スポンサーサイト
お誕生日おめでとうございます。
潤くん、お誕生日おめでとうございます。
こうして潤くんのお誕生日をお祝いできるのは6回目になります。
大好きで大好きで・・大好きで(笑)←しつこいってね。
好きな気持ちは変わることなく積み重なります。

最近のお月様がすごくきれいでね(*^_^*)
もっぱら運転中に見ることが多いんですが。
どんどん満ちてく月を見ながら・・・潤くんは今頃何してるのかしら?と思う日々。
不器用で、人一倍の努力家で・・。
同じ空に下、今日も頑張ってるのかと思うと最大に愛おしくなります。

24時間テレビはちょうど家族旅行と重なってしまい、オンタイムで追っかけることができなかったんですが、地道に地味に追っかけてみてます。
この5人でよかったと思う時間の数々。
かなり飛び飛びで見てますが、大チャンが手紙を読み上げてる時。
ジッと大チャンを見つめる潤くんが好き過ぎる。
愛が溢れてるんだもん。
お手紙もね、たくさんの思い出を積み重ね、同じ時を過ごしてきたからこその言葉が並んでて、ジーンっときました。
この5人でよかったと本当に思うよ。
助け助けられ・・・花男Fの道明寺の言葉をかりるとすれば、嵐さんの5人は運命共同体ですものね。
※潤くんの指揮はじっくり時間がある時に落ち着いて観たいと思いまだ未見ですの。。



果てない空の最後で上から降ってくるフワフワなものを手に取りふ~っとする潤くんが可愛いならキュートやらでね(#^.^#)
そういうところが大好き過ぎて困ります(#^.^#)


29歳の1年も実りある1年になりますように。
幸せでありますように。
楽しい日々でありますように。とたくさんの願いを込めて、おめでとうございます











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

潤くん!
お誕生日おめでとうございますp(^-^)q

みみちゃんの愛溢れるエントリーが胸にしみます。

本当に素敵な歳の重ね方をしてきたんだろうな~としみじみ…。

年々素敵になってるもんね。

会いたい気持がつのるわ(;_;

20代最後の年、いつもと変わらないしなやかさと真面目さで、充実した実り大き年になりますように。

会える機会が増えますようにo(^-^)o
お誕生日おめでとうございます。
今日も月がきれいだね。
8月30日の誕生花の1つに、「月下美人」があるそうです。
月に照らされて、凛と咲き誇る。
潤くんみだいだな~。
なんて。思った今年のお誕生日でした♪
実り多い1年になりますように。って、まだ28歳の潤くんを見ながらコメントです♪
今年も一緒に月を見られるといいね。←あ、お天気の心配ね(笑)

みみこちゃん、こんばんは♪
そして、潤くん、お誕生日おめでとうございます♪

誕生日会を開いてもらうのは苦手って言ってる潤くん、
今日はどんなふうに過ごしたかな?
アラフェスのリハで、「こう?こう?どっち!?」なぁんて
フリの確認をしてるかしらーーー
29歳の1年も、素敵な日々でありますように☆
さーて、5×10DVDの「雨の国立・潤くんバースデー」を
見ようっと(^^)
v-22みんちゃんへ

潤くん、お誕生日おめでとうございます!
いやいや、そんな褒められると・・・照れるわ(〃ω〃)

みんちゃんは20代前半の尖った潤くんも見てきてるんだよねっ(^^)
ほんと、良い大人の男に成長したよね。
これからも充実した毎日を過ごし、楽しい日々になってほしいな。
うん、本当に・・会える機会が増えてほしいね。
ドームで10日間連続公演とかしてくれればいいのにな~。


v-22エムさんへ

潤くん、お誕生日おめでとうございます。
ね、きれいなお月さまだったよね。
今夜(31日)はブルームーンと言うらしいね。
エムさん家からはきっときれいに見えるんだろうね~(^^)←以前にいただいたお月さまの写メがすごくきれいだったから♪

月下美人のことは知らなくてびっくり。
そうなんだね!
大輪で1晩しか咲かないとか・・繊細差も潤くんにぴったり!
誕生日ってその人の個性にも多少影響があるのかしら?
うん!また一緒に見れるといいな。
エムさんも同じ空を見上げることが可能でありますように。
v-22のどあめちゃんへ

こんあいばー。
潤くん、お誕生日おめでとうございます!

んふふ(*^_^*)
どんな風に昨日(30日)を過ごしたんだろうね~♪
どこかでその話をしてくれるといいな~。メンバーからのプレゼントも何か知りたいよねっ☆
アラフェスのリハは頑張ってるみたいね。
新しい試みだから手さぐりながらも楽しんでるのかな?
コメ送信後に5×10見たの?(^^)
私は24時間に指揮の潤くんをゆっくりと堪能。
素晴らしくて何度もリピしちゃったよん♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
