スポンサーサイト
おかしい。
おかしい。
そう、なんだかおかしい。



おかしいのは今の私気持ち。
最近はときめくことがあっても、比較的落ち着いて嵐さんを見て感じられるようになっていたんだけど。。

再発!

ってくらいにたまらなく潤くんが好きなのだ。
狂おしいくらいに。

アラフェスで二度目惚れ?させられた感じ。
どの曲がどんな風に歌われうるのかも分からず、すべてが新鮮だった!
この曲が!ここで?!って感じで!
半端ないドキドキ感だった。
夢中で瞬きをするのがもったいないくらいに見てました。

それは帰宅後のWSでも同じ。
こんなにも何回も何回もWSを見直すのって・・すごく久しぶりかも。←1時間くらいぶっ通しで見てましたから。
ファンになった当初の燃えたぎるような熱い気持ちが再発し沸々としてます。

急に見たくなり何度観たか分からないくらいのAAA+inドームとTimeを引っ張り出してきました。
ここが私の原点なんだわね。きっと。
・・潤くんが好き過ぎます(*^_^*)


しかし。
国立の潤くんは痩せてましたわ。
あーーん。
私はもっとむっちりな潤くんが好きなのになー。
でも・・やっぱり素敵だった。

フレンドシップの後ろで楽しそうにキュートに踊る潤くん。
指の先まで意識を行き渡らせてた潤くん。
投げキッスのファンサがお気に入りなのか、何度もしてましたわ。
んふ!
カメラに向かってもしてて・・モニターにドアップで写り・・
私も潤くんと同時に投げキッス返しましたよ(笑)←あほ。

花火もね。
チラッと空を見上げる潤くんを確認。
空を見上げる潤くんが大好きなのでそれだけで幸せだったな~。ホワワン。
残念ながらお月様はほぼ出てませんでしたが、あの花火を一緒に見れただけで私は幸せなのだ。









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃんごぶさたしてます。こんばんわ~。
私も参加してきたよ~。
そして、そして。あ~ん、わかるよ(T_T)
もうね、どうしちゃったの?ってくらいに愛おしいのです。
私もね、一緒なの。わりと落ち着いた日々を送っていたつもりなんだけど。
また一気に火がついてしまったようで。
いまだに毎日毎日WSを見てます(笑)もうね、ここまでくるとおバカさんですよ。
いえね、今までがどうこういうわけではなくて。
今回が特別なんだと思う。
普段聞きなれた曲もアレンジを変えてくるしね~。
ド派手な演出なんかなくてもこんなにもドキドキわくわくさせてくれるんだもの。
彼らの本気を見せられちゃった・・・そんな感じでしょうか。
何より彼らが一番楽しそうだったよね?
すっごく幸せな気持ちになれました。

だからみみこちゃんの文章読んですごいうれしい♪
そうなのよ!そうなのよ!って。勝手に共感(笑)
潤くんは・・・すっごくごきげんさんだったよね??
かわいかったね~♪
今回私は、翔潤にやられました。
二人並ぶとなんて美しい♪もうね、うっとりだよ(笑)
でも、いつでもギリギリ背中合わせな感じがたまりませんの。うふふ

お月さま。ちょろっと見えたよ。
あ~、みみこちゃんだ~と。見てました←違うから(笑)

最後になりましたが、体のほうはいかがですか?
少しゆっくり休んでまた整えて次に備えてください♪
みみこちゃん、こんばんは〜♪
(また遊びにきちゃった…)

二度目惚れ、わかる〜〜〜(^^)
今回は、WS見直すよねーーー。
私、最近はね、WSの編集は「嵐さんの記録を残す」的に?
ちょっと冷静な感じで作業してるようなふうだったんだけど
アラフェス映像は、何回も見たし、何回も見たくなるわぁ〜〜〜
そして、楽しかった&幸せだったあの景色に今も浸ってるの。
「嵐が見せたい嵐」と「ファンが見たい嵐」が一致して
とっても「一緒にいる感じ」がしたなぁ。
DVD、発売されるよね? 
大宮SKやったから世に出せないなんてことないよね?
v-22エムちゃんへ

おはよー!
腰はもう完全復活しました♪ご心配ありがとうね。
自分でも本当に不思議なくらいあっさり完治(^^)

エムちゃんも参戦してきたんだね!よかったぁ~(#^.^#)
もうね、本当にどうしっちゃったんだ!ってくらいに愛おしいの。
5人だけで構成させてて、そこがほんわかあったかくて。
懐かしい曲にもドキドキキュンキュン。
新曲にはハイテンション。
どこの場面も見てもすんごく楽しかったよね~。
嵐さんなりの工夫がくすぐったいくらいに可愛くて大好き!
あは!
私もあほな子だな・・って自分で思うくらいにWSをリピ。
何度見ても見飽きることなく自分に吸収されてます☆←表現が(笑)
お互いどうしちゃったんだろうね?うふふ(#^.^#)

翔潤はいつもギリギリ!
あの2人だけの距離感がいいよね~♪
シンメでダンスする2人が好き過ぎる!

お月様が見えた・・ってことは20日に参戦だったのかな?
わたしを思い出してくれてありがとう(笑)
お月様は一緒に見れなかったけど、花火を一緒にみれてすっごく幸せだった。
popツアーも無事に参加したいね~。。


v-22のどあめちゃんへ

おはよー!
来てくれてありがとうねっ☆

そうなのよ~。
私も最近は好きなんだけど、どこか冷静な自分がいて。。
でもこのアラフェスで再発!再熱!ってくらいに嵐さんの熱にほだされてます。
んふふ!
2度目惚れしちゃったよねっ、ねっ!(#^.^#)
いつものハデハデさは少なく、距離が近くてあったかい空間だった。
のどあめちゃんが言うように「一緒にいる感じ」がしたよぉ!
だからこそこんなにもあの時間が愛おしいのかしらん?
大宮はやったけど・・出ると信じようね!
(ドリアラみたいにどちらかが消えることがありませんように。ドリアラ時初5大ドームだったのに国立公演に消えっちゃったもんね)

こんばんは~!
出遅れてごめんなさい(笑)

きょんはずっと潤くんに惚れ込んでますが、そうなんだね~。2度め惚れなんだ♪
うらやましい~!
あのビジュ。どこまで素敵になっていくの~!ってこっちはドキドキ。ほんとに毎日、潤くん潤くんだもんね。
外見だけでこんなには好きにならないよ。中身の良さが溢れてる。潤くん見るたびに、最高級になっていってる。
職場の友に、どこが好きって聞かれるけど(好意的にね)、全部!友達でもないけど、全部!って言っちゃうもんね。


ん~、アクセスできない。ちょこちょこしかポチポチできないんだけど、夜中でも朝方でも繋がらない。
ポチポチしてて眠くなったり、指がつれそうになって、気持ちダウンでやめたり。。。気持ちが足りないね。いかんいかん。どこでも行くから、参戦したいよ~。よっしゃ!頑張る!・・・とりあえず・・休もう。
SHOWタイムもあるし、しやがれの「惚れるぜ!」が観れる!
v-22きょんちゃんへ

こんばんちー♪
うふふ(#^.^#)きょんちゃんが常に潤くんにぞっこんなのは知ってるよん!
そうなの、2度目惚れって感じだったの(^^)
あのビジュは最高だし、中身は大事だよね。
私もきっと潤くんの外見だけではここまで好きが続かなかったと思う!うん。
どうしてこんなにも好きになっちゃったんだろうね?(*^_^*)
どこまでも好きが続くんだよなぁ~。。

気持ちが足りないってことはないよん!
私はやっと今日初めて挑戦しました。
公演コードをあらかじめメモっとかないとダメなんだね!!←そこからかよっ!
ムムンっと公演コードをメモし何度もチェックして申し込んだよ~。
今日はサクサク繋がりました(^^)
お互い良いお知らせをいただけますように。。。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんばんはー!
お元気でした?コメントありがとうね~♪
すっごく嬉しいです!

そしていつもいつも覚えてくれててありがとう(#^.^#)
Mちゃんのコメントで初めて気が付きました!←
このブログも明日で6年生に!!
早い!
自分でもびっくりです!
これからも細々ながら続けていきたいです☆
ほんと、いつもありがとうね。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
