スポンサーサイト
最強のウインク。
金曜日は仕事終えてから友達の家や実家に栗のおすそ分けに回り。。
(生栗を大量にもらった)
途中でMステが19時開始を知り、驚きと共にガックリ。。

オンタイムで見るつもりだったのに!
急いで周り、帰宅し、頃合いを見ながらお風呂。
嵐さんの歌は落ち着いて見れました♪







ワイルドアットハートには・・・一言で言うと・・・



メロメロ(*´ー`*)



でした。




なんざんじょ?
あのウインクとウインクとウインクと・・(しつこい)
あんなきれいなお目目でパチン!と!!!!
にゃぁーーーーーー!(?)と変な声が出そうだったけど、旦那と一緒に見てたのでひとまずは我慢の子。

もうね、あのウインクにはやられましたわ!!
特に最後のウインク!!
パチンと勢いよくするのではなく、どちらかと言うとゆっくりなウインク。
その後に少し笑い、照れたような顔。
あはーん。
もうどうしたらいいの?この胸の高鳴りを!と自分自身を失いそうになるくらいに萌えました
何度見直しても・・・たまりません(*/▽\*)
ドキドキがとまらない。


その前のスタンドマイク蹴るところも大好き。
かっこよく、ガン!っと。
もうね~、もうね~、潤くんのかっこよさには言葉が出ません。
何度見てもうっとり。

順番がめちゃくちゃですが、ワイハの最初に
「ふぉ!」って言う潤くんの声。
あはーん、今日はご機嫌さんかしらん?
すごく気持ちよさそう!とうれしくなっちゃったな~。
大チャンも可愛かったしね(^^)

途中のにのあいもすんごく可愛かったな~。(潤くんがスタンドマイク蹴る前辺り)
2人で写り踊ってる時・・・2人共少し笑ってなかったかしら?
その顔が可愛くて、そこも何度もリピ。
翔さんは・・・少し・・お顔が丸かった?
相葉くんは少し色が黒かったような?何かお仕事があるのかな?
っと何だか疑問形ばかりの終わり方でごめんなさい(^_^;)



しかし・・・潤くん、細かったなぁーー。。
私はぽっちゃり潤くんが好きなのにー(小声)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
