スポンサーサイト
くりくりな目。
こんばんはー♪
日立のCM、観ましたよー♪

あーーんなにくっついてていいの?ってくらいに引っ付いてる潤くんと相葉くん
2人ともお目目が大きいけど、こうしてじっくり目だけ見ると全然違う目。
相葉くんは上下にも大きくどんぐり眼で黒目も大きい。
潤くんは相葉くんよりも切れ長で同じく黒目が大きくて・・色が黒目なのかしら?ね?
そして潤くんはまつ毛の生え方が密なような!
こんだけ目のアップってそんなに見れないからテンションがあがるわ~♪
可愛い
狭いところで2人でしゃべってるからこそ声がくぐもってて大好き!
こっそりと耳打ちされてるみたいな感覚になるんだもの(#^.^#)

大宮コンビには朝から笑い、そして微笑ましい。
ニノちゃんが大きなタンク抱えて、顔伏せ笑ってるところがキュート!
翔さんもどこかに早く仲間入りしてほしいなー!


昨日の嵐ちゃん!
旦那帰宅後、リビングで息子が宿題をし始めたので途中離脱したり、飛び飛びでしかまだ見てませんが、少しだけ萌えポイントを書いちゃお!


OPで大チャンとムギュってくっつく潤くんが可愛い。
そしてなんで潤くんだけ素足なの?(#^.^#)

にの店長には笑い、そしてサムゲタンを食べてる潤くんが!
激辛だったこそ上着を脱ぎ、Tシャツ姿!
あーん。
あの二の腕!
お皿持ってる腕のスジも好み!
〆のラーメンをすすってる音もこれは潤くんの音かしらん??っと聞いてるだけで萌える(笑)
辛い!って言ってたのにパクパク食べて「うめぇ」と発する潤くんが好き過ぎる。
良く食べてたねぇ(^^)

そしてなぜか正座で食す潤たん!
ちょこちょこ鍋に手を伸ばしてるからドドンとっとアップで映る潤くんの手首辺り。
正座してるからこそ分かる太ももにもキャー♪
食べてる時、下を向くから・・つむじ?もよく見えて♪
あまり見られない場所だけにポイント高くがん見。
髪も根本からふんわりと立ち上がってて・・可愛いなーっと頬が緩む。

テッシュで抑えるように汗を拭く潤くんも素っぽくてそこも好き♪
石川さん、ずっと横にいらっしゃって。。
潤くんはどんな香りがするのかしら?と妄想。
汗もいい香りなのかなー?
がっつり変態域に入ってますが、1度でいいから潤くんの香りを香ってみたいです!


早く全部観たいわ~♪
あっ、娘の塾のお迎え時間なのでこの辺でドロン!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
やっと週末~!
開放感だ~!(^^)!わ~い!

そんな朝、私も日立見たよん!
大宮も相変わらず仲良し全開で可愛いし、潤君と相葉君があんなに近くに^m^
最初あまりの近さに目だけが見えてる時は合成?って思ったくらい^m^
メイキングでしっかりくっついて、可愛いいったらなかった~v-10
そうだね~、あんなに近くで比べたら、二人の目の違いがしっかり見れて、ファンにはたまりませんな!(^^)!

そして、昨夜のシェアハウス!
念願の5人~^m^
さんまさんとのトークも楽しかったし、まぁ内容は色々触れたいけど、みみちゃんの感想を待つ(*^_^*)
メダリストさん達はあんなに近くてドキドキしないのかな?
かすみちゃんとか1対5のあのシュチエーション・・・考えただけで・・・・頭真っ白になりそ^m^

みみちゃんの萌えポイントを踏まえながらリピするね~(^_-)-☆
v-22みんちゃんへ

こんばんはー。
すっかり遅くなってごめんなさい。
日立CMは毎回可愛いくて好きー♪
肩と肩がぶつかるくらいの近さ!たまりませんな!
2人とも目は大きいけど、全然違う目立ち?(顔立ちの目Ver)が違う。
ほくほくしながら眺めてたの♪
捕獲できるといいな!

感想も待ってくれてありがとうね。
でも書けなくてごめんなさい。
何だかね~。。来週までお互い頑張ろうね。うん。
当たりますように。。。。。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
