スポンサーサイト
年末です。
こんばんはー♪
アラフェスDVDが好き過ぎます(#^.^#)
大半の方がフラゲ日に届き、クリスマスプレセント~!って喜んでる中、うちには届かずで若干スネ気味でしたが(笑)ほんといいDVDですねー♪
いろいろな場面でたくさんリピリピしてます。





以下ネタバレがあるので一応隠しますね。


潤くんのシェケ♪はお友達の感想でおなかいっぱいになってたので5~6回のリピで済みました(^^)
前をバーンってはだける時の妖艶なお顔がいいの。
そして、潤くんの腰には魔物が住んでるね(笑)
とても妖艶な。
あの腰を見てるだけでドキドキします。
滑らかであって、セクシーで。
セクシーって言葉はこのためにあったのか!って思うくらい。

そしてバッグで踊るメンバーの可愛いこと。
踊るところはばっちり決めて踊る。ふざけてもいいところは遊ぶ。
この差がたまんないわ!

このDVDの中で1番気に入ってる箇所はDJ MJのところ。
潤くんのDJ姿はもちろん大好きですが、それよりもいいのが曲を出しつつ、チラッとメンバーを見る目がすんごくいいの。
あー、潤くんって本当にメンバーが好きなんだろうなーって思う。
DJの立ち位置がよく分かりませんが、裏方でいいのかしら?
陰で支えてる姿が好き。
目が優しいし、何よりも楽しそうだったから。
曲の流れも楽しいし、大好きな曲ばかりが続くし、潤くんが優しさに満ちてる。
見てるだけですっごく幸せな気分になれたなー。

そして最後のご挨拶。
「嬉し雨」@ニノが言ってくれたね。ナイスアシスト!
その雨を全身に浴びるように顔を上げる姿も好きだし、キレイだった。

そんな想いを抱きつつ、enjoyを読んだの。
長いねー(笑)
そんなたくさんの言葉を紡ぐ潤くんの姿を想像するだけでとてつもなく愛おしくなる。
たくさんあったね。
そして辛いこともあったんだね。
アイドルだけども、同じ世界に生きてる人間であって、辛いこともあるよね。
そんなことを書いて・・表面に出してくれたのも嬉しかった。
だってね。。
"毎日楽しいです!"って書かれちゃうと・・少し人間味がないんですもの。
同じように辛いことがあって、それを乗り越えて笑ってる。
なんか嬉しかったな。
うん、がんばろ!って私も思えるもの。

今日の「相葉雅紀です」ってメールも超絶に嬉しかった。
キュンキュンしまくりましたよ?相葉さん(#^.^#)
世知辛い年末になんてキュンキュン&ほっこりさせてくれるんだーと嬉しくてジャンプしたいくらいだったよ。
嵐を好きになってよかったーって思える年末でした。

さて、私は明日も仕事ですので、今年の更新はこれが最後になります。
今年も仲良くしてくださったみなさまありがとうございました。
こっそりと見に来てくださってる方もいるのかしら?
ありがとうございます。
来年もそよそよと風を送りつつ嵐さんについていこうと思います。

良いお年をお過ごしくださいね(^^)





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりましたm(__)m
みみちゃ~ん!
こちらからもこんばんは!
アラフェス!私も好き過ぎる!
フラゲの日に届いたけど、なんせ平日は疲れすぎて・・このテンションで見たくない!と思ってて、ようやく見ることが出来ました!
もうね~~、テレビにかじりつくとはこの事ねって自分でおかしかったよ^^;
そのぐらい良かった!
5人だけでやるんだって強い気持が凄く伝わってくるような・・ファンを含めて皆で楽しむんだ、作るんだって気合いみたいなものが感じられて、目が離せなかったよ。
本当に特別なライブだったんだって改めて感動~(T_T)
みみちゃんに凄く感謝すると共にね!(^^)!

皆良い顔してたもんね!
DJ潤君も凄く良かったよね!(^^)!
5人で踊るシェケは圧巻だった~。
ん~~、でも見所満載過ぎてどれを取り上げて話していいかわかんない^^;

今夜はまたどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から楽しみ~!(^^)!

今年もいっぱいいっぱいお世話になりましたm(__)m
来年もどうぞ宜しくね!
良いお年をお迎え下さい(^^♪
v-22みんちゃんへ

こんばんはー♪
こちらこそお世話になりました。
おぉー!みんちゃん家もフラゲ日に届いたんだね!羨ましいー!
あは!確かに私も疲れ切ってる時になんとなく見始めたくはなくって・・数日後に落ち着いてから見始めたの(^^)
すんごくいいよね!!
5人でやってるのもいいし、一緒に作ったこのフェスは最高。
ファンの私からするとラブシチュの人気は分かるじゃない?
でもメンバーからは意外だったみたいだし・・。
そしてどっちもみたい!と言うファンの心を読んだかのような4分割!
DVDにまでもお互いの意見が盛り込まれてるみたいで嬉しかった!

今夜も楽しみだね~(#^.^#)
今年も大晦日を一緒に過ごせて幸せだわ♪
みんちゃんも良い年をお迎えくださいね(^^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ご無沙汰していますm(_ _)m
v-22mちゃんへ

こんばんはー♪
きゃあきゃあ、お久しぶりです(*^_^*)
遊びに来てくれてたの?ありがとうね!嬉しいです♪
えっ?mちゃんもやってるの?
ぜひぜひフォローしてくださいまし!
どうぞよろしくね。

mちゃんも良いお年をお迎えくださいネ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Rちゃんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
コメレスが遅くなってごめんね。

私ものんびりと追いかけているよ~!
自分のペースが1番だよね。
Rちゃんのとこはお子さんもうちよりも大きいし、いろいろなことがあるんだろうなーと文を見てて感じてます。

もうすぐ名古屋だね。
会えることを励みに頑張ろうね!
No title
v-22Nちゃんへ

こちらでもあけおめです。
今年もどうぞよろしくね♪
んふふ!春を楽しみにしてるねー(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
