スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京公演最終日。
行ってまいりました。東京公演最終日。
DSC_0685.jpg
相葉くんバースデーの自分の感想のみです。
ネタバレになるか分からないけど、お気をつけくださいませ。









お席は上のほぉーの最前列。
親子席以外で初めて着席限定のお席。
座ってるってことで体が落ち着くんだよねー、いつもよりもかなり落ち着いて見てきました。

かねてからファンの間で噂されてた相葉くんバースデー。
あるかな?あるかな?とドキドキしてましたが、見事な流れでバースデーは始まりました。
中央ステに1人残され相葉くんを最初はちょっとかわいそうだな~っと思ったの。
潤くんのドSな言葉にちょっぴりドキリ(>_<)いつもよりドS度が高いんですもの。
今考えると、そこに1人相葉くんを残さないといけなかったからだろうな。っと思う。

だってね、潤くんったら。
フレンドシップをすごく楽しそうに、そして人一倍大きな振りで踊ってたもの。
そんな姿と相葉くんとメンバーを今、思い出してもうるうるとする。
こんなにも(相葉くんは)愛されてるんだなー。
こんなにもメンバーに愛を投げかけられるんだなー。っと。

バースデーが始まった瞬間はポカーンっとしてた相葉くん。
あっ、これは本当のサプライズなんだと実感。
フレンドシップが流れる中、メインモニターには相葉くんの赤ちゃんの頃からの写真。
赤ちゃん、幼児、小学生、中学生・・そしてメンバーとの出会い。
小学校の体操服を着て、無邪気に映る相葉くん。
あ~、たくさんの愛情に包まれ、子供時代を過ごしたんだね

智→翔→ニノ→潤と読まれるメッセ。
(相葉くん)うるうるとはずーっとしてたんだけど、ニノちゃんの辺りから涙を堪え切れない様子。
照れたように、嬉しそうに、ホッとしたように、そして涙をためてる笑顔。
そして後頭部下辺りをクシャって掻く仕草。
この時の顔と仕草が忘れらない。

ずっと座ってるし、荷物も前に置いてて・・ちょっとだけメモ。
メンバー全員の言葉が心に残ってますが、特にニノちゃんの言葉が印象的。
ニノちゃんって言葉運びがとても上手ですよね。
自分のためのメモ。かなりの走り書きなのでちょこちょこ違ってると思います。。

相葉氏、お誕生日おめでとう。もう15年以上一緒にいますね。
人生の半分は私と過ごしてることになる。どうだ嬉しいだろ。
友達の少ない私が15年も一緒にいるのは家族とあなたしかいません。
貴重です。大切です。
これからもよろしくー。

こんな感じだったと思う。うん。たぶん。

潤くんは・・。
相葉くんへ。ジュニアに入ったころから人生の半分を一緒に過ごしてますね。
ジュニアの頃は人見知りが激しかったけど、今は誰にでもあかるく接する。
僕らの現場は相葉くんのおかげで明るく楽しく。←この間に何か言ってたような気がするんだけど、追いつけず。
これからも一緒に楽しい時間を過ごそうね。
いつもありがとう。これからもよろしく。
誕生日おめでとう。←??


モニターにメッセの言葉が流れ、朗読の声。
もちろん声にも強弱があってあったかい。
1つ1つの言葉にジーンときたし、愛がたくさんこもってんだよね。
相葉くんが「嵐でよかった」って何回か言ってたけど、私は嵐を好きでよかったと再度思った瞬間でした。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんじゅん。みみこさんとドーム内で本当に会えるか不安だったけど、さすがだね、うちら。あんなに即会えるとは・・・。また会えることを信じてるよ、コンサートでねっ。

あいばちゃんバースデイ一緒にお祝いできてよかったよね!私も嵐くんたちに出逢えてよかったなって思った。これからもずっと応援したいって思ったわ。
v-22なこちゃんへ

こんばんはー♪
んふふ!本当にさくっと会えたよね!
○○ゲート?(なこちゃん近くのゲート)どうしよう・・全く分からんっ!って思ってたんだけど、まさか通り道にあるとはねぇ~(#^.^#)
本当に会える運命なんだよねっ!

あいばーすでーは本当に涙うるうるのいいお誕生日だった。
写真もいっぱい。
メッセも感動的。
んで、最後に笑いをとる辺りが嵐さんらしく大好きだよ(*^_^*)
これからもついていこうねー♪
No title
やっとレポ読みに来れた~
年末で忙しいのもあったんだけど、ホンネを言うと詳細を知りたいのと行かなかった後悔で聴きたくな~いので複雑な気持ちがぐちゃぐちゃ・・それも晴れたからねー
照れて涙を我慢して頭くしゃくしゃっとしてる相葉ちゃんがリアルに想像できるよ。
ニノちゃんの最大限の愛情表現がすごくジーーーンとくるな。好きだな~
きっと、私は号泣しただろうな・・
明日は負けないくらいのお祝いをしよっ!!こっそり・・
v-22mikiちゃんへ

こんあいば。
晴れてよかったぁ(^^)
私は公演中・・mikiちゃんともう1人のMちゃんに見せてあげたくて仕方がなかった。
特に歌がフレンドシップだけに・・ね。

にのの挨拶、すごくいいよね!
大事です。大切です。ってなかなか言えない言葉だよね。
普段人前で涙を流すことない私でもジーンときてポロリと涙がでたよ。
大事なメンバーの囲まれて相葉くんはとっても幸せだよね。もちろん、他の4人も。
明日のお祝い写真楽しみにしてるーー♪←強制じゃないよ(^_-)-☆

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。