スポンサーサイト
久々に書いてみようと思いました。
こんばんは。
久々に書いてみようかと思いました。


嵐ゴトやネット上で問題があったわけではなく、私の気持ち的に大問題が発生しここまでたどり着くことができなかった日々。
もうね。
何もかもがいやになっちゃったヨ(笑)

そんな中でもやっぱり私に光を照らしてくれるのは嵐であり、お友達でもありました。
潤くんの笑顔は最大であり、最強だね。
とある時にみた潤くんの笑顔が忘れらない。
ほこっと柔らかく笑った笑顔。
あ~、潤くんこんなに優しく笑うんだね。
ほっこりと幸せそうに。
その笑顔を見たときは本当に私も幸せだったな~。
ほこほこほっこりと。
大好きで大好きで大好き。

京セラの2日目も無事に終わったそうですね。
ちらほらとレポ読んで幸せのおすそ分けしてもらってます。
ちょっとネットを開けばレポがたっくさん!ほんと便利な世の中だわ(笑)

















テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手コメントのお返事です。
v-22Mさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます♪
ファンになられた時期が同じくらいなんですね~♪えへへ、なんだか親近感を感じ嬉しく思います(#^.^#)
ぼちぼちと復活しております。ご心配お掛けしました。
つたない文章ばかりですが、嵐さんへの想いと時には私の愚痴(笑)を綴っていけたらいいな~っと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
復活してよかったよー!
原因は結局なんだったの????不具合???
私のスマホも動きはイマイチで。。。
早く機種変したいわん。

拍手コメントのお返事です。
v-22Nちゃんへ

こんばんは。
ツイでも少し前につぶやいてたんだけど。。
ちょっと家ゴトでごたついてね。。
人間不信になりかけちゃったわよん(^_^;)
でもだいぶ元気になりました。
ご心配お掛けしてごめんね。
次に会える日を楽しみにしてます!

No title
わぁ〜い、みみこちゃん、ブログにおかえりなさーい(^O^)
↑みみこちゃんがみみこちゃんのブログに帰ってきて
わたしが「おかえりなさい」って言うのもヘンだね(^^;

もうここには戻ってこれない事情が何かあるのかなーって
思ってました。だから、テンプレが変わった時
もうすぐ記事もアップされるのかなって嬉しかったよ〜

でも、無理しないでね♪ 
またみみこちゃん目線の嵐さん愛を聞かせてね♪♪

拍手コメントのお返事です。
v-22名前は内緒ちゃんへ

おはよう!
そうなんだよね~・・生きてるって大変だなーっとか人間関係も厳しいなーとか重く考えてた時期もあったけど、今は少しずつだけど元気になってます(^^)
いつもいつも励ましてくれてありがとうね。
v-22のどあめちゃんへ

おはよ!
んふふ(^^)「おかえりなさい」の言葉をありがとうね。
そうなのよね。。本当はしばらく休止しようかと考えてました。
そんなこと考えてても、毎日は当たり前のように過ぎていき・・・時が少しだけ私を癒してくれたかな?って思ってます。
なので「おかえりなさい」って言葉がすごく嬉しかったです(#^.^#)
ぼちぼちと潤くんダイスキーって想いを書いていきたいので・・これからもどうぞよろしくね♪

よかったよ。戻ってきてくれてありがとう。
おかえりなさい(ハート)
少しずつ、潤くん愛を叫んでね。もちろん、愚痴もね(^_-)

今日発売の、Myojoにね、かわいい潤くんがいたよ。
いつものことなんだけどね(*^_ ’)


両頬を、ぷぅー!って膨らませてるの!
小さい写真だけど、そこに目がすぐいきました。
ちら見だけど、お持ち帰り♪
29歳で、あんな可愛い、ぷぅー。が似合う人いますか!
是非、覗いてみてね。癒される~
v-22きょんちゃんへ

こん♪こん♪
待っててくれてありがとうね(*^_^*)すごく嬉しいです♪
Myojoを見てからお返事を~って思ってたら遅くなっちゃってごめんね。
んふふ!
頬をぷぅーってさせてたね~(#^.^#)
キュートすぎる~v-238
お仕事中ってことがポイント高いよね~♪
ラキセ撮影も終わったとかで!
放映が楽しみ~(^^♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
