・・精神的に大人になってからがいいのかもね。



4日。
この日は高校時代の友達とランチ~♪
1人が青森→千葉に引っ越してきて、距離的に近くなり今回数年ぶりに4人で会えてすっごく嬉しかった。
んで、よくよく聞くと千葉住みな友達はかなりの東京寄りと判明!
今度ツアー時には泊まりにいくわ!と宣言しといた(笑)
ついでに東京も案内して!と無理も言ってきた(笑)
学生時代の友達はいいねぇ~(*^_^*)
みんな全然変わってないもんだもん。
嵐がスキー、遠征もするー!って言ったら、相変らず!もっと歳考えて落ち着きなさい!って言われたけど、それも愛ある言葉。
ワイワイたくさん話してほんとうに楽しかった!
それに・・ここは突っ込んで欲しくないけど、この友達たちには報告しときたいってことがあったんだけど。。
うん、やっぱり根掘り葉掘りは聞かれずさらりと聞いてくれた。
やっぱり言ってよかったし、このメンバーだからこそと改めて思いました。
こんな私だけどこれからもよろしくー!(ここは見てないけど)

5日。
急にアウトレット行こうー!ってことになり三重県のアウトレットに。
ブーツが欲しかったんだけど、終始娘の買い物に振り回され(^_^;)
子供は体力あるね。
次はここ!次はあそこのお店!と元気よく周り、お気に入りの服をゲット。
その間旦那と息子は・・・どこで時間をつぶしてたんだろう?(笑)
で、家に着いたら、旦那が携帯がないと大騒ぎ。
車を探し回ってもなくて、深夜にロックを掛け、今日アウトレットに確認したらあっさり落し物として届いているとのこと。
着払いで送ってもらいましたよー。
ひとまず・・よかったよかった(^^)





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。