スポンサーサイト
やっぱり最高です。

こんばんはー!
べスア!しょっぱなからは出ないだろう~っとのんびり塾のお迎えに行ってたら・・・最初に歌ったと聞きガビーン!
まーさーかー!と(笑)
途中でチラッと出た嵐さんもオンタイムでは見ることができず、ふてくされ気味にお風呂に。
最後の最後で嵐さんと同じ時間を過ごすことに成功しました。





もう!
もう!
もう!

潤くんのビジュの良さに感激。
最初はちょっとだけ、髪伸びたな~。。。って思ったんだけど、外ハネも素敵。
そして何よりも潤くんの内から出てるキラキラオーラに目を見張りました
どうしたの?どうしてこんなにも今日は美しいのかしら!
終始大人しめかな?って思ったんだけど、それがかえって潤くんの美人度をグイグイ押し上げてたと思う。
お肌の調子も良さそうだったし、すごくキレイ。
何よりもキレイだった。


ワイドルアットハートではノリノリ。
クイクイ動く腰が~。
高く上がる足が~♪
太ももが~。ついでにお尻が~♪
もう、興奮し過ぎて、潤くんのベルトになりたいと訳分かんないこと思ってました。←ほんとになんでこんなこと思ったのか自分でも分からない(笑)
ただただ、へっこんだおなかをきゅっと占めるベルトが良かったのかしら?(笑)
目を細めたり、カメラ目線でラブリーな視線を送ってきたりで(私にはそう見えた。すみません)
大チャンと2人の時は後ろから照明が当たってて、神がかって見えた(うっとり)
最初の髪かき上げる仕草なんて・・・そりゃ、もう打ち抜かれましたわ。


んで、編集してから追っかけ再生したんですが、こんな風に始まったんだね!
オンタイムで見てたらテンション上がっただろうなー♪
ユアアイズの最後のリズムを取る相葉くんの手がいい!
ワイハ途中でのにのあいの絡みにはニンマリ。
にのちゃんの髪型、可愛い!
翔さんの他Gとの絡みが良いわ~♪
緊張感も少な目になったのかしらね?翔さんらしくて、素敵な司会だったな~♪
最初と最後も翔さんやバードさんたちと一緒にいてくれて嬉しかったし、最後時。
潤くんは相葉くんに何を話しかけてのかしらね?(^^)







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
今頃盛り上がってる頃だね~^m^
久々PC開いてみました^^;
迷惑メールの多さに驚くね^^;

今更ですが、べスア楽しかったね!
キラキラしてましたわ^m^
はいはい!潤君のビジュ最高だった~!(^^)!
相葉さん中心に目がいってても分ったよ^m^
嵐さん、忙しいと更に輝きを増してるような気がする^^;

早いもんで、もう12月だよ!!
気持ばかり焦る~^^;
まだまだ歌番組のお楽しみも続くし、帰ってきたら、その勢いのまま年末に突入だね^m^
寒くなったし、風邪ひかないよう体に気をつけてね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22みんちゃんへ

こちらでもこんにちはー♪
パソコン開かなかくなったの?・・・私も(爆)
スマホがあると事足りちゃうんだよね!

べスアの潤くんは最高だったわ!
内からでるキラキラオーラがすんごくてね!
何度もリピして見惚れてましたー♪
その後のFNSは生じゃなくて残念だったよね~。
今度はいよいよMステに紅白!
楽しみだね!
できれば長くメドレーで歌ってくれるといいね!
v-22nちゃんへ

こんにちはー♪
お返事遅くなってごめんなさい。
大したものではなくて・・(^^)
よかったら今冬に使ってね。

札幌は楽しかったよ~♪
地方にいるからか・・潤くんもゆったりしてる雰囲気だったよ。
夜もホテルで楽しかった模様だし♪
今頃は福岡で何してるのかねぇ~?(#^.^#)

私は北海道から帰ってきて本屋で原作をゲット!
チューチューとたくさんしてて若干の嫉妬心を覚えつつも(笑)どんな浩介を見せてくれるのか楽しみだね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
