スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のろのろと追いかけてます。
おはようございます。
変わらずのろのろと嵐さんを追いかけてます。

紅白司会もおめでとうございます!
WSも撮りましたよー♪
今年の大晦日もお祭り気分で年を越せるのねー♪
いろいろな想いもありますが、決まったからには楽しんじゃうよ(*^_^*)
ラキセSPも嬉しいよん!
瑛太くんとの絡みがたくさんあるといいな♪



以下は今頃感満載ですが、さんまさんとのシェアハウスをやっと観ました。




さんまさんのことばはとても重く、心にずしりときましたね。

たった1行でいかされ、たった1行で殺される。

今までも知っていましたが、芸能界という世界は決して根を張って生きることのできない世界。
そのふわふわとした世界で懸命に生きてるんだなー。
気を抜くと落ちてしまいそうな不安定さの中で生きてる5人。
それって相当なストレスになる・・よね?
年齢を重ねれば重ねるほど、そのストレスは大きくなるんと思うし。。
そんな世界で生きることは並大抵ではないよね。
そりゃ、年齢よりもしっかりもするし、日々の勉強を怠ることもできない。
常に前を向いてくことは私が想像する以上に大変なことだろうな。
その中で嵐さんは運命共同体として生きて、生かされてるんだね。
そんな嵐さんを少しでも支えてるのかな?って思うとちょっとだけ誇らしくもあるけど、これからもがんばろうとも思えたし、私ももっと頑張ることがあるのかな?
そして守るべきものはもっとシンプルでいいのかな?と思いました。←意味不明でごめんなさい。

最近はよくスケッチ→リマーカブル→グリーンと3曲を続けてきくのが好き
嵐さんの軌道と想いが歌に込められてるから。
スケッチの中の「トップをとる夢かなえよう」の言葉にうるうるすると共に、その言葉の重みを嵐さんたちは歳を重ねるごとに感じてるんじゃないかな。

やっぱりあの5人の空気感は最高ですな。
にのちゃんがうまーく進行してる。
女性の話になると潤くんは大人しくめよね?(笑)
さんまさんの言葉を真剣に聞く瞳がすんごくよかったなー。
あんな瞳はなかなか見れないもの。
横顔もよかった。
この空の下、今日も潤くんは頑張っているんだろうな~っと思うと私もがんばんなきゃね(*^_^*)


【私信】
Mちゃん、ごめんね。
結局感想書いちゃった(^^ゞ


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

なんと!裏ベスト・・じゃなかった。ウラアラマニア。
まだ聞いてません。封開けて閉じて飾ってます(笑)
ついでに。BWのDVDもシェケ♪で止まったままです。飾ってます(笑)・・・・・ふう~、のろのろどころじゃないのに~年末になる。。。
紅白、きょんは素直に嬉しいです。いろいろありますが。
さんまさんが言った「1行に~」ってとこと「もう手遅れ」ってとこ。ファンもいろいろ思う。
嵐さんの仕事を全面に応援しようと思いました。(いつも応援してますが)
笑顔と幸せをもらってるのだから。

カウコンは絶対、生で出てくれる日がくる。近いはず。
待とうと思います。
嵐さんの思いもそこにあるはず。


そういえば。「ジャニオタあるある」ってコミックが秘かに?売れてるそうですよ。すごく興味があって買おうと思っても本屋さんになく、取り寄せお願いしてますが出版社にも在庫ないそうです。ネットで探そうかな~
内容が面白そうです。{あるある~}って楽しそう←
そんな時間あるなら、CDとDVDと雑誌片付けようぜ。

きょんは来週まで最終結果おあずけです。
大阪、札幌はご丁寧に落選メールが届きました。(第一は東京だけどね)2箇所ともホテルとか予約はしてたんだけどね~。

寒くなったね。
今日は綺麗な三日月だよ!
こんばんは!

やっぱり書いちゃった?^m^
嬉しい~!

そうだね、さんまさんとのトークでは本当色々と思うことがあって・・。
でも彼らの表情や言葉から超人気アイドルになっても、やっぱり嵐さんは嵐さんだなって改めて思った。
だからこそ微力だけどずっと応援したいし、そんな嵐だからこそこの先の未来が楽しみで、いったいどんな未来を描くのか、一緒に描いていきたいな。

私なんかが思う以上に以前にはなかった沢山の大きな重圧の中で頑張ってるだろうね。
その笑顔に沢山の人達が惹きつけられる理由がそこにもあるかな。
・・やっぱり文章力無いわ~^^;
言いたい事がうまくいえない(*_*)

嵐さんが大好き!これからも応援するよ~って事で!(^^)!
v-22きょんちゃんへ

こんばんは。お返事が遅くなってごめんなさい。
おっ!きょんちゃんものんびりなんだね!私も(^^)
3年目の紅白。
驚いたけども、嵐さんが進む道を陰日向から見守っていきたいな♪

カウコンもね~。
また生で出演してるところを観たいなー。
他グループとの絡みも楽しいし、紅白とは違ったゆるーい笑顔も大好きだから(*^_^*)

ジャニオタあるある?
そんな楽しそうな本があるのーー?
検索したらアマゾンであったよん♪
表紙の女の子のセリフから笑っちゃった(笑)
そしてもう1つ驚いたのが、アマゾンの新品よりも中古の方が高かったこと!
人気があるのねっ☆

いよいよ今日配信になるのかなぁ。。
ドキドキとしてます。。当たりますように(願)だね!
私は北に行きます。
v-22みんちゃんへ

こんばんは。お返事が遅くなってごめんなさい。
えへへ、やっと観ました(^^ゞ

ね、台風の目のようなって言ってたよね。←うろ覚え
だからきっと・・嵐さんたちの中ではあまり変わってないのかな?って思ったの。
10周年時とかもよくそう言ってたよね?
さんまさんの言葉はすごく大きかったよね。
私も胸に響いたけど、嵐さんたちの中でも大きく響いてるように感じたわ。

うん。
重圧は感じてるんじゃないのかなぁ。いろいろな意味で。
でもそんな重圧を表に出さないで笑顔をくれるんだよね。
なんかね、私ももっと頑張んなきゃって思ったの。
みんちゃんの言いたいことも分かるよ!大丈夫!
ちゃんと伝わってます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22nちゃんへ

こんばんはー♪
わざわざすみませんでした!コメント嬉しかったです(#^.^#)
後日ってことはあのあとはMちゃんに会わずだったのかな?
かえってごめんなさいね。
ほんと楽しかったですねー\(^o^)/



プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。