スポンサーサイト
北海道2012
こんにちはー♪
北海道から戻ってきて早1週間!!早い~早すぎる~(笑)
雪が・・!って聞いていたので"どんな寒さだよー"とビクビクしながら旅立ちましたが。。
意外に寒くないんですね(*^_^*)
風がないからかな~。
我が地方が風が通年通して強い地域なんですよん。
無風の札幌の気候に驚きさえしました。

1年ぶりだぜぃ、札幌ドーム
札幌ドーム2012

ネタバレが少しありますので、隠しますね。
お気をつけてくださいね。








北海道に行く前にテレビで見た潤くんは・・(※べスア)
内からでるキラキラオーラが凄くて、まぶしいくらいだった。
でも札幌で見た潤くんは親近感を持てるくらいの優しいオーラ。
もちろん、キラキラしてるんですが、雲の上の存在ではなくて、それよりももっと近くにいるって感じ。←勝手にそう感じた。
popcornの乗り物に乗り、ふわふわと浮かんでる時に、最近マイブームの「キャーキャー」を腰まげて、両手を前にだし、キャーキャー言ってる姿がキュート。
あのpopcornの被り物をしてピエロ調に大ぶりで歩いたり、お尻ふりふりしたりっと・・可愛かったな~。
その後に続く、潤くんのソロとのギャップをもたせたかったのかな?とも思ったけども、、

潤くんのソロはかっこよさ1000%だった。
ネタバレで知ってましたが、上半身の生着替えにはキャーーっと赤面。
とっても細く逆三角形は体。
ちょっとばかし・・細すぎじゃない?とも思いましたが、色白な体に・・・//////
それを惜しげもなく披露しちゃう潤くんが好き過ぎます
鏡にグイッて近づき、顔を斜めにし、左耳の髪をかき上げ、イヤモニを付ける潤くんの姿が。。
これ以上にないくらいキレイでかっこよくて今でも鮮明に脳裏に思い出せるくらい。
斜めにした顔がっ!
美しかったな~
ほこほこ(#^.^#)


髪を濡らし、手で無造作に髪をかき上げ、仕上げる潤さん。
その美しさったら~(#^.^#)
その姿で歌いDJする姿。
時折、前髪がはらりと前に落ちるのをまた無造作に上にかき上げる姿が何とも言えないくらい私の心をくすぐる(笑)
DJ時画面に指ばかりが写り・・・・指先に神経を集中されてるのが分かった。

途中のアクセントダンスはほぼシルエットだけ(照明の関係でそう見えた)だったけど、そのしなやかさですぐに分かる。
リーダーが振付したダンスは可愛いかった。
リーダーの振付ってすぐに分かりますよね?
特徴があるし、何よりも可愛いし、5人が輪になるように集まるフリが多いような♪

途中で相葉くんにハイタッチしたり、リーダーと頬寄せ合ったり、にのと戯れたりで絡みも多かった。
私が何よりも萌えたのは、シンメで踊りだす時(どの曲か覚えてない)の、チラッと翔ちゃんを見る目が良かった(*^。^*)♪
その視線に翔さんは気が付いてなかったけども(爆)
その目がね~"翔くんいくよ!"にも見えたし、ベタベタな絡みこそはないけど、信頼してる目にも見えて。。
1人ホコホコとしてました(^^)


個人的に今回は翔ちゃんのソロが好き♪
C&Rも頑張ったつもり(^^)
ムービングの上でJrとガシガシ踊るんだけど、ムービングが上下に揺れる揺れる。
いいの?あれで?と心配になるくらい。
相葉くんソロは足の細さをガン見。
友達に太ももの内側に肉がないね~っと言ったら、そんなとこばかり見てないで顔見なさい!って言われたわ(笑)
大チャンソロはあのサビ部分は・・すごいね。
あんだけの声量を出せるのがすごい。
会場中が息を飲み聞き入ってたのが分かった。
ニノちゃんソロは歌詞間違えに耳を赤くしてましたが、人一倍一生懸命に弾き歌ってる姿が印象的。
最後のあいさつで「僕だけもう1回やりたい」ってなこと言ってましたが、私は充分聞き入りましたわ♪


記念品。
テープ2012北海道
スタンド30列後半でも降ってくるんですねー。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みみこちゃん、こんばんは〜♪
札幌の報告、聞きたかったの。書いて下さってありがとうv-238
優しいオーラをまとった潤くんだったのね。
みみこちゃんはどんな潤くんも大好きだと思うけど、、、わたし、
カッコイイ潤くんには少し気後れしちゃうっていうか、尻込みしちゃうっていうか
(↑勝手にしてなさい!って話ですけどね…)(^^;
えっと、例えば、CMでいうと、NOTEの「まいりました」の潤くんよりも
GOO.Nの潤くんにとろけそうになっちゃうのです。。。(←バカ)
Popcornの嵐さんには未だ会えていないのだけど
やっぱコンサートって最高だよねーーーって、読ませてもらってそう思ったわ(^^)
ステキな時間のおすそわけをいただいたよ、ありがとう〜〜〜♪
v-22のどあめちゃんへ

こんばんはー♪
こちらこそー(^^)読んでくださってありがとう♪
きゃはん!のどあめちゃんは親しみやすい潤くんが好きなんだね~(#^.^#)
私は・・うん、確かにどんな潤くんにも目をハートにさせてしまうわ(笑)
北海道って土地柄か、潤くんは親しみ感ある優しさをまとってたよ。
見ててこっちまで優しい気持ちになったもの。

・・未だってことは名古屋で行くのかな?東京かなぁ?
すんごく楽しくてついつい笑顔になる空間だったよ~!
楽しみだね(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
