スポンサーサイト
12/16@東京
こんばんはー♪
東京公演はがっつり日帰りしました。
本当はホテルまで全部手配してたんだけど・・ね・・。
どうしても帰宅しないといけなくなり全部キャンセルです。
なので朝早くから上京し行きたいところに行ってきましたよー。

白金にある「マルイチベーグル」さんのベーグル↓
ベーグル
ここのベーグルはハード系。
中の生地が詰まってて、噛み応えたっぷり!すんごくおいしいかったです♪
全粒粉のセサミがうまかった!
お店の写メは撮らなかったんですが、看板もなく小さめお店にお客さんがいっぱいでした。
外からもパンのいい香りがしてたようです(^^)←友達談。

サンドイッチもその場で作ってくださります。
1つのベーグルに2つの味を入れて友達とシェア。←いろいろな味を食べたかった。
「タマゴサラダとアップルシナモン(クリームチーズ)」
ベーグル2
中の生地がすんごく詰まってるの分かりますー?
私が食べた中で1番のハード系。
それにクリチがおいしいことったら!!!!!
う、うまいーー!
またぜひに行きたい♪



前エントリーに相葉くんバースデーのことを書きましたけど、少しだけ他の感想も。
以下ネタバレがあると思いますので、お気を付けください。




潤くんが相変らず可愛かったですけどもー。
チラッと見せた表情が・・・あれ?お疲れ?かな?とも思いました。
やっぱり忙しいん・・・だよね。
怒涛の年末ですものね。
少しでも疲れを取って元気に過ごしていて欲しいなーー。
今日のイベントはどうだったんでしょうね?

それ以外のところでは楽しそうにしてた。
相変らず・・お尻がぷりぷりで(#^.^#)
こうね、歩くと"プリッ""プリッ"って動く感じが好きなんですよー♪
それを見るだけですごく幸せな気分になる(笑)

潤くんソロ。
お着替え時上着のシャツ?を脱ぐときに少し手間取る。
確かね、左手首辺りで引っかかりほんのちょっと手間取ってる姿が良かった。
WSではサラリと脱いでましたものね。
斜め左側から双眼鏡越しにガン見。
背中がキレイ。背骨のくぼみって言うのかしら?そのくぼみが深くて・・
あ~潤くんの背中だぁ~♪と嬉しくなっちゃった(*^_^*)
DJ時も手の震えがなかったような?
そして煽るのが上手になったように感じました。
ファンの反応を確認して、改善して、進化するが嵐さんのコンのような気がするので。
その進化を少しだけ感じられて嬉しかったな。
名古屋に着くころにはもっといいものに進化してるんでしょうね(^^)

そしてドームでお会いできたお友達たちありがとうございました。
本当にこういう時じゃないと会えないので・・無事に全員に会えた時は達成感いっぱい(笑)
いやいや、本当に嬉しかったです
仲良くしてくださりありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!





最後にどうでもいい写メを。
proxy.jpg
帰路の新幹線で指定が満席で取れず、初グリーン車に乗りました。
前席との間隔がひろーい!
フットレスがある~♪
ちょっと嬉しくて写メ。
あっ、下にある荷物の中が汚くてごめんなさぁーい(笑)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
