スポンサーサイト
ついていく。
こんばんはー♪
そしてお久しぶりです(^^)

私ごとですが・・。
9月上旬に腰を痛め。。(^_^;)
それからは毎日リハビリで通院の日々。
湿布と痛み止めを服用し、仕事も時間短縮をしてもらい何とか毎日を過ごしてました。
同じ姿勢を取り続けるのが辛く、パソにも向かえませんでした(^_^;)
東京にも湿布と痛み止め、コルセット持って行き。。。
正直自分自身でも不安でしたが・・
・・・・
・・・・

私の体ってすんごく単純みたいで国立で嵐さんを見て騒いで楽しんだら・・次の日にはすっかり痛みも消え治ってました_| ̄|●
あはは!
たぶん大事にし過ぎてたんだろうね~。少しは動いた方がよかったんだよね、きっと。
うん。


国立に行ってきました!
アラフェス
以下、自分のための覚書です。
変態目線や勝手な解釈があります。






もう!
もう!
もう!!
最高の空間でした。

アラフェス。
嵐さん5人とファンだけの空間。
いつもの豪華な演出は少なく、シンプルであるからこそあったかい空間でした。
それが嬉しかったな♪
嵐さんがバックで踊ったり・・。
お着替えタイムにはメルヘンな映像。
最新技術を使っての演出もいいけど、メルヘンチックな親しみ感があるあの感じも好き。


もう。
どこか書いていいのか分からないので自分の印象深かったことから。

フレンドシップ~シェケ♪までの流れ。
相葉くんのバックにつき・・。
大きな赤い手を付け、楽しそうに、可愛く踊る潤くんが印象的。
そして可愛い空間から打って変わるようにセクシーなシェケに。
サビ部分で潤くん以外の4人がふざけ楽しんでる姿がキュート

そして・・・腰よっ。腰。
ご、5人で腰振っちゃいますか!回しちゃいますか!
そしてそのグリングリン回してる腰をカメラで抜いちゃいますか!
5人がひざまつき、腰を回しちゃう瞬間には・・・どこ見ていいのか分からない(ノ∀\*)
そして。。そして。。
黒のインナーに手を掛け・・・右手で器用に自分でボタンを外すところには・・きゃぁぁぁああああああーー!!
その外し方が、すっごくセクシー超だったし、自分で外すところが萌えポイント×10000倍

そしてババンッと惜しげもなくはだけるところに・・・きゃぁぁああああーーー!

・・っと本気で腰砕けし、椅子に倒れこみました。
はい、これ本当です。
隣の友達が「だ、大丈夫?(ドン引き)」と起こしてくれましたもの。

そしてメンバーとの絡み。
ニノちゃんとの腰と腰の絡みが・・・・(*/▽\*)

あの妖艶さとキレイさに頭がクラクラしました。
あんだけの艶を出し、フェロモンを振りまき・・そして歌い終わりにはキュートさ1000%の笑顔にドキドキ。

その後のDJ,MJにもドッキドキ。
首を傾げながら、真剣な表情。
こんなにも真剣な顔をコンでみたことあるかしら?(失礼)
ピンと尖ってる指の先まで意識を集中させてる姿。
ボタン?を少し押しながら離す姿。
どこれもこれもすごくキレイだった。
ビックリするくらいキレイだった。

翔ちゃんがラップを歌ってる時はDJの手を休めてる姿。
そしてDJから"La tormenta"に移り、翔潤でのシンメのダンス。
あん。
言葉にできないくらい嬉しかったなー。


あと5×10の最後。
歌い終わると同時に前に差し出させた手。
あつ、もちろん。潤くんのことです。

もしかして見間違いかもしれませんが、、

その前に出しだした手の平の上をふ~って吹いていたと思うの。
まるで感謝の気持ちを手の上に乗せ、それを客席に投げかけるように。
勝手な解釈だけど、そんな気がして嬉しかった。
うん、すごく嬉しかった。

それと同時にOneLoveのある言葉が頭をグルグルと駆け巡った。
「♪100年先も愛を誓うよ~」と。
すごくベタですが、潤くんのこの行動と歌詞がリンクして・・私も100年先も愛を誓うと心の底から思いました。



"kissからはじめよう"はすごくすごく嬉しかった。
聞きたくてクリエストしたもの。
聞きながら、手を振り歩く潤くんをずっと見つめて・・・たら・・泣けてきた。
ついてきてよかったと言う気持ちとこれからもついていこうと思う気持ち。

"Love Situation"
Timeコンでも見てましたが、滑らかに踊る大チャンと対照的にガシガシと踊ってた潤くん。
・・潤くんも滑らかに踊るようになったんだね~っと感慨深い。って上から目線でごめんなさい(土下座)
大チャンと手を取り合ってから、側転をするところが大好きよん(#^.^#)



まだまだ書きたいけど、ひとまず寝ようかしら?
久々に書いたけど、自分の気持ちを綴ることって楽しいですね!
おやすみなさいませ!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

会えてよかった!
こんばんはー。まさか会えると思ってなかったけど、私たちはやっぱり運命を感じるのかしら?会えてよかったー!

アラフェスでたくさんの幸せをもらえてよかったよね!潤くんDJかっこよかったよー。

次はポップコーンコンサートで会おうねー、果たしてどの地で会えるか?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
おかえりなさい。楽しいアラフェスだったみたいだね!
WS見て、にやにやしてます。

潤くんのシェケきたね!バックダンサー嵐さんってすごうい!なんたってさ!wsで観たけど、ば~ん!って魅せてくれたんだね。いや~エロさ最高級絶好調だね!
くぅ~たまりません・・・(笑)
早くDVD出してくださいませ~

くると思ってました!アルバム&ツアー!なんて実は今年はないよ~がきちゃう?って心配してたけど。

一人一回は行かせてよ~。
これで行けなかったらグレてやる!!


なにより。
潤くんが。嵐さんが。無事で、楽しかったのは、ほんとよかったです。なによりです。一番嬉しいです。
そして、みんなの笑顔が最高です。(ファンもね)
それを観れて(WS)、なんか嬉しいです。


グッズはちゃんと買えた?


またすぐ、嵐さんに会えるよね!
頑張りましょう。いろんなことを。
みみこちゃん、こんばんは〜♪

腰!? 大変だったのね…で、もう大丈夫なのかな…おだいじにね

「Kissからはじめよう」よかったね!
シェケもね、TABOOもだけどね、カッコイイのに楽しいの♪
私も、とっても幸せな時間を過ごさせてもらえました!
「ありえない幸せのチケット」でした。(席がね♪)
WSでは「花火何発、水何トン」とか
「ベストアルバムのような選曲」とか言ってたけれど
そんなんじゃない、あったかい一体感がよかったなぁ…

潤くん挨拶の時に雨が降ってきて
「みんな、カッパとか着てね」って言ってくれたのが
嬉しかったわ〜。しゃべってる最中なのに潤くんゴメン!と
思いながら、カバンをゴソゴソしちゃいました(^^;

Eyes〜が歌えて、ワイルドアットハートが踊れて
楽しかった!!

すっごく幸せな気持ちを味わわせてもらえたぶん、
ドームツアーがコワイですぅ…

ふふっ
みみこちゃんこんばんは♡
そんなに腰痛かったんだ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
なのに〜治ったの
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん
シェケで砕け落ちて治ったのかしら笑
あれはスワイコウでございましたわね
( •ॢ◡-ॢ)
もう〜最後に全員ハダケテおしまい!
って叫んでおりました笑
私も腰痛持ちじゃない!
コンの時は不思議に大丈夫なのよ〜
このパワーは、なんなのかしら?
今回もわざわざ会いに来てくれてありがとう₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛"
引き続き感想楽しみにしてます。
腰お大事!
v-22なこちゃんへ

こんばんはー♪
こちらこそ無事に会えてよかったよん。
あの国立でもだもんね~!
んふふ(#^.^#)
ほんとなこちゃんとはいつも会えるもんねっ!
次回は・・東京か名古屋で会えるように・・・がんばろうね!!
あーたーれーーー!
大ちゃんのソロも素敵だったよぉ~(^^)


v-22Mちゃんへ

こんばんはー♪
いえいえ(^^)
本当に楽しい時間だったね~(*^_^*)
アルバムツアーじゃないってことで未知な世界。
どの曲が?
どんな風に?と終始ドキドキだったよね!

二人の記念日は・・やっぱり歌わなかったね。。(>_<)
冬の曲だもんね。
人それぞれに思い入れがある曲があって、感想も感じ方も変わってくると思うんだけど、嵐さんが好きって気持ちは共通で・・。
嵐さんと作ったあの空間は本当に素晴らしかったね(*^。^*)

そう言えば・・着信音!
以前にもそう聞いたような!変えずにいてくれたんだね~♪

popコン。
うん!すごーく楽しみ!だが・・やっぱり怖いわ。
どうかどうか当たりますように。。
アマゾンさんもよかったわ!
v-22きょんちゃんへ

こんばんは。
きょんちゃんが元気そうでよかった(^^)
コメもありがとうね。

シェケにはメロメロ腰砕けだよね(#^.^#)
メンバーがバッグって言うのが最高!
私も何度も何度もWSを見てニヤニヤ!
絶対にDVD化して発売してほしいよね~!

くると思っていたの?(゜o゜)
すごい!
私は不意打ちを食らいびっくり!
今年は公演数も多いし・・
お互い行けますように。。

グッズの心配もありがとうね(^^)
今回腰の調子が悪かったのもあってお友達に購入してもらったから大丈夫!
きょんちゃんは無事に買えたかしら??

v-22のどあめちゃんへ

こんばんはー。
ご心配お掛けしました!
もう、すっかり完治(^^)
本当に単純で現金な体で自分自身でびっくり。

わわっ!
いいお席だったの?良かったね~(*^_^*)
そうそう、あの一体感が心地よくすんごく楽しかったんだよね。
ブログにも書いたけど、あったかかったの。あの会場全体が。
いつもは受け身だけど、今回は私たちも参加してたからかな?
新鮮で幸せな時だったね~♪

あは(#^.^#)
大丈夫!私も潤くんの言葉を受けて心の中で謝りながらカッパを着たから(笑)
潤くんの挨拶終了まで頑張ろう~と思ったんだけど、雨粒が意外に大きかったよね?
すぐにやんでくれてホッ。

同じく私もコワイですぅ。。。
popツアーも来年もアラフェスも。。
お互い幸運が再来してくれることを祈ろうね。
v-22みゆさんへ

こんばんはー♪
そうなんですよ!
意外に腰痛がひどくて!←完治しない内に2度やっちゃんですよね。
なのにすっかり完治ですわ(笑)
おぉ~、みゆさんもコン時にはそうだったんですか?
んふふ!
嵐さんはどんだけ私たちのエネルギー源なんでしょうね(#^.^#)

あのシェケにはどうしてからいいのか分からないくらい萌えまくりました!
WSも何度も何度もリピして。
・・・たまりませーーーん(笑)

いえいえ、こちらこしお会いできてよかったです。
今度はゆっくりお茶させてくださいね~♪

お久しぶりです^^
こんにちは。
コメするの久しぶりです^^

いいないいな~!

5人しぇけにたぶー先輩にギミゲに…
アメバの仲間内では皆して「エロフェス」と呼んでました(笑)

Popコンは5×10コンのリベンジでどうしてもオーラス当てたい!
…のですが、どうなることやら。。(不安)

ブログを始めてネットワークも広がったので
協力して申し込みたいと思います=3=3

みみこさんの強運にあやかりたいな(ノ∀`*)

v-22颯ちゃんへ

こんばんはー!
エロフェスって(笑)
なんてナイスなネーミング(笑)
でも・・本当にエロいよね(小声)
そんなところもすっごく魅力的でたまらなかったわっ!
早くDVD化してほしいよね~。
何度も何度もリピしてゆっくり堪能したい~♪
潤くんの大ちゃんの絡みもすんごくよかったよ(#^.^#)

いやいや、私そんな強運でもないから。。
お互い当たるように頑張ろうねっ!!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
