fc2ブログ
10/1
こんばんはー♪
グーン、発表になりましたねー♪
職業柄知っていましたが・・・。
最初聞いたときは、それは!もう!驚きました。もうそんな年代なのかと。。

でもベビー担当の友達曰く・・
「エリエール繋がりと、初代グーンCMは中居君だったから普通にあり得る話だよね。
それに中居くん時は隣に女性はいなかったと思うからきっと赤ちゃんとだけのCMだよ」っと・・。
あっさり言われ・・確かにそう聞けばそうかもー!っと思い直しました。

新米パパな感じで不慣れながらも、愛おしさが詰まった抱き方とあやし方が可愛い
お口が~
お手手が~
チューする仕草が~

可愛すぎる(#^.^#)
これは捕獲しないとな!んふ(#^.^#)



Enjoyも読みました(*^_^*)
秋らしいテンションなのかな?
アゲアゲではなく、しっとりとした感じ。

新しいものへと。
ドンドンと突き進む潤くん。
うん。潤くんらしい。

アラフェスで少しだけ過去を振り返り、取り戻し、それを新たな糧として新しいものにと変化させてる感じ。
潤くんの中で何がうまれて、それをどんな風に育て、見せてくれるんだろう?
そんな潤くんを感じられるのがすごく楽しみ!
どうか直接見れる機会が舞い降りてきますように。。。





mちゃんに教えていただいたんですが・・。
このブログも明日で6年生になります。
早いですね~。。。
ちょっと自分でもびっくりしてしまいました。
これからも細々ながら自分の気持ちを書いていきたいです。
どうぞよろしくお願いします☆





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
6年目なんだね!おめでとう!
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(._.)

GOO・N~きたね☆ヽ(▽⌒*)
いつくるかな~ってのんびりしすぎて、めざまし逃した~(ノд<。)゜。あわててZIP録画できてPON!も観れました♪よかった。
もちろん、赤ちゃんも可愛いけど。
なにあれ!潤くんがまさに天使♪♪かわいい~
妄想中・・・・・いいパパになるんだろうな~、似合うな~、なんか。すごく似合う。チューとか嬉しそうだね~。
隣にいて(えっ、隣?)焼いちゃうな・・・わたしも♪って(こらっ(照))

でも・・目の下のクマ・・あった。
これ、いつ撮ったのかな・・・


準備中。新しいものへの挑戦は潤くん、半端ないね。
ファンが楽しんでくれること。そして、嵐さんたちが楽しいこと。みんなで作ってくれるそのステージ。ライブ。
生で是非観させて。ずっとずっとこれからも出来ることなら。

MステSP。今週の楽しみ。ヤッホー\(^-^)/
こんばんは〜♪

そしてブログのお誕生日おめでとう!
もう6年生なんだぁ。
これからもみみこちゃんのペースで続けてね〜(^^)

グ〜ンの潤くん、すっごく可愛いっv-10
基本、前髪おろしてるほうが好きなんだけど
そのうえさらに、いつもよりも毛先のハネ具合がイイわぁ。
みみこちゃんのお店に潤くんパネルとかくるのかな?
Meijiチョコレートもいいよねー。
がんばったら甘えてもいいの?
(↑CMの潤くんに聞いてるバカ)
じゃあ、毎日頑張るから、秋冬に嵐さんに会いたいなーーー!
v-22きょんちゃんへ

こん!お返事遅くなりました。
そうなの!びっくり。
あっという間の6年目です♪
こちらこそ!これからもよろしくね(*^_^*)

グーン、きたね!
私もめざましは逃したけど、ZIPで確認。
どんなCMになるんだろう??っとドキドキしてたけど・・んも!
本当に天使のような笑顔(#^.^#)←もちろん潤くんのこと。
キューーン!ってしちゃった!
じゃあ、きょんちゃんは潤くんの左側ね。
私は潤くんの右側にする\(^o^)/

くま、あったの????
そこまで見てなかったわ。。
アラフェスの準備期間だったのかな??
今もきっと忙しく日常の仕事とコンサートの準備をしてるんだろうね。。
コンサートの準備期間って短いのかな?
その中で潤くんと嵐さんが創りあげたものをぜひ!生!で・・見れますように。。。
v-22のどあめちゃんへ

こんばんはー♪
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ありがとうね☆
無事に6年生になりました♪
こんなに長く続くと思ってなかったので・・なんか嬉しい(#^.^#)

グーンの潤くんはかわゆさ満点だったよね~(*^_^*)んふふ!
ポチャポチャの体にチューしたり、目線を合わせてあやしたり。。
どんな顔も可愛かった~♪
そ、そ、そうなのよ!!!!
すんごくキレイにスタイリングされてたよね?
私もそう思ってたの!毛先までピンピンと外に跳ねさせてて・・。
あっ、丁寧に(スタイリング)してもらえたんだな~っと。。
それを感じるだけで幸せ気分だったわ!
職場には・・何かくるといいけど。。
最近企業さんもケチでね(^_^;)←小声

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア