スポンサーサイト
夏の日。
24HTVの事前番組がやってますが、思いっきりローカルな事前番組ですわ^^;
こんにちは。
海が大嫌いな私の娘が今年初めて海デビューしたと思ったら、サーフィンにハマりました。。
海
インストラクターのお兄さんと。
まだ3回目ですが、この前インストラクターのお兄さんに


「娘さん、すごいですね!!・・・体力が!」


と褒められました(^_^;)
体力ってどういうことしかしらー?
波に流られることなく海中で待ってられるから?
よく分からないわ(笑)
しかし・・海って・・海って(>_<)
砂が(>_<)







TOREはほぼオンタイムで見ました♪
潤くんの男らしさがムンムンな2時間。
床の間の潤くんが素晴らしくかっこいい
片手でグイッと鈴江アナを引き寄せるところ、カメラ関係なく足を開き、羽鳥さんを引き寄せるところ。
あの腕が!
足が!!
身軽さが!
あの床になりたいと思ったくらい。

引き寄せる時に「っあぁ!」の口から自然にこぼれ落ちた声にドキドキ。
あはーん。
なんか素敵(#^.^#)
うっすらと流れ落ちる汗にも・・んふふ!

そのあとの崖の間。
ここは二の腕が最高。
腕を上にあげてる時の二の腕がいいわ~。
柔らかそうな二の腕の内側ライン。
それに反してる外側は柔らかそうな肌なのに筋肉コブがしっかりと盛り上がってる。
にっこり笑いながら「そんな余裕ない」って言う潤くんも好きー。
顔に流れる1筋の汗もかっこよしだったな~。
見応えたっぷりなTOREでした♪


1番ソングshow
こんなにたくさん嵐さんが出る番組だったんですね!!
てっきり「証」だけを歌ってくれるだけかと思ってました。
大島さんの照れた顔が可愛かったな~♪
過去の24HTV映像もすごく良かった。
手紙のシーンはその時にリアルタイムで観てましたけど、今見ても泣ける。
感謝♪の最初のリーダーソロ。
いつものように歌えないリーダーをフォローするお客さんとメンバーたちがほっこりあったかい。
歌途中で涙をこらえ、キラキラの瞳で目線を逸らし、上を見上げながら"ありがとう"って言ってる潤くんが好き過ぎる。

A・RA・SHIもこんな風にしっとりと歌うことができるんだね。
こうして過去の曲からFDまで改めて歌い踊ってる嵐さんを見てたら、これまで以上にアラフェスに行きたいと言う想いが募ってきました。
歌い踊る嵐さんは最強であり、最大だもの。
当落当日となった23日は17時まで仕事で仕事終了後に、嵐友であり職場の友でもある友人と一緒に休憩室でメールを開封しました。
2人で見ると嬉しさも相乗効果のように上り、思わず喜びをストレートに言葉にしちゃったですが、今思えば配慮が足りなかったと反省もしてますが、もう1度国立の地に立てる喜びを大切に、そして大事にして行ってきたいと思っています。
ありがとうございます。







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Nちゃんへ

こんばんはー♪
こちらこそご無沙汰してました(*^_^*)
コメントありがとうね。
海は・・娘に頼みこまれて・・・。。(^_^;)
数年ぶりに浜辺に降りたいけど・・海だねぇぇぇぇぇ。。。。。←
募金に行けて羨ましいよん!
かっこいい5人を見れたんだね~♪
私も1度でいいから行ってみたいな(^^)


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
